Nicotto Town



H28.5月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2017/04/05 14:03
もう1個緩いのあったよ。
ありは持ってないけど、マドモアゼル必須で
あと3-4点って言う分が、ちゃんとアイテム書いてたよ。
カミコちゃんパーカーといちごのかぶりものとSGニーハイソックス紫と
ルビーの妖精のヘアグラデーションみたいに書いてた。
パラメって相場いくらだっけ?
↓みた、通常が7000pでセールで5000pって書いてたね。
安くなったらいいね^^

黒ガチャだけでは無理なような気がする。
黒ガチャ今回目玉2個、あとはゴシックアイリーンなど3点全コスくらいでも
安すぎる><
でも相手は欲しい物言わないからʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね。
また知らせてね、頑張ってねbb
アバター
2017/04/05 10:39
きよみんちゃん

こんにちは。
今日の水色コーデ可愛いね、めっちゃ好み♡
今回の新作は可愛いのが多いから悩みます><;

パラメの白はどうだったかな?
ゲット出来ますように☦

きよみんちゃんたちは水曜だね♪
今日もお仕事頑張ってね(✿◡‿◡。)
行き帰り気を付けてね。

では今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/04/04 15:28
きよみんちゃん

こんばんは。
黄色のパンジーとコス(アビーだっけ?)似合ってるね♡

うんうん๑◕ܫ◕๑パラメの白チャンスかもね。
ゲット出来ると良いね♪
またどうなったか教えてね○┓ペコ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/03 19:15
黒いドレスってバラの妖精かな?
とっても素敵です♡
アバター
2017/04/03 19:14
きよみんちゃん

こんばんは。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-第2広場へ行って来たんだね♪
そうなんだよね、たまに放置してるのかもだけど、記念撮影の邪魔になるよねww

フリマは結構厳しいよね><
なんか今購入出来るもの出品して、でも1:1なんて無理で
3点でもダメみたいな、それにコーデしてくださいとか^^;
だったら購入する方が安くつくよ(*'ー'*)ふふっ♪

今日もきよみんちゃんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/02 18:24
きよみんちゃん

こんばんは。
今日の水色コーデ可愛い♡

そうなんだね、日ごろの行いが良いから希望のアイテム当たったんだよ♪
フリマでもなかなか出品されないし、ましてや応募にも入ってこないもんね。

日曜も終わろうとしてるね、本当に早いな><

今日も素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/04/01 14:20
きよみんちゃん

こんばんは。
前に話してたドレスかな?
2009年のだったかな?
とっても似合っています♡
良かったね。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2017/03/31 14:34
きよみんちゃん

こんばんは。
こちらこそ3月もお世話になりました○┓ペコ

うんうん๑◕ܫ◕๑行けたら行ってみてね。
とっても綺麗だからね♡

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように♡
アバター
2017/03/30 17:44
こんばんは、きよみんちゃん♪

うんうん๑◕ܫ◕๑そうだね、アリスばっか多いよね^^;
他のキャラでも良さそうだけどね。

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように☄
アバター
2017/03/29 11:50
きよみんちゃん

こんにちは。
懐かしいな~その時が初めてガチャ回したんだ♡
でも目玉結局はその時には揃わなかったって記憶があるよ。
でも可愛いよね♡

今日も1日頑張りましょう&素敵な日になりますように☆
アバター
2017/03/28 10:22
きよみんちゃん

こんにちは。
今日はメイドさんだね♡
メイドさんのコスでこれが1番だよねってありは思う♪

今日は無料で頂いたにゃんぼーのTシャツと
彼から頂いた背景のにゃんぼーフレームでコーデしてみました。

きよみんちゃん、お仕事ご苦労様です○┓ペコ

今日も素敵な日になりますように♡
アバター
2017/03/27 17:01
きよみんちゃん

こんばんは。長いメンテだったね><
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

今日のコーデも可愛いね(黒とても似合ってるね♡)

お仕事ご苦労様○┓ペコ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますようの♪
アバター
2017/03/26 18:10
きよみんちゃん

こんばんは。
うん、購入するのだけど着用しないのがほとんどみたいな感じになっています(黒)
でも人のをみて可愛いって思う♡
昨日話してたコス試着だけした記憶があるかも、確かピンクの帽子だけ購入したような
気がします。

もう日曜もあとちょっとだね。
残りの休日をエンジョイしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/25 19:17
うわぁ (〃▽〃) テンガ来ましたか~。おめでとうございます~❤
次の狙いは、うさきぐですか~w
最近あまりステキ応募が来ないって話なので、どの程度で取れるか難しいですよね~。

> 白うさきぐも出品されてて…ピンクうさきぐ+桃鈴つき首輪+白ねこみみ+αって出てて

この求め、すごいですねー (((o≧▽≦)ノ彡 夢を見るのは勝手ですが、
こういう方、永久に成立できないでしょうねwww
アバター
2017/03/25 14:05
きよみんちゃん

こんばんは。超キュートなコーデだね♡
コスって何て名前?
ありは黒買わないので人のコーデみて楽しんでます♪

今日はドクターアポに行って来たよ。
帰りにチーズケーキとアイスを買ってきたよ。
今夜のミッドナイトスナックにしようかな(✲✪‿✪)クスクス♡

ではきよみんちゃんにとって、素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/03/24 12:16
こんにちは~ (≧∇≦)ノ 最近フリマしてますか~ !?

応募が来なくて~、あっても 「成立する気になるらない応募」 ばかりで、
2月~3月上旬はゼンゼン! フリマする気になれなかったけど。
このところ、黒47解禁とリサイクル解禁とで 少しフリマが動くようになった気がします。

リサイクルの求め、予想通りすごいですね~。

黒47弾、思った以上に取れません >< 大多数がリサイクルに回されたのか
かなり品薄な気配です。
アバター
2017/03/24 08:28
きよみんちゃんへ

こんにちは。
黒のにゃんぼー可愛いね(=^・^=)

ありも今回の新作は興味なし><
お花もだけどね^^;

やっと金曜日だね~
今日頑張ればお休みですね。
お仕事ご苦労様○┓ペコ

きよみんちゃんにとって、素敵な日になりますように☄
アバター
2017/03/23 07:11
きよみんちゃん

こんにちは。あと2日頑張ってねbb
やはり紫だね~♪
とっても似合ってます、好きな色はやはりコーデしやすいよね~
昨日サンリオみたら↑の背景なかったです。
たぶん期間限定の分だったのかな~^^;

美味しいパンケーキ食べたくなっちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

今日もお仕事頑張ってねbb
きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☄
アバター
2017/03/22 10:30
きよみんちゃん

こんにちは。
今日はもう水曜だね。やっぱり早いね♡
このブログの背景可愛いね、まだあるかな?
期間限定だったのかな^^
あとで見て来よう♪

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

きよみんちゃんにとって、今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/03/21 10:17
きよみんちゃん

こんにちは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今日のアイボリー系のコーデ可愛いね♡
ありは昔の音楽隊のを着てみました。
なんか1回も着用してないコス一杯で><

今週は1日得なような、火曜スタートだもんね~♪
今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/20 15:37
きよみんちゃん

こんばんは。
気にしなくっていいよ。来なくっても大丈夫だよbb
わかるよ、何回も出たり入ったりしてたら、時間も限られてて嫌になるよね><
無理しないでね。

ガチャのことありがとう○┓ペコ

きよみんちゃんにとって、素敵な休日になりますように☆
アバター
2017/03/18 11:15
きよみんちゃん

こんにちは。
3連休だね♡

白ガチャコンプだね~♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ゆっくりできると良いね♡

では今日も頑張りますbb
アバター
2017/03/17 13:45
きよみんちゃんへ

こんばんは。
ううん、ありも来れない時いっぱいあるので、全然気にしないでね。
お互いに来れるときで、全然かまわないし、サボりも大歓迎だよ~♪

そっかあきちゃん、いろいろ大変そうだもんね><
またそのうち来てくれるよね。そう信じてる✙

今日は金曜日なんだね~残りお仕事頑張ってね♡
今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますうに☄
アバター
2017/03/16 13:51
きよみんちゃん

こんにちは。
そうだったんだね。
でもとても似合ってるよ♡
あきちゃん元気かな?
最近ありはただお返し訪問しかしてないから、行ってないけど。

あと1日半だね~きよみんちゃん今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

また来るね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/15 11:26
きよみんちゃん

こんにちは♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-もうカトレア出来たんだね。
早く出来たね♡
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
とっても似合ってるよ♡

週も半ばの折り返し地点。
あと半分頑張ってね。
お仕事ご苦労様○┓ペコ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

PS
きりあちゃんのところは、この前行ってみたけど、放置だった><
けど退会してないから、また戻ってくるかもね。
それ待ってよう♡
アバター
2017/03/14 12:21
きよみんちゃん

こんにちは&ただいま。
今さっき戻って来ました。
帰りにホットドッグとフローズンヨーグルト食べて来ました。
今夜はお持ち帰りのピザ、手抜きっていつもだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ

きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☄
アバター
2017/03/13 12:30
きよみんちゃん

こんにちは。
今日もお仕事頑張ってねbb

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/03/12 09:36
きよみんさん、昨日もガチャで出なかったので、
背景とキャンディのボトル譲ってもらってもいいですか??
何かと交換だったらそれも教えてくださいね。
アバター
2017/03/11 16:04
きよみんちゃん

こんばんは^^
なんかフリマばっか見てたら遅くなっちゃいましたwww
じゃれるアネモネねこゲットしようかと思って、頑張って来ます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☄
アバター
2017/03/10 10:28
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)ではなかった><
こんにちはでした^^
きよみんちゃん昨日はありがとう○┓ペコ
早速コーデしてみました。
コーデ広場にも投稿してきましたよ♡
お気に入りの1つになりそうです。
大切にするね(✿◡‿◡。)

今日も素敵な1日になりますように~
そっちは金曜日だね、お仕事ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/03/09 12:32
きよみんちゃん

ありがとう&届きました♡
大切にします○┓ペコ


明日コーデに使わせて頂きます♡
アバター
2017/03/09 11:30
きよみんちゃん

こんにちは^^
じゃあお言葉に甘えてプレでお願いします。
わーい、ありがとう♡
大切にしますね(✿◡‿◡。)

なんか今更ながらよく見ておかないとね。
みんなコーデ見てから欲しくなったりするので、困ったもんです。
最近って背景が素敵なの多いよね。
以前と比べたら全然違うよね。
でも昔の背景P値段みたら安いよね?!
どんどん値上がりしてるんだなって思ったよ。

今朝は12時近くまで寝てました。
今さっき起きて朝ごはんにサンドをつって[12時だけどね)
で、夕飯はミートスパゲッテイにしようともう作って置いたwww
だってね、やる気が無くなるしー
あーでも朝早く起きて洗濯だけして、寝ちゃったんだけどね^^

ありは今お返し出来ないけど、何か役に立てることあったら言ってね○┓ペコ

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/08 14:02
きよみんちゃんへ

こんばんは^^
夕飯にたらこパスタ食べてて、後で巡回しようって。

ピンクぜひ何かと交換か、現行品で交換か、ご検討ください○┓ペコ
ありは1個だけ買ったけど、最後の日悩んで、関係ない物買ったんだけど
あとから全部みれば良かったなって><
フリマは3点ではだめみたいな、みんな強気だよ><
封印札は何か出品しながら、頑張ってみる。
何回も蹴られるし、きっと個人的な趣味なんだろうなって思う。

アイテム決まったら知らせて下さい。
よかったらプレ交換希望だけど、フリマでもかまいません^^
きよみんちゃんの良いようにお願いします○┓ペコ

ありがとう♡
とっても助かりました。
嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/07 13:10
きよみんちゃん

こんにちは^^
お互いに袴ですね~♪
これ購入したのではないけど、なんかにくっついてきたみたいです^^

きよみんちゃんにまたお時間ある時で良いので
在庫ダブリあったら知らせて欲しいのですが、
2017.1 ひっつき蝶々 購入を迷ってまあいいかって思ったら今頃欲しくって><
フリマは2件出てるけど、強気で3点コス含んでコーデP限定でも蹴られます><
あと額の封印札の白を探しています。
お手数ですがまた時間ある時にみてください○┓ペコ

ps キリアちゃん元気にしてるのかな・・・そこできよみんちゃんと知り合えたんだよね^^

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/06 11:07
きよみんちゃんへ

こんにちは、今週もよろしくお願いします○┓ペコ
PC重いんだね><
タウンのイベのせいかもねww
みんななんか変って言ってるしー

今日もお仕事ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/03/04 09:46
きよみんちゃん

こんにちは^^
探してたみぞれヘアのアクア、出品したさき姫ヘア紫に入ってきたので、成立させた。
ラッキー♪

ケーキ食べたのかな?
今日の赤の十二単素敵だね♡
来年ひな壇がタウンに出来たら一緒に写真撮れたらいいね♡

では、きよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/03 14:09
きよみんちゃん

こんばんは^^
在庫見てくれてありがとう○┓ペコ
買い忘れるとなかなかゲット難しいよね><
気長に出品してまつそれだけしか、出来ないよね^^;

そうだね、きよみんちゃんたちは、週末だよね~♪
ありはまだ木曜日なんだよね。

今日はひなまつりだね^^
ありには無縁だけど、コスだけお雛様❀

うんうん๑◕ܫ◕๑パステルカラー好きです。
基本桃・アクア・白・タベンダー・ベイビーイエローみたいな感じです~

ではきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/02 10:36
きよみんちゃんへ

こんにちは^^
今頃仕事中だね。

イベ行って来たよ。
写真撮影したし^^
面白いって感じだった、笑えるしね(*'ー'*)ふふっ♪

あっそうそう、友達に聞いたんだけど、パラメ白のこと
今出品中のはその子の2点みたいで、とっても条件が厳しいみたいだよ。
代理では7000pくらいなんだって@@
サークルでセールしても5000pだって言ってた。
なかなか厳しいね、緩いの出品されたらいいんだけどね。
ありは今みぞれヘアのアクア探してる、イヤーマフもアクアとかかな^^
気長に頑張ってみるけどね^^

今日もきよみんちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
お仕事ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/03/01 08:15
きよみんちゃんへ

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今月もよろしくお願いします○┓ペコ

今日は水曜日だね~
あともう少しで週末だね、無理せず頑張ってね♡
お仕事気を付けて行ってらっしゃい☄

今日もきよみんちゃんにとって素敵な1日になりますように☄
アバター
2017/02/28 06:14
きよみんちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日は黒のコーデだね^^

ありはヒヨコです♪
2月ももう最後だね、ありはあと1日あるけどね^^

今日も1日頑張ってね、お仕事気を付けて行ってらっしゃい★
アバター
2017/02/27 16:02
きよみんちゃん

こんばんは^^
パラメのオレンジ良いよね~♪
ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ちりめんは今日お友達にプレしようかなって思って
たぶんもう着用しないと思うんだ^^;

今週もよろしくお願いします○┓ペコ

巡回はお互いに出来るときでいいよね~
長い付き合いなんだもん^^

また来ます(✿◡‿◡。)
アバター
2017/02/26 11:34
きよみんちゃん

こんにちは^^
今日は日曜だね、ありはまだ土曜だけどね^^

昨日フリマでこの振袖ゲットした。
ちりめんだって、でも前のアイテムでアラビアンだっけ?
あのシリーズを求めてたので、あのあたりは散財してたから
全部はないけど全色買うみたいな><
相手の欲しいアイテム色はなかったけど違う色でコーデ、背景もアクセサリなど
そうしたら成立した。
でも持ち物がいまいち上手くもてない(手前)

ではまた来るね♡
アバター
2017/02/25 10:14
きよみんちゃんへ

こんにちは^^
最初の頃はそんなにフリマとか一杯買ってこれゲットとか
思わないよね^^
早く気が付いてたら買占めしてた、なんてね^^

今日はそっちは土曜なんだね^^
ありは金曜だけど、今は3:13です~♪
時差ってありにはよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど、
それに気が付いた人は偉いな~

また来ますね♡
素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/02/24 09:16
きよみんちゃんへ

こんにちは^^
きよみんちゃんって登録2009年なんだね。
始まったころからの住人さんだね~♪
どんどん変わって行ったでしょうね、ニコタ^^

今日はまばゆいばかりの白いコーデステキだね♡
拡大しちゃいました~♪

残りのお仕事頑張ってね♡

また来ますね♡
アバター
2017/02/23 09:17
きよみんちゃんへ

こんにちは、ラベンダーカラー今日もステキだね♡
きよみんちゃんは、もしかしてラベンダー系のカラーが好みなのかな?

ありは基本だけど淡い色好みます~♪
あと可愛い感じ、あっでも今着用のも好みなだけどね^^
アイテム探すの一苦労だったよ><

今日もお仕事もう少しで終わるのかな?
ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/02/22 09:26
きよみんちゃんへ

こんにちは^^
ねこきぐ似合ってるよ(=^・^=)
くろねこいっぱいのコーデステキです♡
コーデ広場へ投稿すればいいのにね~♪

お仕事ご苦労様○┓ペコ
アバター
2017/02/21 13:04
きよみんちゃん

こんにちは^^
昨夜はね、こっち風がびゅーんって感じで肌寒いから、
窓閉めて、シーリングファンもとめて寝ちゃったよ@@

今はファンはつけないで、窓開けてる夜6時だけどね^^
アバター
2017/02/19 12:09
きよみんちゃん^^

こんにちは、雪うさぎのフードつきケープ桃ゲットできた。
アクアはのんびり頑張ってみる^^
やっと1個出品があった^^
アバター
2017/02/17 12:53
再訪問^^

そうなんだね^^
倉庫見てくれてありがとう♡

またピンクのうさきぐ見せてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/02/17 12:45
きよみんちゃん、こんにちは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-目玉早速出たんだね♡
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
とっても似合っています♡
今回のはドレス類も好みかも~♡
リサイクル、チケットいっぱいいるね~^^;
アバター
2017/02/16 08:03
きよみんちゃん、こんにちは^^

リサイクルだね^^
こっちはまだ昼だけどそっちは朝だしね~
ありも後で見に行こう^^

あとで友達整理しようっていうか、退会した人おいてても、もし戻って来ても再登録だもんね、
同じ島番ではないしね。

きよみんちゃんは以前みたいにまた大人買いしてるのかな?
ありは雪ウサギのフードつきケープ探してるのっていうか、時差で日付間違えて
購入出来ないで終わったんだ><
フリマ見てるけど出てないから、またゲット予備とか出来たら声かけてね○┓ペコ

お仕事頑張ってね♡
アバター
2017/02/15 10:58
ところでブラウンコーデステキだよ♡
アバター
2017/02/15 10:57
きよみんちゃん、こんにちは^^

なんか下に書いたけど前にずっと仲良くしてくれてた
きよみんちゃんともそこで知り合った彼女も、辞めてはないけど放置状態だよね><
寂しい><
ありは昔チャットして仲良しだった人達誰もいなくなった(。>0<。)エーン
アバター
2017/02/14 12:03
こんにちは、きよみんちゃん~
うん、具合悪かったの先週はね^^
今は大丈夫です。
なんか友達リストみてて、すごく寂しくなったよ(。>0<。)エーン
人恋しい、ありです><
アバター
2017/02/03 09:58
新作コーデ、ステキ (〃▽〃) きよみんさん、紫がお好きなんですか !?
今回の特典背景もキレイですよね。
ハロウィンの時に出品してみたいわ ヾ(--;)ォィ と真っ先に思いました ヾ(--;)ォ~ィ
アバター
2017/01/29 19:39
コメントいっぱい、ありがとうございます (。- 人 -。)
ビックリして… すごく嬉しかったです。

シクラメンステージ、完成ですね。おめでとうございます。
紫、使いやすそうなキレイな色ですね。

アバター
2017/01/27 09:16
今日の髪飾り、白ガチャのヘッドドレスにコサージュつけてますよね !?
重ね違和感がなさ過ぎてw コレ何だろう !? と拡大して初めて解りました。ステキー (〃▽〃)
アバター
2017/01/16 21:46
こんばんは。
ブログ、見えるようにしました。
ちょっと、勘違いなコメントした人がいたから、見えないようにしといたの。
もう大丈夫なので、いつでもコメントお待ちしてます♥
アバター
2017/01/09 10:58
フリマ、いま出品が 6000台 (*´-ω-`)・・・ 減りましたねー。
まるで 一部のフリマ好きの間でアイテムが回っているだけのような気がして、、、
フリマ記録をオープンに公開しにくくなりました。

「あ、それ私の応募です」
「その応募したの、私の知っている人ーw」
「その出品、見たわー。応募したけど残念だったー」 ヾ(--;)ォィ
的なコメントが昨年あたりから増えましたw

最近は私が入っているサークルにだけ記録をアップしているわー。
オープンなブログで 見たこともないにん応募者さんに ありがとう~ (≧∇≦)ノ の言えない
状況って、ちょっと寂しい気がしますねー。
アバター
2017/01/06 16:51
こんにちは。こちらに失礼。
お手数ですが、時間あるときに
元旦の私のブログ見てから、
2016年10月4日の私のブログにコメントくださいね。
アバター
2017/01/01 05:25
あけおめ〜・ことよろ〜←死語?w真面目な話…去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/18 17:03
こんばんは^^
こちらに失礼します。
コメントありがとうございました。
明るい未来を信じて頑張っていきたいと思います。
ニコタの活動も少しずつ復帰する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2016/12/15 05:57
パソコンくんがご機嫌斜めでニコも恐る恐るなんだ。途中で回線が切れたり不義理一杯すると思う。ごめんね。
アバター
2016/11/21 23:36
お役に立てて嬉しいです!(=^_^=)
アバター
2016/11/21 23:26
お礼全然いりませんので気になさらないで下さい!
↓にも書きましたが以前白ガチャの出なかったアイテム
いただいているので・・・。

今回帽子しか出なくてガッカりでしたが最終的にコンプできたけど
白帽子以外は全てブロクで交換たててゲットした感じに終りました!(^_^;)
黒帽子交換成立後に2個も出た時は「今更遅いよ~!」って思っちゃいました!
黒シッポも深夜ギリギリに欲しい方と交換できたので・・・。
アバター
2016/11/21 00:34
ついさっきシッポの為に回したら黒ハットが2つ出ました!
もしハットの方出なかったら言ってください!
以前出なかった物いただいているのでお礼に!
アバター
2016/11/08 16:56
そうでしたか…突然の交渉失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございます、フリマの方で頑張ってみます!
アバター
2016/11/08 00:24
こんばんは、提示ありがとうございます!
そして交換していただくことはできませんでしょうか?
どうかご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/11/06 22:54
こんばんは、突然失礼いたします。
ニコタのアイテムデータベースでうさ耳ポップコーンで検索し、参りました。

うさ耳ポップコーンは提示していただけませんでしょうか?
突然のことで失礼なのは承知の上ですがどうかご検討宜しくお願い致します。
アバター
2016/11/01 19:37
ドルガ、ステキな応募、いっぱいありましたか~ (〃▽〃)
フリマの記録、楽しみにしてますねー❤

ブログにコメントありがとうございます。
私はきよみんさんとフリマの話をするの好きなので、
思ったこと あれこれと ブログ伝言板に書き散らしてますが ^^;
いちいち返事しなきゃ… って思わなくて大丈夫ですよ~。
無理しないでくださいねー。
アバター
2016/10/31 08:43
過日の背景は、2010年の「ゴーストの帰り道」ですね ( ̄m ̄*)
私は自力購入して、いつのまにか無くなっていましたw フリマに出した思われます。

同時リリースの「真夜中のハロウィンパーティ」は何度も貰っては出し貰っては出し…
を繰り返していますが、「ゴーストの帰り道」の方は購入者が少ないのか?
ゼンゼン見かけないし、応募にも入って来ないアイテムです。

きよみんさんは、フリマGETですか? おめでとうございます。
アバター
2016/10/27 10:59
こんにちは~。10月ももうすぐ終わりますね~。
一年って早いわ ^^; と、この時期になると毎年 思いますwww

フリマ、ゼンゼン成立しないわ~ 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
と、このところ嘆いていましたが、昨夜、記録を書き出して見たところ Σ
意外に成立してました。… と言っても白ガチャ1対1とかも多いので数があるだけ… ですが ^^;

こういうコト、私には けっこうあります。

最近の私、まったくフリマをしていないわ~ 。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
… な気分におちいって、心の中では不満たらたら ^^;
でも改めて (ブログ用とかに) 書き出してみると、Σ( ̄ロ ̄lll) こんなに私、フリマした ?!!!
いつどこで こんなにフリマしたのっ !???… みたいな感じ (← どれも覚えはモチロンある!

この感じ、自分でも すごーく不思議です ( ̄m ̄*)
欲張りモードに入っているのかなw

きよみんさんは、こういうの、あったりしますか?
アバター
2016/10/11 17:42
昨年のリマスター解禁は、ホント、楽しかったですよね~❤
今年はまだ買ってないので… 解禁出品が出来ませんが、なんとなく (。-`ω´-)ンー
2週目、SG解禁のほうが盛り上がるんでは… という気がします。
実際はどうなんでしょうねwww
きよみんさんの解禁ブログ、期待してます (〃▽〃)
アバター
2016/10/09 10:20
フリマに出ていたの、(着流し用)ではなく、(着物ドレス用)でした。
残念。そして確かに… お求めが すごく厳しい~~~><
新作求めが今いちばん応募しにくい気が ^^;

フリマ、本当に動くが鈍くて難しいですよねー。
リマスターが解禁したら、また少しはフリマ人口増えるんじゃないかと期待してます。
アバター
2016/10/08 11:59
私が最近、よく使っているカボチャ付きベルトは

  『 和ビジュアル帯飾り(着流し用) 』 2014年10月P限定

と言います。
和ビジュアル着流し(クモの巣)(コウモリ)が出た時、いっしょにリリースされました。
着流し用だから、飾りの位置が低くて ^^; 洋装の時は、これがイイ位置にきます。

ちなみに和ビジュアル着物ドレス(クモの巣)(コウモリ)用には
和ビジュアル帯飾り(着物ドレス用)があって、こっちは 胸の下にカボチャ飾りが来る感じ。

私も緑カボチャのヤツとか、色違い探しているんだけど、
フリマにゼンゼン出て来ないのぉぉぉ (っω`-。)
アバター
2016/10/06 19:52
きよみんさんのモノトーン・コーデ、
さりげなく青みががっていて、すごくキレイ~~~ (〃▽〃)

新作の服、今までの黒と… また少し違う感じ !?
黒にブルーグレーを組み合わせたみたいなイメージですね~。

そういえば SGゴシックリボン…
旧リボンのピンクよりも、新Rリボンの色のほうが ドールガールに合うわ (〃▽〃) 
と言っていた人がいました。
ピンクでも黒でも、アイテムによって色にもバリエーションありますねー。

キレイになるのは歓迎だけど、
リリース年が違うと、合わせにくい… とか いうのは困るわ ^^;
アバター
2016/09/23 18:02
ブログにコメント、ありがとうございます。

来年、もし2011年再販が来たら、欲しいものは無いかもしてないけど、
リマスター注目度の高いうちに 『旧品です、比較してみませんか~』 とか言って
フリマ出品したいアイテムが、いっぱいあります ^^;
アバター
2016/09/22 19:13
多くの方の予想通り、スイートゴシックがリマスターでしたね~www
何か買いましたか~ !? 私はしばらく考えようかと…。

それよりも、SG が並ぶPショップが、なんとも懐かしい感じで、ちょっと郷愁にひたってますw

ブログ広場、いまスゴイですよ ( ̄m ̄*)
特に アイテム交換カテゴリなんか… アッチもコッチも『求:P代理購入』
どれだけ買われるんだろう !? 想像もつきませんwww
アバター
2016/09/15 13:16
未所持アイテムが1コしか無かった 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。リマスター。。。
来週に期待します !!!

2010年リリースのアイテムだと… 珍しくもナンともない !! って人きっと多いですよね。
何を基準にリマスターしようとしているのか、謎だわwww

きよみんさんも欲しいの 無かったんじゃないですか !?
アバター
2016/09/12 15:26
まさか二年連続でリマスター !! という話になるとは思いませんでした。

自分の未所持がリリースされるなら喜んで買うけどでも…
再販されたら 「限定」 の意味が無くなる、という人もいるし、
P限定はともかく、Pガチャ目玉の再販は認めたくない !! という人もいて…
あまり賛成意見が聞こえてこない。

リマスターを警戒しているのか フリマも静かです。
嵐の前の静けさ、みたいな感じがあって、水曜日が待ち遠しいような怖いようなw
アバター
2016/07/24 11:47
届きました!
ありがとうございます!m(_ _)m

昨夜3回ほど回したんですが全てW!(>_<)
諦めるか悩んだ挙句に今日で出なければ諦める覚悟でインしたら・・・

本当に助かりました!(=^_^=)
アバター
2016/07/01 09:48
こんにちは。

きよみんさん!!
もらいすぎだよー(≧◇≦)
ありがとうございます<m(__)m>
逆に私がお礼しなくちゃ。

今度コーデしてきますからね。
アバター
2016/06/30 20:07
こんばんは。

きよみんさん、わざわざリストありがとう。
特に欲しいなと思ったのは、
魔界ウエディングのファーストバイト。
どっちの色も持ってないです。

現行品だと、6月限定の背景かな。
どれも買ってないのです。

きよみんさんの許容範囲で良いですよ。
アバター
2016/06/28 16:21
こんにちは。
プレの件、ありがとうございます♥
食べ物ばっかり集まってるので(;´∀`)
たまには違うのがいいかなと思います。
髪型とか、アクセとかだと、食べ物じゃなくても使えるので嬉しいですが、
きよみんさんからなら、何でも嬉しいのです♥♥♥
アバター
2016/06/18 06:05
きよみんさん  おはようございます

カモメの着ぐるみ さっそく送っていただき 有難うございます
お気持ちに感謝して 大切に使わせていただきます
いつも お世話になるばかりで恐縮です
  本当に 有難うございました(人''▽`)
アバター
2016/06/17 23:00
こちらに失礼します
きよみんさん きぐるみお申し出ありがとうございます
すご~く 嬉しいです
ブログ記載のダブリは全てお持ちなのですよね~
藤の手持ちや スズランピンクの髪飾りもお持ちでしたね・・・
お言葉に甘えて宜しいですか(・・;) 図々しくて面目ないです
朝からブログ出していますが
時すでに遅しで 他から申し出が皆無です(T_T)
アバター
2016/06/02 11:15
暑いと思って着物から素肌がはみ出ているけど、朝方は冷え込んで寒かったぁ♪今はちょっと暑いよww
アバター
2016/05/27 17:47
こんにちは♪

こんなに沢山、ありがとうございます!!
これでパンダコーデの仲間入りですね(*´ω`*)
アバター
2016/05/26 23:22
こんばんは♪

今、チケットが無いので
白ガチャ回してないです^^;

プレゼントでいいですよ☆
いつも甘えてばっかりですみません(。・人・`。)
アバター
2016/05/23 13:41
こんにちは♪
暑くなって来ましたね><
エアコンが効きにくくなってきて
今年は暑いと聞いたので心配になってます^^:


アバター
2016/05/23 12:38
お返事ありがとうございます!(=^_^=)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!m(u_u)m 
アバター
2016/05/23 12:35
届きました!
普通品の中では1番欲しかったので凄く嬉しいです!(*^_^*)
大事に使わせてもらいます!
本当にありがとうございました!m(_ _)m
アバター
2016/05/23 12:00
こんにちは~!
お礼できないのが心苦しいですが、お言葉に甘えさせてもらいます。
どうぞよろしくおねがいします!m(_ _)m
アバター
2016/05/22 23:47
コメントありがとうございます!

モフモフバッグ交換していただけるのですか?
何と交換しますか?

とりあえず友達申請させていただきます。
アバター
2016/05/16 00:27
GWから帰ってきました^^
そして7月から多忙期に突入します><
(7月~はたぶん半年くらいいないと思います)

ですので5月・6月よろしくお願いします♪
にしても暑いですね><
カキ氷食べたけど暑くって暑くって
夏バテモードです><
アバター
2016/05/09 07:08
おはようございます♪

可愛い洋服ですね。大切に使います^^*
ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2016/05/08 23:40
ご心配ありがとうございます^^*

体調はまだあまり良くなってません…(´・ω・`)
明日、病院に行ってみようと思います。
アバター
2016/05/08 23:38
こんばんはヾ(*・∀・`)o

ありがとうございます☆
今日の分出品していなかったので、出品しますね^^

私の名前で検索してください。
アバター
2016/05/04 17:37
おお!ポムポムプリンですね??

かわゆす~
アバター
2016/05/04 13:28
わああああ!!
お久しぶりです!
元気ですよ!!!!d('∀'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.