Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コツコツ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
210515
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2016/05/13 13:35

プレイし始めてから、初めての21万点台~記念にブログで残しておこう。^^ゞ
昨日、20万9000点台が出たので、前回の不調から考えると、( ゚ ρ ゚ )ホォ~~、、
と思いつつ、今日はフリー、、昼間、1人でのんびりした中でヤッたからかナ。

まだ、ランキング対象外期間なので、復活した時に、果たして出るか?が極めて怪しいが^^;、
やっぱり何でも? コツコツ続けているというのは、形になるなァとゲームで改めて実感する。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

1人が不要になった今日の夕飯~どうしようかなァ。。小ぶりの合いびき肉パックを
思い出し、(=゚ω゚)ノピン♪ ドライカレーにしよう。みじん切りの玉ねぎと人参、肉を
オリーブオイルで炒めて、カットトマトの水煮に砂糖、顆粒コンソメ、カレー粉、ウスターソースetc、、適当に
味みながら調整し、水気が飛ぶまで炒めたら完成~♪ トマト感の強めなドライカレーに
なっちゃったが、ちぎったレタス散らして、目玉焼き乗せたら、下の子がペロッと食べた。w

そんな中、上階のご近所サンが来訪~富山へ旅行してきたとかで、ますの押し寿司や、
ホタルイカの醤油漬け等、例によってお土産話を添えて、美味しいモノを届けてくれた♪

寿司は明日まで大丈夫~と言われたが、食後にも関わらず、一早く見つけたヤツが、
「食べたい!!」~1/4カットを出したら、コレも瞬殺的に無くなった。"(-""-)"スゲーナ10ダイダンシノショクヨク!?

アバター
2016/05/15 09:48
★せいらさん

おはようございます^^

おぉーーーー餃子!
手作り餃子って、私的には、作るのが
面倒なので、敬遠しがち、、すごいなぁ~美味しそう♪^^
本当は、沢山作っちゃったほうがコスパがいいんだよねぇ。

煮物は便利~根菜も色々入れられるしね。(≧▽≦)有難う~。
アバター
2016/05/15 08:37
私の定番はギョーザw
にんにくやショウガをい~っぱい入れるの♥
休みの前の日じゃないと食べれないwww
普段の日は煮物系が多いかな?
手抜きできるから・・・あはは^^;
アバター
2016/05/14 15:47
★せいらさん

こんにちは^^

イヤイヤイヤイヤ!!('◇')ゞ ぜーんぜんだよ~適当だし。汗っ
家にあるものテキトーっていうのは、手抜きから少し身についた
ワザかもしれないけど、、レシピが閃くと、作りやすくなるから、
その日は、張り切れるかも。ww 思いつかないと作りたくないーなる。(*_ _)

せいらさんの定番ってなになに?? 私もネタ切れ~情報求む。^^;
アバター
2016/05/14 13:43
いつもながら思うんだけど、ゆうたん、食のアレンジがうまいよね~^^
感心させられますw
私は苦手なのでついつい同じようなものに偏りがちwww
やっぱ、こういうのは持って生まれた感なんだろーね^^;
アバター
2016/05/14 13:03
★トキカゼさん

こんにちは^^

ありがとうございます~、、割とサラッとブログupしていますが、
実は、スコアが出た瞬間、雄たけびあげる程、正直ビックリしました。Σ(゚д゚lll)ww

当時、サークルに参加されていたトキカゼさんが、お声をかけてくれた
お陰で、タイピングローズのお仲間ができ、一緒に頑張ってくることができた、、
今まで、孤軍奮闘状態で、ヤッてもヤッても中々伸びなかったのに、少しずつでも
上昇傾向になったのは、こうして一緒にお話しできるお友達ができたからだと思います。

トキカゼさんの言葉に、パワーを貰っています。p(*^-^*)q私もコツコツ頑張ります!
アバター
2016/05/14 12:09
21万点 おめでとうございます!( ´∇`)
ランキング外で出た得点でも 実力だから 何度でも出ますヨ^^
他の誰かに 頼んで出してもらった点数じゃないですから。笑

努力は裏切らない。
継続は力なり。
好きこそ最良の特性。
そういうのを 再度確認させて頂きました^^ゞ
アバター
2016/05/14 01:01
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉぉーーーー( ^_^)/\(^_^ )仲間です~♪

作り置きっていうのは、ご自分で作られたんですから、、素晴らしい!
私も、見様見真似でヤッてみた結果、カレー風味より、トマト風味が勝っちゃいました。^^;
まァ、、カレー嫌いの上の子には、普通にカレー出されるより、食べられたようです。w
アバター
2016/05/14 01:00
★ジュゲムさん

こんばんは^^

あぁ~目玉乗せるものね~バーグに変えればロコモコだね♪^^

チャイナ用?の三つ編みヘア、、買ったは良いけど、使う場所探していて、、
成り行きでこんな事になりました。えぇーーどぞどぞ、ドンドン使ってヤッて下さい♪
アバター
2016/05/14 00:59
★りゅーさん

こんばんは^^

( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ それは女子も一緒だと思います~イヤむしろ上か?www
アバター
2016/05/13 23:23
おおお~!今日はウチもドライカレーです!
イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ

作り置きの冷凍ですけど( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2016/05/13 22:24
ロコモコ丼が(゚∀゚)浮かんだ!
それよりも有羽さんの...
ねこみみと三つ編みヘアとニット帽がツボすぎてて真似たい!
アバター
2016/05/13 19:51
50代男子の食欲は全部お腹で実りますw
・・・(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.