Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡コーデ~6


てっぺん三つ編みツルツルP髪 辮髪(チャイナ島の伝統ヘア)を、ヘルメットと
合わせた所、思ったよりも好評価を頂き、ン~調子に乗ってきたヨ。(๑→‿←๑)ノシ イェーイ

丁度今日@水曜日~の新発売を待つサークルさん用に、別パターンをup。

┏(<:)ねー私的には、久々のオカメ登場にて、喜んでいるオカ面である。(^^)/

「ホラホラ~あげるから、ガッツカナイ。。ちょっと待ちなさいヨー。」

オカメにかかれば、式神様も、もはやただのワンちゃんと化し~小っさい方既に食べてる。w

せめて、下品にならない様、いでたちには最新の(!?)注意を払ってコーデした、、ツモリ。^^;



*車ナシ生活になった今週、、朝の3送りがナイって、、ナイって、こんなに楽なんだ~!?(≧▽≦)
と、半強制的に仮終了となったハプニングを、好転させて1人ホクホクと喜んでいる。(๑◔‿◔๑)ヒヒヒ

夜半になって雨、、まだ、ベランダ側の窓を少し開けているので、ひんやりした空気と雨音、、
深夜だと、こういう空気感が、逆に落ち着くなァ~と、シミジミ、、、ホッと一息。^^ゞ

アバター
2016/05/12 02:40
★トキカゼさん


こんばんは^^

そうなんです~こういう偶然を発見すると、嬉しくなるのが、
コーデの醍醐味ですね。ミスマッチ万歳です~。o(*’▽’*)/☆゚’ ワーイウケた~w
アバター
2016/05/12 02:13
式神さん。子供の方は ホントに むしゃむしゃ食べてるみたいに見えますネ。ウケたw
アバター
2016/05/12 01:16
★な~さん

こんばんは^^

アララ、、そんなに自分を責めなさんな。(´・ω・`)
アバター
2016/05/12 00:00
もちろん、なーたん自身に向けてさっ!
アバター
2016/05/12 00:00
★バジルさん

こんばんは^^

何か急に閃いて、今月2回目のコーデ投稿させて頂きました。^^ゞ
(=゚ω゚)ノ 管理人さんにウケた~~~あぁ、よかった!ww
アバター
2016/05/11 23:59
★な~さん

こんばんは^^

見てくれようとして有難う~誰に畜生め言ってるの~?ww
アバター
2016/05/11 23:58
★せいらさん

こんばんは^^

ハイ~~~オカメです、オカメです。ww
上品?? よかった~~。('◇')ゞ 褒められたヨ、オカちゃん。w
アバター
2016/05/11 23:58
★ジュゲムさん

こんばんは^^

へぇ~~~そうなんだ、、でも、確かに早く感じるね。^^;
車3往復なんてしていると、バタバタする内8時近いもの。(*_ _)

有難うございます~もう、この際みんな自力で行ってもらえんかね?w
アバター
2016/05/11 23:56
★りゅーさん

こんばんは^^

オカメが強すぎて、神様なのに、飼い犬みたいに
なっちゃいました。。狙いのような、狙いじゃないような。ww ^^ゞ
アバター
2016/05/11 21:26
ぷぷぷぷぷぷ( *´艸`)
大爆笑しましたー!!
上手いですねー!!!!最高です!!
アバター
2016/05/11 19:54
スマホからじゃ見れん!畜生めがっ!
アバター
2016/05/11 07:14
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
オカメだオカメだ♥
何だか上品なオカメちゃんになったね♪
アバター
2016/05/11 06:24
朝の時間は日中の2倍?3倍?の早さらしいからー
その貴重な朝の時間を
せめて車が返ってくるまではまったりとお過ごし(´∀`)下さい!
アバター
2016/05/11 04:45
たしかに・・・ただのワンちゃんに見えてしまうほど
オカメ、インパクト強しwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.