Nicotto Town


‘いつもありがとう’


母の日ーー


先週、一足先に友達と行っちゃった下の子に、(-゛-メ)キィーー!!と、なって
いたら、上の子がチケット取ってくれて、今日2人で、『ちはやふる 下の句』を
観に行ってきた。若い子多かったなァ~~でも、上の句に続き面白かった♪^^

夜、帰宅した下の子が、ロ○トの袋を渡してきた、、ウサギ顔にミツバチのボディな
摩訶不思議系キャラの、エコトート~おぉ、、100均じゃナイ!w ありがとう~。(。◠‿◠。) 

ダンナも、(私が母じゃナイがw)ケーキを買ってきてくれて、良い母の日だった。




、、、と、〆たかったのだが、今日は、母の日が吹っ飛ぶ様なハプニングが有り、
日中バタバタし、帰宅したら疲れて、夜まで爆睡してしまった。^^;; 少し落ち着いた。

詳細に関しては、後日、全部解決したら、折みてお話ししようと思う。*o_ _)o

アバター
2016/05/09 23:08
★キリさん

こんばんは^^

小文字に気づいて頂いて、、^^; 昨日の時点では、
先が読めなかったので、もうヘトヘトで、、今日は、かなり
話が進んで、メドが経ったので、記事に書かせて貰いました。^^ゞ

ドタバタと色気ゼロの日々ですね~~いつも読んで頂き恐縮です。(*_ _)
アバター
2016/05/09 23:06
★せいらさん

こんばんは^^

私も、ダンナにとっての母親じゃないんだけど、
もう、誰からだろうと、何だろうとスイーツなんでオッケーでした。ww ^^ゞ
アバター
2016/05/09 23:06
★秋コアラさん

こんばんは^^

何となく、家族の誕生日と、父&母の日は、昔から、
何かしらやるのが、習慣化している感じしますね。^^ゞ
男系家族なので、私なんて自己主張しないと、全部スルーです。ww

母の日上の句~ありがとうございます。(〃∇〃)
アバター
2016/05/09 22:04
★ジュゲムさん

こんばんは^^

イヤーそれ、、、究極の母の日かも~。(≧▽≦)
母は、手作りを食べたい~とリクされるのは
至福の喜びだと思いますよ~。オムライスいいなぁ♪
アバター
2016/05/09 21:13
こんばんはです♪

おー、お子さんと見たかった映画を観て、可愛いプレゼントとケーキをいただいて、素敵な母の日だったんですね。
よかったよかった・・・・

って書こうとしたら、小さい文字に気づきました。

母の日が吹っ飛ぶようなハプニングとは。。。
後日、ということは、まだ解決していないんですよね(-_-;)

何かは分かりませんが、早く片付いてお話ししてもらえるのを待っております。。。
アバター
2016/05/09 20:36
母の日プレ、いいね^^
私も誰かくれ~~~
って、母じゃなかったwww
アバター
2016/05/09 19:47
上のお子さんと二人で『ちはやふる』、素敵ですね〜♪
下のお子さんのセンスはユニークですね!
旦那様も優しいし^^。
〜母の日 上の句〜
アバター
2016/05/09 18:03
母の日だったのに母にオムライスをオネダリしてしまったオレ...w
アバター
2016/05/09 01:06
★テツさん

こんばんは^^

まぁ、、どうなんでしょうね。相性的には、
ブッチャケ合わないと思います。(笑)なら、
何で結婚した?は、若気の至りってことで、、。^^ゞ

5月は、本人の誕生日、母の日、下の子の誕生日、6月父の日と、
この辺り、イベントが多く、出費だらけで、調整必須です。w
アバター
2016/05/09 01:05
★エッタしゃん

こんばんは^^

ハプニング発生で、バタバタする中、「今日は母の日だったねェ、、」を
連呼していたら、買ってきました。(笑)起きた後夜、バクバク食べちゃいました。^^;
アバター
2016/05/09 01:04
★りゅーさん

こんばんは^^

有難う~~ピー音が鳴る様な内容じゃないんだけど、
私自身が、コレは公に晒せるかなァ~な判断がボーダーかもです。(*_ _)
アバター
2016/05/09 00:56
色々してもらって 良かったですね。
ハプニングというのが気になるところですが

大変いいご主人ですね
俺なら 「俺の母じゃない」 を大義名分に何もしないこと必至です
アバター
2016/05/09 00:39
こんばんは~♪

旦那様ケーキGJ( 'ェ')b
あらま、ハプニングでお疲れかしら^^

また教えてくださいね~!
アバター
2016/05/09 00:39
何でも書こう^^
「ピ~♫」音が入らなければ大丈夫( *`・ω´・)ゞ
じゃね~w
アバター
2016/05/09 00:33
★りゅーさん

こんばんは^^

今日から平常ですね~お疲れさまです。

ワカンナイブログ書いてごめんね~気分が落ち気味の時は、
書こうか迷うんだけど、毎日続けてきているから、、、
また、落ち着いたら、私の事だから、詳細長々と綴ります。^^ゞ
アバター
2016/05/09 00:30
おー、なんかわかんないけどお疲れ様でしたw
おいらも明日からお仕事頑張ってきま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.