Nicotto Town



息子と娘の「母の日」



母の日でした。

ずっと贈る側の母の日でしたが・・・今年は初めて、

娘がお小遣いで買ってくれた「カーネーションの花束」を

貰いました(*^^*)

貰った事自体も嬉しかったですが、そういう風に

お小遣いを貯めて(我が家は必要な物は買って支給のため、

お小遣い自体は少額です。)想ってくれた心の成長が

嬉しいと思いました。




・・・ちなみに母の日に息子が私にくれたもの、それは・・・



「ごめん、出し忘れてたわ」と言って差し出された

昨日のカラのお弁当箱でした。_| ̄|○

(連休明けで土曜補習にお弁当持たせた事、私もすっかり忘れてたけど~!)




ちなみに息子、母の日って事すっかり忘れてて

「明日なんかする・・・」って言ってました。←さすがに悪いと思ったらしいww

さて、どうなることやら(^^;)

アバター
2016/05/10 00:24
まゆさん
息子、中間テスト前だとか言って部屋に籠ったまんまで、
またもすっかり忘れてましたC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!
こうなったら、明日は(あ、今日ね)嫌がらせ弁当にしてやるうw
まぁ、ウチの息子はこんなもんです(^^;)
アバター
2016/05/09 11:30
初めて貰ったカーネーション
良かったですね。
嬉しいねo(^▽^)o
女の子の方がやっぱり大人
気配りもありしっかりしているのを感じますね。
さてさて息子くんはどうするのかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.