Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


メイド・執事に頼みたいことについて


メイド・執事に頼みたいことは、おいしい紅茶を淹れてもらうことですね。
もしくは私がメイドさんになっておいしい紅茶や家事や料理をしたりご奉仕してみたいですね。
メイド服は料理やお菓子を作るときによく着てますね。

アバター
2016/05/12 22:43
庭にアフタヌーンティが用意されて、
お嬢様、お茶のご用意ができました。って感じですね。
アバター
2016/05/12 06:32
Σ(・□・)ゆうちゃんがメイド・執事に頼みたいことは、おいしい紅茶を淹れてもらう事…
(〃▽〃)なら ゆうちゃんが嫁イドになって 俺においしい紅茶や家事や料理でご奉仕してほしいぬ
(ノ≧ڡ≦)てか 今すぐにでもメイド服を着たゆうちゃんの姿見てみたいぬ!
アバター
2016/05/12 04:57
 私も美味しい紅茶飲みたいです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.