Nicotto Town


‘いつもありがとう’


便利コンビニ

画像

第2~では、時々ボッチになるので、コリャイイ!と、トトロごっこをしていたら、
すごいタイミングで誰か↑↑↑現れた様で、、気づかず後で写真見てビックリした。ww



この週末は、予定がナイので、のんびり過ごしている。近所に出たついで、、
昨日はセ○ン、今日はロー○ンに行ったら、どちらも(おにぎり100円セール)中だった。
普段、130~140円位するので、好みじゃナイものはまず買わないから、ココチャンス♪

何でかナー思ったら、、ア!連休中で、出かける人が多いから、立ち寄って買う層が
いるのか~~おにぎりはお手軽だもん┏(<:)ねー納得納得。。消費者ニーズにドンピシャだ。

コンビニと言えば、一昨日、義父をお見舞いした際、雑談の中で、「肉まんが食べたい。」
と言い出した。肉まん~、、かァ。。施設では、中々出ないからネ。「なら買ってくる。」

と、ダンナが張り切って出て行った。その日の朝、近所のお店で、まだ中華まんを
売っていたので、ギリギリあるかナー思っていたが、中々戻ってこない~数件回ったが、
既に撤去してなかったらしい。('◇')ゞアレレ、、で、昨日再度、ウチの近所へ行ったら、
やっぱりまだあった。アァ、、地域によって違うんだ~、、次は夏過ぎか~残念。(*_ _)

ニコタ初参加後、人生初課金~ドキドキしながら、ウェブマネー買ったのもコンビニ(今ではバンバン購入w)。
月曜は、家族を送った帰り、立ち寄ってジャ○プ買うのが習慣~今や、日常生活の相棒である♪

アバター
2016/05/01 18:22
★エッタしゃん

こんばんは^^

ですよね~その地域に住む人の層も重要でしょうね。^^ゞ

で、、エッタしゃんのマイブーム商品は、何だったんでしょう?(๑◔‿◔๑)
私は何だろ~~でも、行くと大抵、買うモノ行くコーナーが決まっている気がします。w

おでん!!確か、「夏おでん」とかってふれこみ、見たことある気がしますよ~。('ω')ノ
アバター
2016/05/01 13:32
コンビニの品揃えは売上と直結してますからね^^
あまり売れないものは店頭から消えていくという・・・(´・ω・`)

私的に大ヒットだった商品も、マイナー認定されるとスグ消えちゃうんですよね~w
飲料系は特に激しい気がします!

地域によっては、肉まんもおでんも一年中置いてるお店もあるんですかね?(◔‿◔。)ニョホ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.