Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ノルマクリア


オカメでも電柱でもナイ、、ハジケ度合が↑↑かなりのモンだが、私とした事が、
躊躇なく購入~~だって!! 逃したら、後発で再販しなさそうだから。ww

イママデオカメモデンチュウモタマタマコウニュウシテアトデヨカッターダイカツヤクダヨ~~ ってなったから。^^ゞ

チャイナか~~って、ボンヤリ眺めていたら、週を重ねるに連れ、濃厚度が増して
きた。。。で、相変わらず、中華パターンフレームは良い仕事をする♪(←シツコイw)


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


今日明日は仕事~ダンナが在宅していると知り、「来るよネ?当然!!(-゛-メ)」と脅しw、
仕事上がりのタイミングで、駅まで車で来て貰った。その足で、行きたいと言われて
立ち寄ったユ○クロ、、お目当てのエアリズムが、連休期間の割引販売中で、レジに並ぶ
ほとんどの人が握っていた。w オォーーダンナが買う横で、子ども達の分も追加。^^ゞ

たまたま、見かけたシャツが、柔らかいリネン地で色もキレイ、、色確認し、ダンナに1枚購入した。

その後、フードコートで軽く食べて、最近見かけた、川一面に鯉のぼりがなびく場所へ案内、、
通過し、以前、子供が見つけた、バウムクーヘンのお店へ移動~カットケーキを3人分購入し帰宅。

夕飯(は久々ダンナにパスタ作って貰った)後、カットケーキにろうそく立て、火を点けて
持って行き、、予想以上に嬉しそうで、自らのスマホ渡され、撮影も担当した。('ω')ノ

フゥ、、、取りあえず、ナンダカンダとイベントっぽい事したから、まァ~大体イイだろう。(笑

アバター
2016/05/05 19:07
★せいらさん

こんばんは^^

アラーーーーコレ買った? あやしいグラサンもだよ┏(<:)ねー
なら、怪しい感じでオソロできるわねぇ。(๑◔‿◔๑)イヒヒ楽しみ♪w
アバター
2016/05/05 19:06
★トキカゼさん

こんばんは^^

o(*’▽’*)/☆゚’ ワーーイ褒められた~~ほ、褒められたんですよね!?ww
アバター
2016/05/05 17:19
(((uдu*)ゥンゥン 
私も迷わず買っちゃった、このヘアスタイルwww
いい味出してるよね^^
アバター
2016/05/05 14:39
この髪形を 躊躇なく購入できる アナタは超・上級者だと 認識しておきますww(凄!
アバター
2016/05/05 01:47
★テツさん

こんばんは^^

(艸⦿Д⦿)・∵;アッッ、、新規ブログで被せちゃおうと思っていたら、
間に合いませんでした~。ww どうか、お手柔らかにお見守り下さい。^^;

中国の辮髪、、と言うのでしょうかネ? 歴史上はネタ系じゃないハズなんですが(笑)、
どうコーデしても、面白くなってしまいます~まァ、後日アチコチで使えるかと目論見です。^^ゞ

ダンナは、ノッている時は、「作るヨー」言うのですが、大抵スープで、、材料を惜しみなく使い、
明らかに人数計算をしていない大量完成~、、余ります。>< なので今回は、唯一?
安定したおいしさのパスタを、「3人だから簡単でいいよー。」と偉そうに指示して作って
貰いました。w テツさんは、気が向いたとき、何かお料理される事はあるんですか?

奥様が、、、そうですか。^^ソレはぜひ、テツさんもお付き合いして楽しんで下さい。
大体日本人は、クリスマスやハロウィン等、関係なくても、かいつまんで楽しんじゃう国民性なので♪
ウチも、もうこどもの日なんてモノに、該当しそうな可愛い子は皆無ですが、こどもの日用の
スイーツなど見かけると、眺めているだけでも、少しだけウキウキしてきます、、でも買いませんが。('◇')ゞ
アバター
2016/05/05 00:51
なんとも。 ネタ系のアイテム でしょうか

パスタを作ってくれるご主人 尊敬します。 蝋燭付のケーキに撮影 立派な誕生祝ですね。

うちのが 「明日は子供の日だからケーキ買おうね」 などと言っていて
うちに全く関係ない筈なのにと 閉口でした。
まあ どうやら願掛けの意味でやりたい との事で まあ 好きにやらせておこうかと
アバター
2016/05/04 23:45
★秋コアラさん

こんばんは^^

このブログは、自分の備忘録がわりなもんで、、
ダンナの誕生日、、コレ位はやりましたよ!と
記録しておいて~すぐ来る母の日に返してもらうつもりです。^^ゞイヒヒ
アバター
2016/05/04 23:39
優しい奥様^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.