Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


八重歯


昨日は友達がゆうちゃんって八重歯あるんだねと言いました。
いままで気付かなかったのですね。
友達がゆうちゃんの萌え属性追加と言いました。
なんでも萌え属性にする友達です。

アバター
2016/04/29 09:42
八重歯の事は初耳ですね。
両八重歯かな片八重歯かな。
アバター
2016/04/29 06:14
∑( ̄□ ̄;)ゆうちゃんに八重歯だと…
(〃▽〃)そんな情報知ったら さらにゆうちゃんに萌えてしまうぬ
(ノ≧ڡ≦)すぐにでも嫁にして八重歯を確認したい気分だぬ!

(ヾノ・∀・`)いやいや 八重歯はマジ萌え属性アリだと思うぞ?
m9っ`・ω・´)例えばハルヒの鶴屋さんは八重歯があるから人気があり何やっても許されるんだぬ!
┐(-。-;)┌もし鶴屋さんに八重歯がなかったら ただみくるに付きまとうだけの場を荒らすウザイ人だぬ
アバター
2016/04/29 05:36
 八重歯って可愛いですよね^^
アバター
2016/04/29 04:04
ゆうちゃんの萌え属性 確認しました♪
ぷぷぷっww

おかげさまで 朝からご機嫌です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.