Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・あじさいに見えるかな~

画像

こんばんは 深夜2時半です

うーーーーん(;´∀`) 自分で作っといてなんですが
アジサイにはみえないような~w
なんとなーくアジサイな雰囲気だけ感じて下さいw

クマさんと小人さんの出会い・・・っていうか小人さん気付いてませんねw(⌒∀⌒)
カタツムリとか作りたかったな~


。。。。。。。。。。。。。。

両親がうちに二泊していきました
新しい洗濯機を買いましたよ~♪ 届くの20日頃だけどw

あと競馬にも親子3人で行ってきました
父が運転出来た頃はもうちょっとちょいちょい行ってたんですが今回はタクシーです

といっても1レースにひとり300円しか賭けない貧乏競馬ですがww(@^∇^@)

両親はそれぞれ2レースくらいずつ当てたのに 私は当たらず・・・・・凹○コテッ  
ちなみに馬の血統とかはまったく知らず 気に入った名前とかイケメンな騎手とか
隣のオッサンをコッソリ覗いたりして決めてますw

一緒にお部屋を大掃除したので今はスッキリしてます♪
「お礼として 実家に新しいカーテン買ってくれ」とか言われましたがww

そんなとこですかな
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/05/18 02:17
ゆこたんさん: コメントありがとうございます♪
          お気に入りに入れて下さってるんですね 感謝です!(*^ω^*)

          お花としてはちょーっとデカイアジサイですが
          色合いだけはそれっぽいかな?(●´ω`●)ゞ

          競馬は私も毎回1レース300円しかかけないので大丈夫ですw
          千円以上なんてとてもとても・・・・
          一度だけ勇気を出して800円賭けたことがありますが見事に玉砕しました(;∀;)
アバター
2016/05/17 09:29
お気に入りから (*´ー`*)ノお邪魔します

(๑✪д✪๑) わぁ!アジサイ✿ とってもきれいな虹色の紫陽花に見えます~♪

競馬は、まだ1度も実際に参加したことはないのですが
きっと小心者のσ(´・ω・`)のことですから、賭けるとしても千円以内かなぁ(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/05/15 05:24
ゆきやさん: ワーイ褒めて下さってありがとうです✿(*^ω^*)

        雨粒に使ってる家具は 今アイテムボックスで確認w
        9、10月限定家具の「宇宙プランター」でした カプセルみたいなやつですね
        無駄に10個ずつ買ってたので ここで使ってみました♪

       そうそう うちも田舎の地方競馬場なんですが高台にあってなかなかの景観です
       お子様連れの人のために アスレチックとかもあるんですよ~(=^・^=)
       競馬場ってどこもそういう感じなのかな?

       ダビスタ懐かしい!
       私はプレステでやってましたが 最初の方で破産する確率が高いんですよね(;´∀`)
アバター
2016/05/15 05:16
↓ ジュリアさんへのコメントで 矢印の方向間違えたww

正しくは
「↓のゆきやさん」でしたww(⌒∀⌒)
アバター
2016/05/15 05:12
ジュリアさん: どこの言葉じゃ~w(⌒∀⌒)
         お腹をすかせたクマさんが・・・って正直作ってる時 私も考えましたw(同類)
         クマさんの傘は あれですねハロウィンの時の限定家具っすよ
         だってカボチャの絵が描いてあるし・・・(;´∀`)←自信なさげw

         サブちゃんの馬いましたね~なんだっけ名前・・・あり?さっきまで覚えてたのにw
         あっ「キタサンブラック」?←これも自信なさげ
         でも馬主とか競馬関係者になると馬券買えないんですよね確か
         いや馬主になる予定ないけどもww(@^∇^@)

         私は高校生の頃に初めて行きましたよ競馬w
         父が馬好きなもので連れてってもらいました
         おっと法律違反になるので もちろん馬券は買ってませんよ~(建前ww

         ↑の ゆきやさんも書いてくれてますが結構馬券とか買わなくても楽しめますよ♪
         彼氏につれてってもらえ~w(爆)
アバター
2016/05/14 22:05
わああ~かわいい!
綺麗、キレイ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ちょっと興奮気味ww
雨の水滴。。なんでしょう?
小人さんをじっと見てるくまさん、かわいい❤

競馬場は、馬券を買うと言うより、花見とかに行ってましたww
競馬場近くにあります^^
クリスマスシーズンにはイルミネーションが綺麗だし、ちょっと公園気分
競馬のゲームのダビスタとかで買ったことあるけれど、リアでは2,3回かな?

アバター
2016/05/14 15:26
おおお~!これはキレイ!ビューチホーw(←何語や(⌒∀⌒)w
クマさんと小人さんの出会い…お腹を空かせたクマさんが
たべられるかじーっとみているようにもwww夢のない私(爆)

クマさんの傘がめっちゃかあいいんですが、アレはなんでしょうかね?
(↑最近、お部屋アイテムすらチェックしそびれ&買いそびれがますますひどくて(汗))

競馬、ちょっと憧れなんですが誰も連れて行ってくれる人がおらず
いい歳こいて行ったことがないんですよね~^^;
有馬記念とか行ってみたいんですけどね~。ayaさん連れてって~❤

そういえば北島サブちゃんの馬、この前TVでやってましたね~♪
馬主って儲かるのかしら?7億円でも当たったら馬主になりたいわ~ww
アバター
2016/05/13 01:48
魔法猫さん: そうそう雨粒に使った家具が透明でいいですよね✿
         まんまるな透明ボールなんかあったらもっとよかったな~(=^・^=)
         そういえば雨やんでるのにクマさん傘さしてるw

         やっぱり競馬はインスピレーション!ww
         どうせパドックとか見ても色の違いくらいしかわかんないしw
         たまーに100円を大穴に賭けてみたりする小心者の私ですw(@^∇^@)
アバター
2016/05/13 01:42
美鞠さん: うふふ雰囲気だけでごまかしてみましたw( ´艸`)
       この家具は・・・えーとテントでいいんだっけ?テントっぽい家具ですよね

       ・・・・・あっ!ベッドの上に飾る(?)やつかな?
       くっついてる柱部分が邪魔で苦労しました~(;´∀`)
       あきらかにクマさんより巨大なアジサイですよねw
アバター
2016/05/13 01:38
ゆっこさん: 見えるなか?(●´ω`●)ゞ
        でも色はそれっぽいので なんとなーく薄目で見よう!w

        競馬楽しかったよ~♪
        長い間行ってなかったんで色々変わってたなあ
        馬券売り場なんて以前は受け付けるおばちゃんがいたのに今は全部機械!
        カーテンは・・・1億円くらい当たったら買ってあげる❤ww(⌒∀⌒)
アバター
2016/05/12 00:58
見える!見える!
雨粒もあって、梅雨の雰囲気ですね。

クマさんが小人をじーっと見てるところが可愛い♪

私もたまに馬券買うけど、血統より インスピレーション重視w
アバター
2016/05/11 17:21
わぁ~♪
思わず画面、拡大クリック!w
お~!
紫陽花ですねぇ(=^・^=)

何で作られてるの?^^
テントかな?
初めて見たかもです(◍´◡‘◍)
アバター
2016/05/11 08:54
見える!見える~~~!!
小さい画面だと!!≧▽≦
色がキレイね~^^

親子で競馬~楽しめたようで良かったね^^
私にも~競馬でもうかったら!
「新しいカーテン買って~≧▽≦」www



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.