Nicotto Town



新作!


ニコタ風 西遊記 5月限定第3弾~


可愛い西遊記来ましたね~
ハッカイも可愛すぎw
中華まん両手持ち&くわえちゃう ハッカイが
可愛すぎて迷いましたが
とりあえず、ゴクウさんになってみました~
しかし、ゴジョウのおともが カパタロウ一家とはw
ハッカイのおともは普通に可愛い子ブタさん達で
ブタさんの着ぐるみも欲しくなりました

ゴクウさんも可愛すぎですw
まとう筋斗雲もいいんですが、
やっぱりここは、ぷかぷかキント雲の出番ですよね!
残念ながら重ね付けは出来ませんでした;

また出た、ほっぺ系
今度は ほっこりキュートほっぺ?
可愛いですが、やはりメイクでもいいような・・・
ぽってり~は、つやつや感があってそれなりに存在感が
ありましたが、こちらは抑え目ですね

パンダアイテムも出ましたね~
あれ?あのパンダがいない!?
と思ったら特典なんですね;
今回の特典も面白いんで、タウン通い頑張らないと!
個人的には、おさるバージョンのゴクウの
><が欲しい・・・・
ハッカイのニコニコ目も可愛いですよね
顔に表情が付くアイテム出してほしいなぁ


ガーデニングでは、東屋欲しさに 藤 植え始めました~
おぉぅ・・・メガ6本orz
レアも何気に2本から3本へ・・・・
レアメガ1本増えたらどれだけ大変か・・・
でも、期間限定合成ではないみたいですよね?
シーズン花だし地道に行こう^^;

アバター
2016/05/14 20:53
ウサピョンさんへ

イベ花ではないんで
来年も植えられるはず!
私もノンビリいきます^^;
アバター
2016/05/14 13:16
フジのメガで東屋が・・チラッと見てきました^^
素敵ですがmegさんを始め、他のお家で観させていただきます^^;
植えません!><;
アバター
2016/05/13 19:43
ウサピョンさんへ

ガーデニングで、新しくシーズン花として
「藤」が入荷したんですが、
この藤のメガ6本で、納屋(東屋)が合成出来るんですよ~
今まで、納屋は新しい外装が出ていなかったんで
それが合成で作れるとあって植えてる人多いみたいです
東屋、後ろの海が見えるんで開放的で素敵ですよ^^

6周年おめでとうです^^
こちらこそよろしくお願い致します!
アバター
2016/05/13 19:37
megさんの行っている事がチンプンカンプンです^^;
イベントに参加していないので何も分かりません^^;
東屋がそんなに素敵なんですか?

ブロコメありがとうございました^^♪
お陰様で6周年経ったようです
これからも宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2016/05/13 18:33
マリン❤さんへ

新作ゴクウ可愛いですよね~

Pで参加したらP参加特典、Cで参加したらC参加特典がゲット?
ハッカイとゴジョウ編もあるみたいですよね
その週度にP参加アイテム違うのかなぁ?
今週は、ヒスイのバングルですが
ずっと同じだといいですよね^^;
アバター
2016/05/13 00:12
megさんのごくうコス、とってもかわいいです^^
その髪だとおサルの耳つけても似合うんですね~!

イベントはPで1度参加して翌日Cで参加したら、次の
設定の日までは着用なしでいいってことですよね??
そのイベントごとで、アイテムのゲットの仕方が最近
変わるのでよくわからなくて;間違いそうです;
アバター
2016/05/12 22:07
いっせいさんへ

個人的には、ブタの耳や鼻も出して欲しかったです;
カッパ関係は、以前出てますが
もう結構前ですもんね 
そろそろ再販あってもいいのに・・・

シーズン花ですからね
私も、のんびり植えようと思います^^
アバター
2016/05/12 22:04
シャルトリューさんへ

><欲しいですよね~
メイクとかパーツとか増やすのってそんな大変なのかな?
オリキャラ衣装を販売するんだったら
パーツも出して欲しいですよね;

時短は1週間?ぐらいですもんね
階級が上がるまでは、そんなメガらないんで
6本は結構キツイです^^;
アバター
2016/05/12 21:33
やはり、ごくうが、ごくうらしく服や髪が似合っちゃうんですよね。
そこへ行くと、ハッカイとサゴジョウは、お面かきぐるみでもないと、雰囲気が出ないですね。

藤は、東屋と手持ちと、出来たら花壇も欲しいところですが、沢山メガが必要ですね。
ゆっくりやろうと思ってます。
アバター
2016/05/12 19:56
あぁ…同じですw
ゴクウの(><)の顔になりたいです私もw
ニコタに登場するキャラクター達は
わりと表情も豊かなのに
私達のアバターはちょっと表情が乏しいですよねw
顔のパーツを増やしていただくか
ほっぺみたいになんらかの形で販売していただくかお願いしたいです( *´艸`) フフ

とりあえず植え始めてみたものの
メガ6本も必要なんですね…w
今知りました\(^o^)/
時間短縮してくれてはいますが、メガがかなりスローペースなので
気長に…頑張ろうと思います(=^・ェ・^=)♪
アバター
2016/05/11 20:53
もとみさんへ

可愛い可愛い西遊記ですよね♪

ハッカイさんも可愛くて凄く悩みました;
明日はハッカイさんになりたいです^^

最近出る髪型、全部欲しくなっちゃいます^^;
アバター
2016/05/11 20:51
可愛い西遊記。
お師匠様の立つ瀬がないなあ・・・
ミンナ、可愛いです♡

で、私は、ハッカイヘア。
女子力、アゲアゲです(^○^)
アバター
2016/05/11 17:53
ᘡぃちᘡgoさんへ

ハッカイも凄く可愛いんで迷いました;

キント雲は、やっぱりコレ!ですよね

このほっぺだと、メイクとあまり変わらないですよね^^;
どうせなら、夢かわのプエラの紫のぽってりほっぺが欲しかったです;

あのパンダさんは、350Pで出して来ると思ってましたw
アバター
2016/05/11 17:48
おーーーっっ悟空サンバッチリですね♫

私は古い悟空さんで行きますw
キント雲大活躍しそうですよね^^

そうそう、ほっぺはすっご〜く控えめ。
かわいいけどこの前の方がいいかなぁ〜

イベントで乗れるパンダがもらえるのはラッキーですよね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.