Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡コーデ~5


参加サークルさんの、当月限定アイテム使用コーデ~GW中に行きまっす。^^

チャイナ服は、ノースリーブのロングと、ミニタイプの2着所持、、なので、今回は、
ボディラインがめっちゃ目立つw、王道のホンファと、コレ↑長袖パンツ付上着タイプの
フェイロンを買ってみました♪  色で悩んだら~黒か白!金竜が決め手デス。^^ゞ

と、全身服は新着見るの楽しいのですが、実はサイドの小物が好き~な性質で、
1番注目したのが、【あやしいグラサン】~怪しいんですヨ!w 運営サンが、
ダイレクトに用途をネーミングにしています。('ω')ノ なので、怪しげに使いますぅ。

おたまを持っても、チャーハン作らず!?、見えなそうなのに、勉強しています~、、
ソレも、パンダの真っただ中!! ソレもソレも、並んだら、まるでパンダの親分になった。ww

本当~に、中華パターンフレームは、ドコでもイイ仕事をしてくれて、助かります。(๑◔‿◔๑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


と、3連休中、唯一の休日なので♪ でも、朝寝坊し過ぎると、腰痛くなる。^^;

起きて~点眼薬はイイが、眼軟膏つけたら、しばし目がボヤけて困った。(-_-;)
霰粒腫は、治りにくい~ネットのあちこちに書いてある。*o_ _)o ハヤクナオルトイイナァ、、

アバター
2016/05/05 22:59
★梨凛さん

こんばんは^^有難うございます♪

あ~~なるほど!ウィンクして見えますねぇ。^^ゞ

パンダ背景は、どう使おうか迷っていたので、
ここだ!と思いました~コーデ作る内にドッキングしました。w
アバター
2016/05/05 20:58
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

チャイナ服、カッコイイですね^^
グラサンをかけていると、ウインクしてるように見えて
一瞬「フェイス追加されたのか?!」と思いましたw

あと、パンダちゃんがカワイイです~
アバター
2016/05/04 19:16
★みんたん

こんばんは^^

おぉ~~せいらさんも買ったんだ~。(๑◔‿◔๑)イヒ
イヤイヤーーサークルとメンバーさんのお陰で、一般的にはヘン?と
言われがちなアイテム購入に、最近何の躊躇もなくなった自分がいますヨン。ww

小物いいよね~~使い方色々考えるのが楽しいよ┏(<:)ねー♪
アバター
2016/05/04 11:27
そのメガネwwwww
たしか せいらたんも付けてたな~~~~w
ゆうちゃ!変な方向性に言ってない??? (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

私も服より小物の方が好きかな(o^―^o)ニコ
アバター
2016/05/04 09:36
★テツさん

おはようございます^^

そうなんです~どデカクはないのですが、プチッと見えています。^^;
幸いうつらないらしいので安堵ですが、、点眼と眼軟膏をセッセとつけています。

花粉症の時から、度々ご心配すみません。早く治しますね。(*_ _)
アバター
2016/05/03 22:55
霰粒腫が出来てしまったのでしょうか
決して無理せず 外出を控えて安静に 仕事も休んだ方が と言いたいですが
早く治ることを祈ってます
アバター
2016/05/03 22:26
★紫水晶さん

こんばんは^^有難うございます♪

黒もいいですよねぇ~元々、リアでも黒好きなので、
気が付けば黒を集めガチで。ww 白はリアでは、あまり
選ばないので、金龍好きもあり、直感で選びました♪

あやしいグラサン、、良いですか?良かった~、、サークルの皆さん、
ステキなアイテムを選ばれているので、私だけ変わりモンかと。^^;;

私はヒネクレているので、本来のジャンルを無視した使い方で、
成功したりすると、メッチャ嬉しかったりしますよ。カワリモンダヤッパリww('◇')ゞ
アバター
2016/05/03 21:58
こんばんは。

私はフェイロンの黒買いました~^^
そう、悩んだときは白か黒です!
あと、あやしいグラサン、いいですよね~♪
これからのコーデにも役立ってくれそうです^^
でも、限定で中華っぽい持ち物なくて・・・><
アバター
2016/05/03 21:46
★ジュゲムさん

こんばんは^^ 有難うございます♪

そうそう~~複数はね、昔はやっていたけどW、
今は、全種類さえ買えない。^^;すごく悩むよねぇ。。

結局、何回か試着して、直感なんだけど、私も
ジュゲムさんと同じで、金龍が決め手になりました。^^ゞ同じネ
アバター
2016/05/03 21:45
★バジルさん

こんばんは^^ 有難うございます♪

黒も悩んだんですよ~~黒好きだし。^^ゞ迷いますよネ!

怪しいグラサンは、いつもサークル掲示板で、購入したモノが、
私だけヘンテコリンなので、バジルさんには、予想ついていたかもですね。WW

どうも、披露コーデを作ろうとすると、王道外そうとする悪いクセがあります。^^;
おぉぉぉーーーすごい創作力です~~そうそう、そういう事にしてください。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシW
アバター
2016/05/03 15:02
オレも悩んだ...めっちゃ悩んだ...
でも全部は買えないw
って事でー
ヽ(*´∀`)ノ金龍が決め手です!
アバター
2016/05/03 14:49
白もいいですねー!!ホント黒か白で悩みましたよー
怪しいグラサン最高ですね!!私はほんと似合わなくて・・・・www
お玉持って勉強してるちょっと腑抜けを演じつつ、その目の奥には秘めた決意が・・・
などと勝手にストーリを作りましたwww
有さんのコーデ見ていると楽しくなります!!

アバター
2016/05/03 13:37
★びんちゃんさん

こんにちは^^有難うございます♪

おぉぉ~コチラも、、ヘンテコリンじゃなく格好いい頂きました~。ww
格闘家、、あやしいグラサンから覗く眼光が鋭いですか?(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/03 13:35
★のんのちゃんさん

こんにちは^^有難うございます♪

おぉーーーーいいですか?まさか、そんな風に言ってもらえるとは。ww(๑→‿←๑)ノシ
今回は、統一感より、(アヤシサ)を前面に押し出したので、ヘンテコなんです。^^;

チャイナ自体、デザイン数枚で悩み、決めても今度は色で悩み~フェイロンは黒か白って
チョイスしたので、ホンファはカラーにしようと、、悩み、赤にしちゃいました。^^ゞ

あやしいグラサンも然り、奥手持ちの本も、メッチャ落書きバージョン選びました~そんなヤツです。w
アバター
2016/05/03 12:42
こんにちは^^。サークルから来ました。
美しい格闘家コーデですね♪
うむむむ、かなりの実力者のようですね・・・。
対戦したら、一撃で粉砕されそう・・・(怖)
アバター
2016/05/03 11:54
おおー♥フェイロンの白ー!!カッコイイー♥(*´Д`*)ハァハァ・・
あ、ダメだwチャイナに萌えないなんて書いたし、実際テンション低いんだけど、
素敵コーデ見たら欲しくなる~~~ヾ(´。>_<。`)ノ やだわwやだわwやだわw

中華パターンフレーム、ほんとにイイ味出してますね♪
メガネ、まだ迷ってるんだw
うーん、、でもそのコーデ見てたらやっぱ欲しくなるなぁ←意志弱いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.