Nicotto Town


‘いつもありがとう’


フリマ考


チャイナアイテムの新発売に伴い、アチコチで見かける、過去白の(中華パターンフレーム)、、
欲しい。(´・ω・`) 元々、フレーム大好きなので、色々集めたいタイプ。^^ゞ

出品に応募してみたが、見事に蹴られちゃったので^^;、過去アイテムの、
某シッポを出して、↑のフレーム含む応募を希望した~1日空いて、本日応募の赤文字!?

Σ(゚д゚lll)オォォ、、希望フレームが~入る所じゃナイ。。他4品全てがP限定品@フル応募~スゴイ!

イイノー?思いながら、有り難く(。-人-。) 成立。。折角なので、オスカルっぽいコーデに、
薔薇眼帯と、手持ちの杯と~無理くり?合わせたつもりの、中華フレームも、
ヤッてみたら、アーラ意外と合うんでナイカイ?(๑◔‿◔๑)イヒヒ 思いがけず嬉しい夜になった♪

以前、アイテムリストを眺めながら、欲しいモノリストは作ってみたが、実際フリマでは、まず
ダイレクトに希望アイテムを明示しない。。コチラの出品と、望む過去アイテムが、見合うのかが、
正直分からないし、一直線でガチになると、思い通りにいかなければ落胆する。(*_ _)

逆に、こんな↑風に、何が来るかなァ~な時、たまにステキなご縁があると、嬉しさ倍増である。^^

切望しているアイテムは、数品ほどヒソカにあるが、ソレも、いつか手に入るかなァ~と、
ニコタで遊び続けるための、楽しみの1つになるって、ポジティブに考えている。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも~~実は、出品アイテムもフリマでダブったもの~実質元手ゼロ、、メッチャラッキーである。(๑→‿←๑)ノシ



*夕飯~細切り野菜の肉じゃが風、キュウリとワカメの酢の物、焼売の磯部焼き、細切れうどん入りスープ
に! 一昨日、義実家でもらったししゃも~脂がノッて大振りで、美味しく頂いた。(⌒∇⌒)

アバター
2016/05/02 18:46
★トキカゼさん

こんばんは^^

なるほど~~フリマテーマでナニゲなくブログをupしてみましたが、
皆さん夫々、出品の仕方が違うんだな~と、改めて感じました。

私は、恐縮なんですが、、ピンポイントで欲しいものは、かなり高嶺の花でして、
ソレを望むには、ダブリどころじゃ~なく、自分の大切なアイテムを
手放す覚悟がいるレベルです。^^;なので、逆の発想で、自分が使わない
アイテムを出し、誰かの(使わない)モノと、交換しませんか?の場合が多いんです。^^ゞ

そうすれば、欲しいと思ってくれた人だけが、好きに自由に応募できると
考えています。。確かに、応募ゼロあります~1週間近く経ったら、もう誰も
見ていないだろうと、出品を取り下げちゃいます。(←セッカチな性分w)

人と人が向き合うのがフリマ、、常識礼儀は欠かず、楽しみたいものですネ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/05/02 10:05
フリマには 欲しいものを 素直に書いて出してます。

成立無くて自動削除な毎日ですが 意外と希望以外の応募にもすんなり断れるという
メリットを感じます^^
欲しくないけど 沢山のアイテムを提示されると どこかで申し訳なく感じちゃうトコが
ありまして。

欲しいアイテムが ピンポイントで応募有ると 嬉しいですね^^
アバター
2016/05/02 07:42
★ジュゲムさん

おはようございます^^

そっか~~多分私は逆、、人の求め欄を見て、エェーーが多くて、
逆にひいちゃうんだよねぇ。^^; 性格もあるかも~チキンだね。w

かなりアイテムが増えてきたので、本当に本当に欲しいものが絞られてきたから、
前ほど焦らなくなったというのもあるかも、、ありがたい事です。(つω`*)テヘ
アバター
2016/05/02 07:41
★みうさん

おはようございます^^

私も、ヒソカにほしいアイテムは、時々出品状況を見るのですが、
持っていない、、、il||li▄█▀█●il||li  ご縁を待つしかないですネ~。

ウンウン、焦ることないですよね~お互い、ゆっくり探していきましょう♪
アバター
2016/05/02 07:39
★な~さん

おはようございます^^

そっかそっかーーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩wwww

イヤ、蹴られる方が好きかなぁ~と思ってね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/02 06:18
オレは逆に結構無謀かなー?て思うアイテムでも
(゚∀゚)がっつり求めに書いちゃってるよw
そう...
数多存在する「そんなんでこの求め来るか?」ってゆー出品を見習ってねw
まー流石に最近の青出して→P限定とーとはっ!書かないよw
アバター
2016/05/02 06:06
おはようございます。
最近、よくフリマのぞくのですが、欲しいアイテムに対しての、求めアイテムは持っていないものばかりで・・・。
もっと、ゆっくり探すしかないかなと思っています。
アバター
2016/05/02 00:42
wwwwww本心はそう思ってるからなw
似つかない台詞言った自分にゲロったってことよw
アバター
2016/05/02 00:35
★な~さん

こんばんはーーーーーー(-゛-メ)チッ

喜びかけて、蹴る方向に変えてみたよ~。ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩
アバター
2016/05/02 00:35
★エッタしゃん

こんばんは^^
有難うございます~。(*_ _)

中華パターンフレーム欲しさにフリマに出品しました。
当日は、ウンともスンともだったのでアーダメかー思ったら、
2日目にドカン!と幸運がやってきました。(〃∇〃)

いつもいつも、優しいお気持ちを頂いて、感謝で一杯です。
エッタしゃんのお陰で、フリマの楽しみも、コーデの楽しみも、
教えて貰いました。^^ゞ コレからも、お手本にさせてくださいね♪
アバター
2016/05/02 00:31
★アイリーさん

こんばんは^^

有難うございます~。
出品したのは、2014年に発売された、
「キツネさんのしっぽ」とかいうシッポです。^^ゞ
アバター
2016/05/02 00:24
フリマしたことないからわからないけど、
ゆうの嬉しい顔が見れたらそれでいいよ(^_-)
自分で言ってゲロしそうになりました
アバター
2016/05/01 23:22
欲しいものゲットおめでとうございます^^

欲しい人がその品の価値を決める!
っていうのが物々交換の基本だと思うんですけどね~( ´・∀・)(・∀・` )ネー

フリマの駒に困ったら、相談してくださいね(*´ω`*)ノシ
アバター
2016/05/01 20:28
アイテムゲット(*´I `*)ノシ おめでとう♪
で、(* -ノω-)こっちょり・・・某しっぽって何(◔‿◔。)?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.