Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・ぐったりパンダ

画像

こんばんは 早朝4時です

P限定の頭のせパンダを参考にして作ってみました
・・・・おかしいな なぜこんなにぐったりしてるんだw

以前にもパンダを作ったことがありますが しっぽって黒?白?
私ずっと白だと思ってたけどニコタのパンダは黒なので
私ったらずっと間違えて作ってたーー?(/∀\*))はずかちーw

場所は 厩舎・・・ですかね 厩舎でいいのか?(;´∀`)
タイヤとかぶら下がってればそれっぽかったかも

笹とか竹もいいのがなかったので なぜかヤシの木とカカオの木を配置w

かなりいいかげんですが まあいっか❤


。。。。。。。。。。。。。。。

藤を植えてますが全然メガってくれない~と思ってたら一気にメガったので
勢いで手持ち作っちゃった・・・藤棚どうすんだ・・・あとメガ6本・・・・

もしかしたらまた別の花でそういうのできるかもしれないし
今回は あとメガ鉢作って終了にしようかな(-∀-;) すげえ金かかるし・・・

タウンイベもクリア報酬もらうだけならそんなに通わなくてもいいんですが
ちょこちょこもらえる提灯や椅子のために毎日通ってますw
めんどくさいよー(T∇T)

そんなとこかな
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/05/26 17:56
Rieeeさん:ばくはつさせちゃいましたかー(@^∇^@)
       パンダは割とよく作ってるので簡単かも?白と黒でシンプルですしね♪

       しかしこのパンダ一体何の上に寝てるのかさえ謎だったりしますw
       ただの土の山みたいなw もうちょっと寝心地のいいところで寝ようよ(;´∀`)
アバター
2016/05/26 05:02
芸術はばくはつだー♬
素晴らしすぎてため息でます。
アバター
2016/05/24 01:59

Ханиさん: お名前をコピーしようとして島に飛んでしまいあわててもどってきましたw
        いまだにパソコン使い慣れない私(;´∀`)

        しかし暑いですよね~
        パンダもそりゃグッタリしちゃいますよね
        次は何か涼しげなものでも作ろうかな~
        涼しげな動物・・・なんだろう・・・ムムム
アバター
2016/05/24 01:52
魔法猫さん: 今頃になってお返事を書く私w
         PCからこんばんは~♪

         武器すごいですよねー(;´∀`)今は黒ガチャに必ず一個は武器があるようなw
         そしてなぜか剣はいつも手前持ち・・・なぜじゃ~
         フリマっていう手もあったんですよねー(-∀-;) しまった~・・・
         ネモフィラの時はフリマでゲットしたんですが確かに
         自分で作るより安上がりだったわ・・・

        スタンプカード案いいですね ポイント制というかそういうの欲しいな
        うちの家具アイテム倉庫 植木鉢ばっかりになっとるw
アバター
2016/05/23 21:55
わわw
暑さにやられちゃったパンダさんですね
アバター
2016/05/19 03:26
PCからこんばんは!
大きな画像で見ても遜色ないというか、変じゃないところが凄い!(ボキャ乏でスミマセン)

そうそう武器!
段々、鋭利になり殺傷力も上がってる感じがするんですがw
つい先日、フリマで“スペードの剣”GETしたばかりでして、切れ味良さそうですよ。

藤は・・・手持ちは最悪フリマでなんとかなりそうなので、
セコい私は藤棚から攻めようとしたのですが、4メガ以降、メガりません。 完全にワナですなww

種のスタンプカードとか作ってほしいわ~ メガ運に見放された者の救済措置?
アバター
2016/05/19 02:33
魔法猫さん: おおスマホからこんにちはw
         やはり魔法猫さんなら しっぽの色知ってると思いましたw(*^ω^*)さすが~!

        なんとなく覚えてます そのへんのニコタの言い訳w
        正直 直すのめんどくさかったんじゃ・・・・(;´∀`)いやいやそんなはずないわよね・・・
        あと確か「武器」も発売しないとか言ってましたよね
        だから全部に「オモチャの」ってつけるとかなんとか

       あれ?今は普通に武器売ってますがなw
       でもきっと全部オモチャの武器なのねw(⌒∀⌒)
アバター
2016/05/19 02:24
ゆきやさん: もしかしたら食べ過ぎなのかも?( ´艸`)
         いいのですよパンダはなんとなーく白黒だったな、くらいの認識でw(⌒∀⌒)

         私は手持ちとメガ鉢一個作って藤は終了しました~
         あずまやは よそさまのお家で見せてもらうことにしますw
         あまった普通の藤を全部鉢植えにしたんですが全部で12個ありました・・・

        お金かけすぎた・・・凹○コテッ  
アバター
2016/05/19 02:18
美鞠さん: 暑いですよね~(;´∀`) 毛皮着てるパンダも大変だわ~
       でも昨日アイス買ってきたのでちょっと楽しみな私w

       タウンイベ毎日行ってますよ(;∀;)  だって家具欲しいから!シクシク
       しかもハッカイとかキャラ増えてタウンぐるぐる回らなきゃならないし
       重いしでもー大変!この努力はきっといつかむくわれる・・・と信じたいw
アバター
2016/05/19 02:14
りらさん: コメントありがとうございます♪

      いやぁ~(●´ω`●)ゞ そんなに褒めてもらっちゃあ~照れ照れw
      あんまり褒められるとすぐ調子に乗るので私に要注意!ですよw
      次は何を作ろうかな~♪(浮かれ気味w
アバター
2016/05/19 02:09
ゆこたんさん: ですよね! よかった白だった~(*´∀`*)
          確かに手足、耳と黒だと しっぽも黒の方がバランスいいですもんね

          さっきニコペットショップでパンダ見てきたらやっぱり黒でした
          ニコタでは黒なんですね~(=^・^=)
          今度パンダ作る時には気分で変えてみようかなw
          いつ作るかは謎ですがw
アバター
2016/05/18 22:34
ぐんにゃり具合が最高です♪
今、スマホから拝見してるので、後でPCでじっくり拝見したいですo(^o^)o

パンダのシッポは、白が正解!
自信あります(^-^)v
ニコッとのアイテムが間違っているのです。ニコットさん曰く、(ユーザーから指摘があり、間違いは承知)ニコッとタウンの独自の世界観があるから実在のパンダと異なっていてもO.K. らしいですw
アバター
2016/05/18 20:37
ww
暑いのが苦手なのかな?それとも遊びすぎて、疲れちゃったのかな?
ぐったり加減も、かわいいパンダさん^^
パンダさんは、白黒のくみあわせとしか分かりませんw

そそ、メガらないと思ってたら、一気にメガッタのですが、P種は、本当にコイン喰いです。
アバター
2016/05/18 16:26
暑くなってきたので、
パンダもぐったりですよね(*´艸`*)

どろ~んとした、おめめが可愛い~♪

毎日通ってるの~?(=TェT=)
その努力が実を結びますように♪
アバター
2016/05/18 07:46
すごい!素晴らしい!
可愛いパンダですね!!(〃'▽'〃)
アバター
2016/05/18 06:18
ぐったりした(*ΘェΘ*)パンダちゃんのほっぺが、むぎゅ~ってなっているところが すごくかわいいですღ
そうなんです!
パンダのしっぽって、本来は白、なんですよね。
ただ・・・少し薄汚れているために黒だと勘違いされやすいのと
白よりもしっぽが黒いほうが、画としても引き締まるからいいから、なのかもしれませんね。
ニコタのアイテムでも しっぽが確認できるものでは
頭のせのパンダや、またがりパンダ、きぐるみ(パンダ)もしっぽが黒いですし
今のイベントでもらえる特典の「またがりお供パンダ」もしっぽは黒になっています。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.