Nicotto Town



新作!


求む!パンダアイテム 5月限定第2弾~


引き続きのチャイナ島ですね~
今回は、宮廷編です

限定ヘアが沢山!伝統ヘア面白いw
個人的には、皇妃ヘアのピンクが
今までにない色で綺麗だな~と思ったので
コーデはこちらに合わせてみました
渋いピンクいいですね♪

他は、足元のスイレン が華やか!
桜刺繍のフレームも綺麗

ワンピは、リンユーが可愛いと思いましたが、
女官や皇妃様にもなってみたいです


あぁ~3月限定も、もう終わっちゃうんですね;
今年の3月限定は、欲しいアイテムいっぱいで困ります
まぁ、最近いつも困ってるんですけどね^^;


ガーデニングでは、まだエッグフラワー植えてます;
レアミラクルは、もう追わないはずなのに
レア種2倍イベで、レアメガが4つ出来て
2回合成しましたが、レアミラクルは来ず・・・・
でも、次は出来るんじゃ・・・
今止めたら勿体ないんじゃ・・・
なーんて典型的なギャンブル脳に陥っておりますw
ま、毎日植える数は変わらないんで
何を植えるかの違いなだけなんですけどね
(↑こういう考えもいけないような気がする・・)

アバター
2016/05/05 22:40
もとみさんへ

綺麗な色と柄ですよね
他のドレスも柄が綺麗で欲しいなぁ~

あ、ほんとですね!
シルエットも可愛いくて気に入りました^^
アバター
2016/05/05 22:38
*えみ*さんへ

珍しい色で綺麗ですよね~

そうなんです;
次こそは!って危険ですよね^^;
アバター
2016/05/05 20:49
鮮やかで、華やかなコーデですね!!!
ハッキリしているところと、繊細なところがあって
素敵なアイテムでイッパイだなあと思います(*^。^*)

この服、ナニゲに、胸元がセクシイですよねっ!
アバター
2016/05/04 21:25
こんばんは
可愛いピンクコーデですね❤
色合いがステキですね❤
ついつい次こそは✧('-'*) 思っちゃいますよね^^;
アバター
2016/05/04 20:55
マリン❤さんへ

ちょっとアクの強いテーマなんで
万人うけはしなそうですよね;
何にでも合わせられるアイテムでもないですし^^;
でもこういのも面白くて好きです♪
あの髪型どう使おうかワクワクですw

この髪色綺麗ですよね^^
アバター
2016/05/04 19:09
今回の新アイテム、あまりわくわくしてなかったけど、
実際見ると、素敵なアイテムがいっぱい~
ついコーデして遊んでしまいましたw

megさんの色合わせ、コーデとっても綺麗ですね~♪^^
アバター
2016/05/04 17:02
いっせいさんへ

うーん、全部無理ですw
何だかんだと毎週の新作楽しみなんですよね^^;
そろそろオリキャラアイテムも来そう・・
あのパンダも来るかな?
アバター
2016/05/04 16:49
二コタの魔物から逃れる手立ては、①買わない ②見ない ③忘れる です。
分っちゃいるが、なかなか難しいという、やっかいな代物ですね。
アバター
2016/05/04 16:15
ゆうりさんへ

今までにない色ですよね!
背景も綺麗なんで目移りしちゃいますが
・・・・その前に駆込みが^^;
アバター
2016/05/04 16:13
そのピンク髪珍しい色だな~と思って
私も購入しました´ω`コーデするのが楽しみです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.