Nicotto Town



センスも買えたらいいのにな。



久しぶりに釣りをしてみました。

長靴とバケツが多かったけど・・・

ジャングルてるてる坊主、釣れました(*^^*)

喜んで持って帰って来たけど、

鉢植えと水槽・・・だんだんと溜まって来たなぁ( ̄▽ ̄;)


お部屋の改装もイイなって思うけど・・・

色々組み合わせてるうちに、訳のわからない部屋に

なってしまうんですよね(^^;)

ステキなお部屋は憧れですが・・・

センスの無い私にはハードル高いです(-_-;)

アバター
2016/05/11 16:56
あきさん
あきさんでも残念な結果に?
イヤイヤ、きっと妥協を許さないんでしょうね(*^^*)

私はシュミレーションしてるうちにカオス→断念って感じです。
アバター
2016/05/11 16:49
まゆさん
何でもそうなんだろうけど、ピークを過ぎちゃうと・・・って
感じですよね(^^;)
早く落ち着きたいなぁ。だってイロイロ支障が( ̄▽ ̄;)←バカですねw
一通りやり尽くさないとかな?
アバター
2016/05/11 13:11
自分も部屋作りをしているけれども

先に進みませんw

良い物がなかなか作れなくて残念な結果になっています^^;
アバター
2016/05/11 11:45
お部屋を作るのも最初は楽しかったけど
最近はほぼ放置してます。
あーそうそう
釣りも最近あまりやらなくなりました。
てるてる坊主釣れて良かったね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.