Nicotto Town



こんな日もありか~。w

白バラ王子。w

もらったステキコーデ♪:5

今朝はくて目が覚めました。w
温度計を見ると、室温が30度に近い。。。
でも、その後はどんどん下がり続け、
今の室温は20度を下回っています。
結局、今日の最高気温は朝の6時頃だった模様。
外は、もっと気温差があったと思います。
こんな日もあるんですね。w

では、今日の青ガチャ 87弾の結果です。
トマトピアス
どれでもトマト
シンプルレース
ドリーム券
ドリーム券
トマトネックレス
サツキの咲く庭
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

5日目の今日も、新しいものが一つ。^^
これで、残1個になりました。^^
ベレー、早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:トマトTシャツ(mens)(1)
○下半身:トマトパンツ(mens)(2)
・アクセサリ:帽子系:トマトのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:トマトネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:トマトのベルト(2)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトピアス(4)
○アクセサリ:持ち物:一輪の黄色いバラ*
○アクセサリ:持ち物:トマトの缶ジュース*
○アクセサリ:靴下,下着:トマトソックス(mens)(6)
○背景:サツキの咲く庭(2)
○背景:幸せのトマトケチャップ(2)
○背景:シンプルレース(1)
○背景:どれでもトマト(3)
○背景:父の日の贈り物(3)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2016/05/17 17:59
ピンクうさぎ♥さん
暑さというより、汗で気持ち悪くてだったかも。w
夏がそこまできていますね。
でも、その前にうっとおしい梅雨が。。。
青ガチャ、2種か~。最後まで解らないな~。w

優伽さん
雨が降っていたからでしょうが、
この気温差は厳しいです。
目玉、早く出るといいですね。

コットンさん
家はこたつは仕舞ってしまいました。
今朝は寒くてこたつが欲しかったです。w
まだ、寒い日がありますね。
青ガチャ、頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ほんと不快でした。w
温度差は厳しいです。w
アバター
2016/05/17 13:05
暑くて目が冷めるのは不快ですよねえ^^;

涼しくなるのは歓迎だけど温度差はしんどいですよね~^^;

アバター
2016/05/17 11:35
暑い日もあるのに、今朝は寒くてコタツを点けました。
仕舞って無くて良かったww
青ガチャ・・前回のも含め、停滞中です(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2016/05/17 11:10
朝、暑くて目が覚めたら30度。
その後気温が下がり20度以下。
1日の間でその気温差は厳しいですね。

青ガチャ。
あと目玉3つのみ。
アバター
2016/05/17 06:16
暑さで目が覚めるのは
イヤですね~
近づいてくる夏・・・(´・ω・`)

青ガチャ、私は残り2種
ムリかな~www
アバター
2016/05/16 22:13
サナミックスさん
もぅそんな季節です。
目が覚めた時は、汗でビッショリでした。w
不思議でしょ。w
アバター
2016/05/16 22:08
暑さで目が覚める…もうそんな季節ですか…
それにしても早朝が一番暑いってほんと不思議ですね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.