Nicotto Town



眠れない。



昨日は朝からおでかけ。

子供たちが買い物したいと言うのでアウトレットへ。

GWだし予想はしてたけど、やっぱりすごい渋滞&人混みでした(^^;)

普段の運動不足プラス、寝不足だった事もあり・・・

帰る頃にはグッタリ☆

子供たちの買い物だけで、自分の物は殆ど見られなかったし(ノД`)・゜・。

おまけに帰宅後は疲れからか、頭痛。

そのまま2時間ばかり寝てました。(お陰で家族は出来合いご飯(^^;))

起きてからは頭痛も治まったんだけど・・・


今度は眠れない。(当たり前)


連休中は規則正しい生活ってホント難しいですよね(-_-;)

食生活も乱れまくるし。・・・ウチだけ??(;^_^A

アバター
2016/05/05 00:32
あきさん
今日一日で、翌日は通常なので戻れるかな?と思いますが・・・。
早起きするとお昼寝しちゃうからダメですねぇ(^^;)←根性なし。
でも今日は(昨日ですね)出掛けててお昼寝してないので、
ちゃんと寝られそうです♪
早起きしなきゃですけどw

あきさんはお仕事で生活習慣乱れていらっしゃるんですね。
それで自律神経が乱れてるのかな?
ツライですね。お仕事だから仕方ないのかもですが・・・
お身体お大事になさって下さいね。
アバター
2016/05/04 12:21
それが普通です^^;

一日でも夜更かしをすると駄目ですねw

自分は生活習慣が最悪ですから・・・仕事柄ね

早起きをすれば生活習慣も戻っていくと思います
当然昼ね寝はNGねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.