Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・クマのGW

画像

こんばんは 夕方5時です

GWに一人旅中のクマさんです
旅というかフーテンのクマさんというかw
そしてカバンちっちゃ!(@^∇^@)

私も今お休みなので ほぼ同じ状態でぼへーとしてますw

一応 釣りイベも参加しました
全部でまあ・・・10匹くらいにしかなりませんが
シードラゴンだけ水槽が違うことに今日気付いて急いで釣ってきたおばかさんですわ

えーーーとあとは・・・・σ(-公-;)何かあったっけ・・・・

・・・特にないやw(⌒∀⌒)ナハハハ~ のんきな人生だよw

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/05/07 02:08
美鞠さん: ぜいたくですよね今の時代だと こういう自然の中で・・・って(=^・^=)
        でも実はうちの実家、↑ こんなとこばっかりの田舎ですw
        今は隣町と合併して「町」になりましたが 完全な村です
        ・・・というより集落、っていうほうが近いかも(;´∀`)

       なにしろコンビニや銀行、スーパーまでありませんからねww
       マクドナルドとかミスドとか 私おとなになってから初めて食べたんですよ~(-∀-;)
       ・・・・なんか関係ない話になっちゃったw
アバター
2016/05/07 02:01
ゆっこさん: ふふふ 実は全部できあがった時点であと一個置ける状態だったので
        なんとなくお花持たせてみました♪(*^ω^*)結果オーライ✿

        そういやクマも結構な数を作ってるなあ私・・・(;´∀`)
        茶系の家具が充実してるから作りやすいのよね~ww
アバター
2016/05/06 16:42
かわいい~ですねぇ♪

切り株枕に、ドテ~ンと空を見上げる・・・

きっとな~んにも考えていないのでしょうねw
それが一番、幸せだったりします(◍´◡‘◍)
アバター
2016/05/06 08:35
手に持ったお花が…かわゆいわ?^m^
アバター
2016/05/06 03:31
美茶さん: うふふ 持ってるお花が地味にレアカラーのチューリップだったりするのさw
        ツキノワグマだよね・・・多分w 
        あとヒグマくらいしか知らないしw(⌒∀⌒)

        おへそが今回のポイント❤
        ていうか特に工夫してないのでそこしかポイントなかったりしてw凹○コテッ  
アバター
2016/05/06 03:27
ゆきやさん: いいですよね~まったり✿(*´∀`*)
         ちょっと中途半端な位置にクマさんを作ってしまったので
         川ギリギリのところで寝ちゃってますがw

         カバン何が入ってるんでしょうね~(;´∀`)このサイズって何が入るのかしらw
         小銭2枚くらいですかね…ww(現実的w
アバター
2016/05/05 22:31
お花持っててかわいい(๑´∀`๑)
ツキノワグマかな♪
✖️おヘソもかわいいわ(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/05/05 19:02
くまさん、お花を摘んだり、魚を取ったり、まったりまったりですね。
かばんが小さいのは,野宿&。食料を現地調達のせいでしょうか?ww
くまさん、かわいい^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.