Nicotto Town


‘いつもありがとう’


計画的フライング


私は、今日&明日は、固定シフトで仕事、、上の子1泊旅行で、
下は~前半の連休から、休みなしで部活(大会含む)やっとこさ、
最終の木曜日@子供の日だけ、オフらしい。。ダンナだけ暦通り休み。('ω')

先月は、日帰り帰省したり、バタバタ過ぎたが、後半の3日はヒマーらしい。w

おまけに、中日で自分の誕生日を挟む毎年~、、BDっつったって、、ネェ。ヾ(ーー )

マァーマァー何もないのも、、なので、水曜日の仕事帰りにでも、何かスッカとは思っていた。
が、本人が何かを察知したのか、昨日から、「(自分の)誕生日はァ~、、。」

ナニカヤッテキャンペーンをやたら張り出した。ww (-_-;)チッ、、催促されると萎える。

でも、発信されると、誰であろうと何であろうと、放置できない性分で、、ウーン。
旅行前日で、ゴロゴロしていた上の子に、「アンタがいる内にサー!」と持ち掛け、
午後~オヤツの時間頃に、最近発掘したカフェへ、前祝い兼ねて、3人で繰り出した。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

先々週かナ?ママ友さんにも紹介して、非常~に評判の良かったアレ、、メレンゲ仕立ての
パンケーキが売りのアレ。ww 幸い、ゆったりしたソファ席が空き、すぐに案内された♪

ダンナのみ初見、、キョロキョロしつつ、勧めたパンケーキにマグカップのコーヒーを飲み、お陰で
好評。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!折角だからと、私リードで男2人をお喋りに引き込み数時間滞在。
ン~~女性同士の様に、弾まないのは、男性の特徴?(´・ω・`)マーソレナリニシャベラセタヨ~。

機嫌を良くしたのか、夕方~「○○寿司(=回転)へ行こう!」と言い出し立ち寄り。
夕飯作らないで済んだ~♪^^ゞ 夜の時間がガッポリ空き、マツコの番組ゆっくり観られた。

気が付けば経過している時間、、結婚して何年だ?と、恐る恐るカウントしてみたら、
確証ないが(爆)、○○式辺りかも~、、当然、2人ともしっかり年を重ねている。^^;

幸い、まだ子ども達と一緒に暮らせて、時にこんな風に、出かけることもできる。
こんな平凡な毎日を、繰り返せる事がどれだけ幸せか、とっくに十分わかっている。(。-人-。)

先は未知~だから、大切に大切に、1日1日つなげていこう。オメデトーアリガトー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*ウェブマネー特典のポーチと、NET CASH特典のヘアクリップ、、オソロ。あまり見かけないのでコーデしてみた♪

アバター
2016/05/05 19:05
★せいらさん

こんばんは^^

違う課金元でも、貰うアイテムはシリーズなのかしらね?w
何か、真ん丸の目でジーーーッと見られてるよね!?(゚△゚;ノ)ノ
アバター
2016/05/05 17:18
雀のセットかわいいね^^
私もゲットせねばwww
アバター
2016/05/04 19:17
★エッタしゃん

こんばんは^^

^^;;ダンナごときにお祝い恐縮です~~。

このスズメ、、ポーチのみの段階から、ピ○グーじゃないか?
疑惑がもたれています。あっ!ピ○ガじゃないかって噂も。ww

課金で、GETしている人いると思うんですが~、、見かけないですね。^^;
アバター
2016/05/04 10:50
旦那様おめでとうございます(*^-^)

そのスズメちゃん、何とも言えないお顔w
ずっと見てるとツボってきます(≧m≦○)プクク
アバター
2016/05/04 08:01
★秋コアラさん

おはようございます^^

そうですかね~~イイ年になっても、ホールケーキでろうそくフーを
やりたがるのでw、ソレならお洒落なカフェの方が、良いんじゃないかと
思った次第です。案の定、パンケーキに驚きつつペロリと平らげていました。w

普段通りの日常は、永遠ではないって事、、色々な面から思い知っています。
毎日、感謝しながら、生きていければいいなと思います。^^
アバター
2016/05/04 00:51
旦那様のお誕生日のお祝い、ご本人は嬉しかったと思います。
我々は(?)お洒落なカフェなんてあまり縁がないので(笑)
確かに、平凡な日常の中にこそ幸せはあると思います。
そんな当たり前のことに感謝できるかが、大切ですよね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.