Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


手描イングランドのローズ 二人用クオテットセット


お母さんが手描イングランドのローズ 二人用クオテットセットを買ってきました。
お母さんがゆうちゃんと一緒に飲みたいからと言いました。
ありがとう。
私がマリアージュフレール マルコポーロを淹れて一緒に飲みましょうと言いました。
マドレーヌと一緒にいただきました。
お母さんが、ゆうちゃんが紅茶飲んでいるときって大人っぽいというか更に上品さが増している気がすると言いました。
気のせいですよ。
姉が、紅茶飲んでいる時のゆうちゃん、目が違うもんと言いました。
お父さんが集中しているのか雰囲気が紅茶飲んでいると毎回変わるよねと言いました。
自分ではわかりませんでした。



アバター
2016/05/01 08:19
 成程、商社でしたか・・・!
 私の街にはそんなものすらないので、分かりませんでした。

 家族の為に働く商社マン、カッコいいですね。

 感謝ですね~。^^
アバター
2016/05/01 04:25
 あ、建設業でした・・・。
アバター
2016/05/01 04:24
 ゆうちゃん、もし良かったらでいいのですが、一寸不思議に思ってたので、書かせてもらいます~。

 ゆうちゃんのお父様はどんなお仕事してらっしゃるんですか?社長なんですか?
 凄い大金持ちなので、一寸気になりました。

 返事はしてもしなくても構いませんよ。
 
 >私のお家は土木を親族で行ってます。(此処だけのお話にしてください、
アバター
2016/04/29 09:27
本当に、紅茶好きですね。
素敵なアンティークで飲むと独特の世界に入っちゃうのかな。
アバター
2016/04/29 06:01
(´・ω・`)母親が手描イングランドのローズ 二人用クオテットセットを買ってきたのかぬ?
Σ(・Д・ノ)ノつか調べてみたら6万円って しかも英王室御用達、トマス・グーテ特注品
http://withlovefromnewyork.com/tgoode014.htm

(@_@;)しかも誕生日などの記念日の贈答品ではなく理由がゆうちゃんと一緒に飲みたいからって… 
( ー`дー´)金銭感覚を疑うレベルだぬ… 否定してるけどゆうちゃんも結構なお嬢様レベルだと思うぬ
(・∀・)でも一般女性より気品があって高貴で性格良くて天使すぎる理由がわかる気もするぬ

Σ(・Д・ノ)ノしかも マリアージュフレール マルコポーロを淹れて一緒に飲みましょうとかゆうちゃんも普通の反応…
(ヾノ・∀・`)普通の人の反応だとこの高そうなクオテットセットっていくら?とまず値段を聞いてしまうぬ
(´・ω・`)ゆうちゃんが紅茶飲んでいるときって大人っぽいというか更に上品さが増している気がする…って
(・∀・)そりゃ高貴で気品があるゆうちゃんに英王室御用達の特注の品は絵になるレベルでしょ
(´-ω-`)ゆうちゃんが上品に紅茶を飲む姿… まさに中世の王侯貴族がティーを飲む姿を想像してしまうぬ…

( ー`дー´)紅茶飲んでいる時のゆうちゃん、目が違うもんとか相変わらずの姉のツッコミかぬ…
(´・ω・`)それは紅茶を飲んでいる時のゆうちゃんは集中したり自分の世界に入るからだろうな
(・∀・)もしかしたら前世は王侯貴族だったのかも知れないぬ 紅茶を飲むと前世の時のオーラが出るとか

(´・ω・`)集中してる時って言うのは自分でも気づかないもんだぬ 気にする必要はないぬ
アバター
2016/04/29 00:18
@@ ステキなアンティークですね♪
ゆうちゃんは紅茶…帝王? 紅茶…乙女? 紅茶… 何でしょうねww
ステキな器で頂くと また 格別なのでしょうね♡

ボクはガラスにも興味がありますよ♪
たいして持っていないけれどww
そして割れちゃうし ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.