Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ホットプレートde こどもの日

タイピングローズ で遊びました。

スコア
206720
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/05/05 00:40

タイピングローズもねェ、、、時々、何でこんなにムキになんの?(-_-;)って、
思いながら、ど~にも打ちたくなる、、上手くイカナイ時程スィッチが入って困る。^^;;


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


今日も午後からの仕事、、平日同様、無事終わらせて来た。忘れない様、
帰りに、食品売り場の入り口に、多々刺さっていた(菖蒲の葉)~ドーレーニー、、

しようかナ~と選んでいたら、「もう最後ですからねェ、イイの選んで下さいネ!」

声に振り向くと、多分出店お花屋?の店員サンが、ナゼか一生懸命、量が多めで、
枯れが少ないのを、探してくれた。実はもう手に持っていたが、折角なので、
「コレ!! フサフサしてる♪」~な菖蒲を頂いてきた。^^ゞ 思いもかけないご親切に感謝♪

上の子は、昨日から友達と草津へ1泊旅行中~、、ダンナは、今日は朝から張り切って、
「パワースポット巡り(!?)と、友達と飲んでくる!」と、昨日買ったシャツ着て出て行った。

下の子~、、やーっと連休の最終日に、部活が休みになり、1日中パジャマでダラダラ~。
実は昨夜、帰宅後に、「コレ、誕プレ。」と、ダンナにジャ○ビーを渡していた。思いがけずの、
ウチで唯一‘非所得者’による、小遣いからのプレゼントに、かなり喜びつつ、アッと言う間に完食!w

今日@ダンナ、、出る前に、「(2人だから)コレで夜何か食べてくれば?」とお金渡してきた。

アレーーーめ~~ずらしい?(´・ω・`) 折角だから行くかーと思ったが、連休中、、ドコも混む。
ピン! 仕事帰りに肉数種類買い、家でホットプレート出して、2人で家庭内焼肉パーティーをした♪^^ゞ

普通にフライパンで焼いても、同じ肉なのに、目の前でジュージュー湯気が出ると、やたら美味しい!!

(*´﹃`*) のんある気分を2人で1缶開けてw、プチイベっぽい夕飯を楽しめた。アー満腹。ww


匂っても、菖蒲湯に入るから、大丈夫ダ~~。(^^)/ 中々充実した1日になった。

アバター
2016/05/06 19:52
★ロペさん

こんばんは^^

実は、年度変わりで、本人にちょっと変化がありまして、、
自身必死で持ち上げよう、立て直そうと画策中みたいです。

気持ちはわかるんですが、どうにも~家族でも夫婦でも、
ココから先は、立ち入れないラインもあり、やりたい様に任せています。^^ゞ
幸い、大分平常心に近づいてきた様で、内心少し安堵しています。
アバター
2016/05/06 19:15
こんばんは^^
ダンナさんのパワースポットめぐりにクスッときましたw
パワーをしっかり充電できていればいいですね~^m^
アバター
2016/05/06 07:57
★せいらさん

おはようございます^^

後片付けもだけど、ウチの場合ソレ以上に、匂い対策の方が
ぶっちゃけ面倒かなぁ、、あちこち覆ったり、窓開けたりです。^^;

まぁ~基本、私の気が向いた時、、って感じでしょうか。(≧▽≦)ケケケw
菖蒲湯は、本当は葉っぱを半分折りするのかな~湯船で自己主張がすごかった。ww
アバター
2016/05/06 07:21
外食もいいけど、お家でのんびり焼肉パーティーもいいよね^^
後片付けが面倒だけどwww
菖蒲湯いいね♪
アバター
2016/05/06 00:58
★秋コアラさん

こんばんは^^

おぉーーーやっぱりそうですか? 焼肉はハズレがないですね~。
丁度、スーパーへ行ったら、カルビと牛タンが割引されていたので、
家にあった豚トロも混ぜ、野菜適当~な感じで、焼きまくりました。^^ゞ
アバター
2016/05/06 00:56
★テツさん

こんばんは^^

イエイエ、、恐縮です。^^; 元々は、スコア関係なしに、割と好きな
タイピングのゲームがあるぞ~って、1人で遊んでいました。が、
お友達の中で、あまりプレイしている人がいず、サークルを探したら、
あったので参加、、ソコら辺から、得点を意識し出したんだと思います。

スタートは19万点前半位で、、、サークルで、ルールやコツを教わり、コツコツ打ち続け、
何とか20万点台に乗り~で、現在です。3位までに入ると、殿堂入りとなり、
4週間はランク対象外になるため、その間鈍らないよう、練習してまぁまぁの
得点が出た時だけ、記念にwブログupで残させてもらっています。^^ゞ

実は、サークルの1位常連メンバーさんは、23万点台で、21万点越えのメンバーさんが
ゴロゴロいるので、全然大した記録ではなく、、でも、私には21の壁は大きいです。><

と、BBQですね~やっぱり外が1番いいですよね。ウチはマンションなので、仰るように
匂いが充満しやすく、ホットプレートの出番は、本当に少ないです~ただ、連休ほとんど、
大きなレジャーがなかったので、下の子と2人~せめて、家でちょっと楽しもうか?

と、焼肉は主婦には、堂々と手抜きできるメニューなので、思いついてラッキーでした。(๑◔‿◔๑)ww
アバター
2016/05/06 00:50
★アイリーさん

こんばんは^^

本当に、、、よく頑張って、お疲れさまです~。^^;
私は、元々ダンナとは、前々から動き方が違うから、
何かあれば、自分でやって貰う様、習慣は徐々につけて
きたつもりなんだ、、じゃないと、私自身が多分ブチ切れるから。('◇')ゞ

仕事も、家族全員が暦通りっていうのは、主婦には有り難い事だよね。
アイリーさんとお話ししていて、つくづく思った、、あと少しがんばです~!!ケンタいいな^^
アバター
2016/05/06 00:34
おお、男は焼き肉大好きです! (笑)
こどもの日、ホットプレートでなんて嬉しい限りです^^。











アバター
2016/05/05 23:50
タイピング速いんですね。 すごいスコアです
疲れるゲームなので何度かしかやった事はないんですが 高スコアを取るコツ等全然わかりません。

焼肉いいですね。 うちも時々やりますが 
部屋の中もしばらくにおいが充満 しますよね
一昨日にバーベキューをしましたが 肉も野菜もシーフードも 酒も 美味しかったです
アバター
2016/05/05 23:09
プチ焼肉パーティーいいなぁ~
うちは、せっせと夕飯作ったけど
流石に旦那の10連休にグッタリなので
明日は「ケンタ、買ってきてよぉ~」とお願いしたぁ~
もう疲れちゃって・・・後3日、我慢すれば、この地獄から解放ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.