Nicotto Town



今日の釣りは凄かった!(:.;◉;ω;◉;.:)


本日も釣りに行ってきたざ~んす♪(΄◔◞౪◟◔`)
だって・・・お月見マリモ釣れてないんだもん!!。・゚・(ノД`)

んで、メンテ明けを今か今かと待ってたわけですよ!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
(もはやイベントとかどうでも良くなってるw)

んで、動物たちから巻き上げたあと、即行釣り場に行って釣りを始めたんだけども・・・。
3匹釣ったとこで回線切れた _| ̄|●~*
しかもその後、また再メンテに入ってしまってどうにもこうにも _| ̄|●~*


グレた体を引きずって、夕飯食べる前にまた釣り場に行ったさw!(:.;◉;ω;◉;.:)←こりないw

んでもね~(´д`)
じぇんじぇんこないのよ~(´д`)
「・・・意識を“マリモ”に向けるから、いけねぇのか?!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
 いよぅし!この際、あのヨク分からんウサギ菓子でもいいぜ!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ」
って釣りしてたんだけど、残り時間はあと10分・・・(;´∇`)

あぁ(´・ω・`) 今日もダメなのかぉ(´・ω・`)
もぅ心が折れそぅだわぃな(´・ω・`)

とか思ってたら、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
やっと釣れたよぉ!!ヽ(*´∀`)ノ
お月見マリモきたよぅ!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

うふふ(*´∀`*)マリモ可愛いよ♪キャンディポットに入れてあげるぉ(*´∀`*)

よぉし!残りの時間はコイン稼ぐぜww (。≖◞౪◟≖)
とか思ってたら・・・
2連続でマリモキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
神様ありがとう!僕に友達をくれて♪ヽ(*´∀`)ノ
 
うふふ(*´∀`*)マリモ可愛いぉ♪今度はハーフムーンに入れてあげるぉ(*´∀`*)

さて、残り5分か・・・(΄◔◞౪◟◔`)

なんじゃぁぁぁ!!今度は『ウサギ菓子』が釣れたじゃまいかぁぁぁぁ!!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

今日は何?!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
あたぃ明日にでも○ぬの?(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

とか、ちょっと思った日だったとさ☆ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
でも幸せだったから良しと汁!

アバター
2009/09/20 12:46
朱夏タン、ワロタ時は「ワロタ」と素直に書きなはれ^^

みんなのコメなんか気にしなくて良いのよwww

私は笑ってもらいたくて書いてる節もあるので(●´艸`)プププ
アバター
2009/09/19 21:54
おほほほ(๑◔ω◔)
日頃の行いが良いせいですぢゃ♪

昨日は色々と嬉しい事もあったりで、最近めちゃラッキーですわ☆
アバター
2009/09/19 04:48

おめれ㌧。

そうゆう日もあるねー。

㊗吉日。
アバター
2009/09/18 23:08
>おたんこなす☆
 シチューの季節ですか。そうですか(΄◔◞౪◟◔`)
 煮込んだマリモは、お前の耳から流し込んでやんよww
 不可解?なんおことぉ~?ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
 そんなものはどこかへどんぶら流れていきましたわよww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

>banbiちゃん♪
 ちょっとこれって凄いよねw (✪ฺω✪ฺ)
 いや、そういう人もいるのかもだけどさw
 ウチは今まで釣りしててそんな事が無かったから、めっちゃビビりましたぉ☆
 メイベリン女神が見たいのですか?w
 それならばカル姉さんのお部屋に侵入するがよろしw ( ´艸`)
 なんか乾杯の音頭をとってる方がいらっしゃいますのでww ( ´艸`)
アバター
2009/09/18 22:48
こんばんは~
きゃーーー怒涛の大ラッキーーー
こりゃあ、巨大キャンディポットの恩返しでは。。。(^^;
んで、メイベリン女神、お部屋に飾った?
ちょっと飾って欲しい気が。。。(^^;
アバター
2009/09/18 22:35
じっくりコトコト煮込んだまりもを
朱夏たんの頭の中に入れてやっておくんなまし
うなしゃま~

最近、ここの主は
頭が沸いてるようで
不可解な事ばかり言っておりますぢゃw
アバター
2009/09/18 21:15
ちょww
シェフ大泉ならぬ、シェフうなうなの降臨かよ~w
マリモはパイ生地ぢゃねぇんだww

てか、とうとうそんな事も出来るようになったのねぇw(ノ∀`)
・・・これでますます彼女なんていらなくなるわねぇwww(΄◔◞౪◟◔`)ウププw

ちなみにお月見マリモ可愛いだぉ~(✪ฺω✪ฺ)
家具モードで見ると、マリモの中にウサギがいて、餅つきしてるんだぉ~(✪ฺω✪ฺ)
ウサギ菓子も飾ってあるので、しっかと目を見開いて崇めるが良い!☆
アバター
2009/09/18 21:00
ふっ、ニコで釣りをする時間なんてないのじゃ~┐('~`;)┌

オレは自分のレシピに飽きを感じ、新メニューの開発をしてたさw

ついに秋刀魚をさばいて、煮魚を作り出す始末(ノ∀`)アチャー

ちゃんとワタをとったりしたぜ(`・ω・´)ノ包丁☆

しかも美味いでやんのw(=ΦωΦ=)『魚』

藻前のまりもも煮込んでやろうか??'`,、('∀`)'`,、

アバター
2009/09/18 20:42
そうなのぉ~♪(✪ฺ艸✪ฺ)
めっちゃハッピーディ☆だったのぉ~♪
でも・・・マリモは長い戦いだったんだぉ(-ω-;)
毎日1時間行っても、全然だったんだから・・・(´д`)

てか、ウサギロンTはメンテ関係ないと思うけどなww
あのガチャ戦記はヒドイねw
毎日着替えても余裕の枚数よねww(ノ∀`)
でも・・・あまりにも面白すぎて、慰められないと思ったのでコメ控えたの(΄◔◞౪◟◔`)
だって周りの人が慰めてるのに、ウチだけ『めっちゃワロタ!!ww(ノ∀`)』とか書くのも
いかがなものか・・・でしょw?(΄◉◞౪◟◉‵)
それでも戦い続ける、こぐりたんにシャンパンで乾杯☆←あたらしいニコ家具アイテムw
アバター
2009/09/18 10:56
すごいハッピーデーぢゃないか~^^

メンテ後でガタガタになってしんどい思いをしてる人もいりゃ~
朱夏タンみたいに良い思いしてる人も居るんだねw

あたしゃ、ガチャでうさぎのロンTが5枚出たぞ!
こんなに要らんぞ!
責任者出て来い~~!
アバター
2009/09/18 01:46
>エマしぇんしぇー☆
 ・・・言われて読み返してみたら、確かに(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァすげぇ多かったww
 それだけ興奮した日でしたよって事でww(΄◔◞౪◟◔`)

 今のレア魚はねー、月面にあるうさぎ製菓?のウサギ菓子なんだぉー♪
 なんていうの?もみじ饅頭のウサギバージョンみたいな感じw
 でも・・・これって水槽に入ってると、ふやけるよね?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

>ヴァカ保護者w
 ちょww おまww
 わざわざ抜き出してきたのかよw!それともそのセリフ、そのまま暗記でもしてんのかよっw!
 まったくおまぃの為にこそ、○カなの?○ぬの?ってセリフがあるのねぇww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 
 いいの!あたぃ漫画家になるんだからww!(΄◔◞౪◟◔`)
 カップ麺があれば、生きていけるんだからぁぁぁww!
アバター
2009/09/18 01:25
・・・(▱ฺд ▱ฺ )

「明日は雪ね」

「朱夏たんはNEETなんだから
 釣りなんかしなくていいの

 日がな一日、トドやってる方が
 お似合いよ!」

「明日にでも○ぬ?
 ははは片腹痛いわ
 万年NEETがっ」

「あんたは性格悪いし
 要領も悪い
 気立ても悪いし
 特に性格が悪い」

「料理も出来ない
 無駄飯は喰らう
 甲斐性なしのごく潰し
 特に性格が悪い」

「温室栽培の
 軟弱もやし女
 気位ばかり高くて
 性格悪い」

「ゆとりネット廃人
 貧乳寸胴偏平足貧乳
 歩く市松人形
 やはり性格が悪い」

「あんたは死ぬまで
 そのままよ」

「おっと失礼」

「永遠にそのままでしたね!」
 
と言えばよろしい?w(`థ艸థ′) プププ
アバター
2009/09/17 23:39
(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ 言いすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 過呼吸にならないでね~(*´ノ∀`)コソーリ

でも お月見まりもおめでとぉ❤ 

うさぎ菓子ってのもあるのね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.