Nicotto Town



モノクロからカラーへ。



古い白黒の写真。写っているのは亡くなった義父。

今から50年位前と思われるものなんですが、

義母に頼まれてトリミング&プリントしました。

義父が亡くなったのは、突然の事故だったそうで、

私たちが結婚する前のこと。

頼まれたのは義母が気に入ってる写真のようで、

今日届けて来ました。

出来上がった写真を見た義母は・・・



「カラーにはならんの?」



・・・う~ん。

誰でも簡単に、写真の加工が出来る世の中には

なりましたが、さすがにそこまでは・・・( ̄▽ ̄;)


そんな技術が開発されたらいいんですけどね(*^^*)


アバター
2016/05/17 01:16
あきさん
義母はパソコンでなんでも出来ると思ってるようで(^^;)
もしかしたら、そんな技術、あるのかもしれないですが・・・
業者様のチカラでも借りないと、私では出来ないですね~(;^ω^)

でも、古い時代の白黒写真・・・どんな色だったのかな?
出来るなら歴史上の人物や風景、色んな写真をカラーで見てみたいです(*^^*)
アバター
2016/05/16 17:24
思い出の写真とかは大切ですよね

今の技術なら何かしら出来そうですけれども
色合いを出すのは加工だからどうなんだろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.