Nicotto Town



伺っていい農園ありますか?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/04/26 ~ 2016/05/02
順位 作物 大きさ
13位 ナス 24.65cm


作物って育てるの難しいですね。

イヤ、お水あげたら勝手に育つんだけど・・・

ランキング上位にはなかなか(^^;)

コレ、今までの最高順位です。

・・・まだまだですねぇ。

と言うか・・・経験値も低ければ、農園の

畑サイズも小さいので当たり前かな~(;^ω^)


小心者なので、足跡付くのを恐れて人様の

お庭や農園は、ニコみせのランダム訪問の

ついでに拝見させて戴いてます・・・が、

サブなのか放置されてる方が結構多いので

寂しいです(´・ω・`)ショボーン

アルバム広場でも見られるんですが、

歩き回って見たいんですよね~(*>ω<*)

アバター
2016/05/10 17:36
私の方こそ ごめんなさいね。
私 字書くの苦手で ちゃんと書かないといけない時にかぎって間違うし
ほんと 疲れるのよ。
今、ハローワークサテライトってとこで 指導受けてるんだけど
ダメだしされちゃったし。
アバター
2016/05/10 16:09
あきさん
有難うございます(*^^*)

1位ってスゴイですね!羨ましい。
まだ慣れてないから楽しくて、何度もお水のチェックしたり
しちゃってますが、なるほど・・・ベテランさんになると
確かに面倒ってなりそうですね(^^;)別の楽しみ方もありますし。
拝見して回ってたお庭や農園はそういう事だったのかも?
アバター
2016/05/10 15:44
ランクインおめでとう^^

花で一度だけ1位になった事があります

農園とか慣れてくると面倒になるのも事実ですw
自分もイベントの時にしかやりませんから^^;

アバター
2016/05/10 15:34
真夢さん
あ、そうなんですね!
ブログ広場のガーデン・・・気付いてませんでした(^^;)
お水やりを希望していらっしゃる方なら大丈夫そうですね♪
確かに「無言で足跡ついてると怖い」って書いていらっしゃる方、
拝見することあります・・・ので、ちゃんとご挨拶書いて行ってみます(*^^*)
サークルは・・・まだちょっと敷居が高いというか・・・思い込み?汗

履歴書の件ですが・・・
ごめんなさい。伝言板の文字数意識してちゃんと伝わってませんでしたね。
スキルがない云々は私の事で、真夢さんが「書くのが疲れる」って文字を書くことだと
ちゃんと伝わってますよ^^
私の書き方が悪くて誤解させてしまいましたねm(__)mスミマセン
実は、ちょうどお仕事の事で色々あり、ホントに仕事探さないとかなぁ・・・って思って、
ハローワークのページ開いてたもんですから(^^;)
ホント、転職踏まえて何か資格でも取らないとかな~・・・。
アバター
2016/05/10 11:02
私の場合 ブログ広場から おじゃまして 水やり ニコ店 です。
農園は あまり見ませんが。
あとは、水やりサークルに 入ってます。
時間がある時は ブログ広場の ガーデンのところで 水やりお願いしてる方がいらっしゃるので
そういう人は 足跡ついてても だいじょうぶかなと・・・
たまに 「無言で足跡ついてると怖い」って書いてる方もいらっしゃるので その場合は 一言書けばだいじょうぶかと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.