Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ボチボチやるべ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
204669
獲得コイン
110
クリアしたステージ
20
2016/05/17 09:50

il||li▄█▀█●il||li  スランプか、、基本、後で眺めた時に、上向きに
なれるような記録以外、ブログに残さないつもりだったが、この数日、
ココら辺のスコアをウロウロしているので、一旦up。((+_+))アァ、、、ウマクイカンナァ

何かもう最近は、打ち込むのにイササカ疲れてきた、、というか、少し
飽きてきた?(-_-;) ミニゲームはいくつかプレイしているが、コレ【だけ】は、
ほんのチョットのメンタル面の変化で、バンバン記録が動いてしまう~凄いデリケート。。

一緒にプレイしているお友達、お仲間がいるから、ソレでも続けて来られているが、
単独だったら┏(<:)ネー、、、と、朝からドドッと疲れている、雨の火曜日。フゥ

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

どっしゃ降りなので、家族3名送って貰う方がラク~徒歩や、乗り物乗降で、
濡れる事もないしネ。が、予想通り、道は混雑~どうしても徐行になるし、
いつもより送迎も増える。乗降の時間もかかるから、必然的に自然渋滞多々。( 一一)

ココの所、よく分からない軽い落ち込み感が抜けず、丁度イイと、ブログでウダウダ、
気持ちを書き綴って、荷物を降ろさせて貰っている。('◇')ゞ ナンダローバイオリズム?

一般的な(更年期障害)的なモノは~、、ウーン、ホットフラッシュみたいな顕著な症状は、
記憶にナイ。何とな~く不調だったり、疲れやすかったり、今まで出なかった変調が
垣間見えたり、、一時的には、次々で病院ハシゴ状態の時もあったが、今は落ち着いた。

年を重ねるというのは、何もセンでも自然に復活~な、若い世代と異なり、少しばかり、
パワー回復と維持に、創意工夫が必要そうだ。元々ネガティブ体質なので、油断していると、
すぐ転がり落ちていく。(笑)ゆっくり1人で過ごすオフ日だが、誰かとお喋りしたくなった。^^ゞ


【思い出した追記】
一昨日@日曜~仕事の課題をこなしていた上の子が、耳だけ何か娯楽~とゴソゴソ検索し、
かけたのが‘おそ松ラジオ’、、今更感ハンパないが、私も実は、チャンと聴いた事がないので、
便乗した。。。。。。(๑→‿←๑)ノシ イヤーー何コレ~楽しすぎて、涙が出る程笑った。ww

おそ松さんの声優サンが、次々ゲストに来るのだが、迎えるホスト役の鈴村健一サンがお見事♪
ど~んな振りもござれ~で、噛まずにサラーッと変幻自在に返球するワザは、本当にプロだ。

普段、女性声優サンのトークばかり聴いている兄チャンも、「トークは男性のが面白いかも。」と、
おそ松サン本編ほぼ観ていないのに、大笑いしつつ感心していた。恐るべしイヤミーー続編に期待。(〃∇〃)


(って言うか、この人「電王」のリュウタロスか!?Σ(゚д゚lll) あの末っ子~懐かしい!!)

アバター
2016/05/19 09:17
★キリさん

おはようございます^^

キリさんも、不調の時期がありましたか~恐らく、ずっとは
続かないんでしょうけれど、渦中にいる時は、先が見えず気持ちも
落ち気味になり、更に悪化していくというか、、ジッとしていればいいんですがね。^^;

1人でいる事がホッとする時があれば、人恋しくなる時もあって、、ワガママですね。^^ゞ
キリさんは、支えあえる人とご縁があって、充実されていると思います。
幸せだと、逆に色々考えてしまうと思いますが、どちらにしても先は分かりません。
折角楽しい(今)を、なら目いっぱい楽しんでしまう方が良いんじゃないかって思います。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2016/05/19 05:40
年齢を重ねると、今までまったく出なかった不調が不意に出てきたりしますよね。

私も去年後半に大きく体調を崩して以来、日常生活にはさほど支障がないものの、定期的に軽い落ち込みがやってきて、あわせて頭痛やら、肩こりやら、、、なんやかや体調不良になります。
体と精神って連動してるんだなぁって実感しています。

有羽さんが書かれていること、全部同意しまくりです。

ゆっくり一人で過ごす日って絶対欲しいし、大事だけど、落ちてる時は多少疲れても誰かと話したり、話さなくても一緒にいたりしたくなりますよね。
それで安心して、ちょっと気持ちがラクになったり。。。

昔はずっと一人身でも生きていけるさ~なんて思っていたけど、やっぱり人間、誰かと支え合って生きていくようにできてるんだなぁと思う今日この頃です。
アバター
2016/05/18 00:14
★マルコさん

こんばんは^^

ココではその時の思っている事は、まんま書いているので、
トーンダウンしている時は、ボヤキをお聞かせしてしまい恐縮です。(*_ _)

予定にエンジョイ要素、、確かに、先に楽しい事あると頑張れますよね~。
私は、、エート、、何だろ。^^; 在宅率が最近は高くて、少しは、
出かけようとしろヨーって、自分に別の意味でボヤいちゃいます。ww

タイピングは、私の数少ない~少しだけ得意って囁いてもいいかなァな
要素かもしれません。ただ、上には上が沢山いらして、、このゲーム世界の
中では、井の中の蛙~イヤイヤ、、一般的にタイピング速度的には早くないんでしょうね。^^;

って、、根本的に好きなので、不調でも打ち込んで、スコアが出ず勝手に落ちます。('◇')ゞ
楽しいコメントを添えて頂き、元気をもらいました。マルコさんありがとー。^^
アバター
2016/05/17 22:00
★せいらさん

こんばんは^^

あ、せいらさんもある~?私、ここ最近、明確なコレって
理由も分からず、落ちたり上がったりしていてね。^^;ナンダローネ
そうだよね~ずーっとは続かないから、また落ち着くのを待つかネ。^^ゞ

鈴村健一さんね、おそ松さんで、イヤミの声やっていたって、初めて知ってね。
(あまりに声が違うんでビックリw)おそ松さん放映中に、ウェブラジオって
いうのかな、、シェーWAVEとかっておそ松さん専用ラジオをやっていたみたいでね。
子供が、耳だけ何か面白いのないかな~で見つけたらしく、一緒に聞いていたら、
爆笑だった。多分声を作っているんだろうけど、とにかく面白すぎて泣き過ぎた。ww

そっかーー放送してなかったか~でも、私も観ていなかったのは、動画で見てるんだ~。
今度、ケーブルで全話放送するから、楽しみにしてるの。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2016/05/17 21:26
今日は1日雨模様だったしねーー;;
マルコもお天気と気分ってリンクするわww
でも晴れてても予定にエンジョイ要素がなかったりするとメンタルダウンしたり(*_ _)
ナイーブですよね、人間ってww

そして!!
タイピングローズって最後までやった事ないんだけど、20万点超えるのって・・・
すごいんじゃ@@
有羽さんって本当にタイピングが速いんだねーー^^尊敬❤
アバター
2016/05/17 20:47
私も最近チョコチョコ気分↓がある。
とことん悩んでみたり、ど~にかなるさって思ってみたり・・・
まあ仕方ないんだけどねw

鈴村さんがラジオやってるんだ・・・(´・∀・`)ヘー
ちょっと鼻にかかったようなお声の方だよね?
こちらではおそ松さん見れないので残念だな^^;
アバター
2016/05/17 14:50
★トキカゼさん

こんにちは^^

サイクル的に、毎度グチグチになり、ボヤキをお聞かせしてスミマセン。(*_ _)
21万点の大台は、幻か~、、今の所、そんな感じで手ごたえがありません。涙

そんなに思いつめんでも~と、自分に自分が肩ポンポンしながら、
(一旦タイピングから離れんさい)言うとります。(笑)こうしてゲームの
話をして、返して下さる人がいる事が、以前と全く違い、心強いです。有難うございます♪

お互い、立ち止まったり進んだりしながら、ゆったり構えてコツコツ続けていきたいですね。
アバター
2016/05/17 12:51
こんにちは( ´∇`)
19万点世代(?)から もう、既に21万点世代に突入ですもんね^^
一旦、底上げ時期なのかもですね。
20万点。ガンガン出せてるトコが とっても素敵じゃないですか。
ワタシも 少しずつ頑張ります(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.