Nicotto Town



人気のパン屋さん。



昨日は娘が「近くのブックオフじゃなくて、遠くの大きい

ブックオフに行きたい!」って言うので行ってきました(^^)

私は元々、本や文具が好きなので一日居ても苦にならない♪ので

服や家電には目もくれず本のコーナーに。

娘はあちこちフロアをウロウロ。

お互いに数冊買って、帰りは近くのパンやさんへ。


初めて行ったパン屋さんだから、普段はどうなのか解らないですが、

夕方だというのにすごい人がいっぱい☆

ドンドン焼きあがったパンが出てくるし、何台もあるレジはフル稼働。

レジのお姉さんは、両手打ち(!)でガガガガッ!っとレジ打ちながら、

素早くパンをナイロン袋に詰めて行きます。

最近バーコード読み取りのレジばかりだったので、ブラインドタッチばりの

あざやかなレジさばきに見とれてしまいました(@_@)


ちなみにパンはとっても美味しかったので、リピ決定です♪

でも遠いんだよね・・・(^^;)


アバター
2016/05/08 01:42
私大人塗り絵やってるよ〜〜
36色の色鉛筆で!
だけどもっと沢山色があった方が楽しめそう!
どうせ買うなら沢山色があるものがオススメよ
アバター
2016/05/06 00:22
真夢さん
ネットだとどんな本が来るか解らないから、ある意味賭けですよね~。
汚い本が届いたら、ホントがっかりしますよね(>_<)

パン屋さんは・・・そうですね、あとからネットでクチコミ調べたら、
普段からお客さんが多くて「行列ができるパン屋さん」らしいです。

アバター
2016/05/05 23:50
まゆさん
文具店とか楽しいですよね~。
今たくさん色が入っている色鉛筆のセットが欲しくて。
大人の塗り絵とか気になります(*^^*)
ちょっと高いけど買っちゃおうかなぁ?ww
アバター
2016/05/05 08:43
近くにブックオフがないので 最近では ネットで注文してますが
この前 汚い本が届いてがっかりしました。
やっぱり本は見て買いたいですね。
パン屋さん レジが何台もあるってことは 普段から お客さんが多いんでしょうね。
アバター
2016/05/05 06:53
私も文具好き(*^_^*)
新しいパン屋さん見つけてラッキー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.