Nicotto Town



やせるおかず



昨日は図書館に予約してた本を受け取りに行ってきました。

予約してた本、それは・・・

「夫もやせるおかずつくりおき」 柳澤英子著

以前ネットの記事で、「著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし!」

ってのを見て、気になって読みたくて(*^^*)

イキナリ買うのも・・・と思い、図書館の蔵書を検索♪

ホントはこの本の前作、「やせるおかず作りおき」が見たかったんだけど、

図書館にはこちらしか無かったので、とりあえずまあイイか・・・と。


内容的には、食べ順&低糖質の作りおき出来るおかずで痩せる・・・って

感じなんだけど、まあ試してみないと効果有るかはわかりません(^^;)

でもガッツリは食べられるので、ストレスはあまり無さそう♪


借りてきた本を見ていたら、ダンナが 「・・・俺に痩せろってか(`ε´)」・・・と。

まあ、タイトル見たらそう思うよね(^^;)

ちなみにダンナは痩せていますww


試してみて、効果出るとイイなあ(*^^*)


・・・ダンナだけもっと痩せたりして(´Д`;

アバター
2016/05/02 17:30
あきさん。
そうなんですよ~、作り置きで痩せられたらすごくイイな♪と(*^^*)
結果が出れば・・・なんですよね。
もう少ししっかり読んで、連休の終わりごろには始めてみようと思います。

アバター
2016/05/02 12:03
食べ物で26キロ減はすごいよね!

作り置きで体重減ならすごくいいですね

結果が出れば買っても良いと思える本だと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.