Nicotto Town



新作!


雨降りも楽しくニコッと 5月限定第4弾~


雨降りバス停 がテーマということで
え、トトロ?! とハラハラしてましたが
普通に 雨降りバス停でしたw
(トトロをパンダに置き換えてギリギリアウトな感じだったら
どうしよう・・・と思っていたので;)

シンプルアンブレラ は、
ぽたぽた雨降り も ちょうど雨上がりも
どちらもいいですね~

雨上がりヘア も面白いです♪

雨降り・雨上がり・あじさい
どのバージョンにしようか悩んで
ここはやはり おさんぽコーギー に合わせましたw

コーギー可愛い❤
レインコートがあまり役割を果たしていないような
傘のしずくが全部ワンコにかかっているような
コーギーびっちょびちょw ・・・・拭いてあげたい・・

背景の 水たまりの通学路 も明るい方にしましたが
雨降って暗~い感じの方もいいですね
ニコタでは、あまり暗い感じの背景が無くて
雨降ってるのにこんなに明るいのも変だよなぁ~
と思っていたので、こういう背景嬉しいです♪


ガーデニングでは、何とか 東屋 が出来ました~
時短は明日まで?
何だか時間が合わなくて、咲かせっぱなしに
なっておりまして・・・・
せっかくお水やりに来て下さった方スミマセン;

アバター
2016/05/19 16:08
もとみさんへ

個人的には、柴犬!がいいんですが
おさんぽ系で沢山出てますもんね
コーギーも可愛いです^^
アニメ顔より好きです♪
アバター
2016/05/19 16:07
ᘡぃちᘡgoさんへ

しずくが滴り落ちるのいいですよね^^

毎年レインコート類は出てるのに
今年も買ってしまいました;あんま使わないのにね^^;


アバター
2016/05/19 07:58
素敵なコーデですね~(*^。^*)
雨のしずく、ずっと見ていても飽きません!!!
ワンコの顔が、妙にリアルなところもとっても良いです。
絵本の表紙のようですね♡
アバター
2016/05/18 16:53
わぁ〜傘のシズクがいいですね!
すごくリアルだわぁ〜
雨が道路にあたって広がって行く様子もすごく細かくていい!
こうやって大きくして見せていただけるとよくわかって嬉しいです♫

と、ここで見せてもらって満足〜ってことになりそうだけどw
アバター
2016/05/18 16:43
みかづきさんへ

コーギー可愛いですよね!
ワンコ好き好きなんで、これは即買いですw

毎年、雨降りアイテムは出てますが
今年のは凄くいいと思います^^
アバター
2016/05/18 16:35
コーギーかわいい!
レインコートもいいですね、フード部分が大きめで、
髪が隠れずしっかり見えるのもうれしいです。
雨系のギミックアイテムは前々から欲しいなぁと思っていたので、
今月のお買い物は、今週のものにしようと思っています^^
アバター
2016/05/18 16:19
いっせいさんへ

最近こういう小技?がきいたアイテム多いですよね
面白いアイテム大好きなんで嬉しい反面
毎週欲しい物があって困ります^^;

藤のレアミラクル・・・白い担ぐ藤、素敵ですが
まだレアが1つもメガっていないんで無理そうです;
エッグフラワーもしだれ桜も中途半端で
どちらかでも頑張るかなぁ・・・という所です^^;
アバター
2016/05/18 16:13
雨降りバス停は、中々面白いアイテムですね。
水たまりやら、雨の雫が落ちる傘とか、心をくすぐるアイテムいっぱいです。

藤の手持ちメガのミラクルを、狙うべきかどうするか悩んでます。
megさんは、レアミラクルまで狙っちゃいますか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.