Nicotto Town


‘いつもありがとう’


買い物


先週までのチャイナとは、ガラリと変わって、今日は(雨)アイテム多数販売♪
季節関係なかったり、季節先取りしたり、中々斬新で使えるモノが多く、
あまり買うつもりなくても、ムズムズしながら1つ~また1つ~。。*o_ _)oハンセイ

一昨年、‘電柱’が出て以来の、(かくれる)シリーズ(!?)~今度はバス停。
停留所に「雨ふり」の文字を見つけ、童謡『あめふりくまのこ』思い出した。

♪おやまに あめがふりました♪
♪あとからあとから ふってきて♪
♪ちょろちょろ おがわができました♪

(〃∇〃) 懐かしいなァ~、、童謡。。子供もデカいし、歌う機会も減ったしなァ。

ニコタのアイテムは、自分の色んな記憶を、時々蘇らせてくれるので、嬉しい。(。◠‿◠。)


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


「アンタの、‘さようならは死語’って、ブログに書いたらバッシングされてるよ~。」

上の子に平然とウソ付いたら、「オレが言ったんじゃネーシ!!」と見知らぬダレカ相手に怒っていた。ww

コイツ宛に今日、荷物が届いた~巨大なダンボール箱。(艸 Д );∵: = ◔ ◔ ナニヨーコレ!!!!!
側面に堂々と、“ビーズソファ”って書いてあった。大きな家具関係は、買う前に、
相談してくれって、いつも言ってるのにサー。。(-゛-メ) 帰宅後、ガミガミ言う母を
後目に、フンフン言いながら、中身を引っ張り出し、TVの前にドーンと置いて、ドッカリ鎮座。

( 一一) ワカッテルヨーコレニスワッテダイスキナアニメザンマイシタインデショ。。の通り、ただ今占拠している。w

元々あるソファカバーと色味を合わせて「茶色にしたからサ。」←ヤツなりの配慮らしい。(-_-;)

先日、一気にオモチャ関係整理して、スッキリした空間が、不在時のソファ定位置になりそうだ。チッ
仕方ないから、在宅時は使わせて貰うか~ワタシャ、ソファに座って足置きがいいなァ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ 


*コレ↑もさりげなく(辮髪)デス~さりげなくと言うより見えない?^^;

アバター
2016/05/19 22:19
★せいらさん

こんばんは^^

コレいいよねェ~電柱は、私的には隠れ過ぎでw、
ちょい怪しげな感じだけど、停留所はコソッて感じで
可愛いコーデになるから、コッチの方が重宝するかもね。(。◠‿◠。) 

皆で、停留所並べて写真でも撮りたいねぇ。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2016/05/19 21:07
隠れる停留所!!
一番に購入しました^^
電柱はフリマなどでも落とすことができなかったので、あきらめてたんだけど、ココにきてバス停が出るなんてwww
感激です♪
アバター
2016/05/19 12:18
★パロママさん

こんにちは^^

「あめふりくまのこ」~懐かしいですよね、ほのぼのして、、
童謡って、ちゃんとストーリーがあるので、歌い進めていくのが楽しいです♪

ビーズソファ、、1人用とは言え、かなり大きいので、まだオモチャを整理して
スペース開けて良かったと思います、、が、多分ヤツは、空間作って何かしら
企んでいたんじゃ?と、今では思います。実は、間取りに余裕がないので、
子供用(らしき)部屋は作っても、家族のモノも入り込んで、どの部屋もmix状態なんです。^^;

なので、就職した今は尚更、帰宅して過ごすのは、テレビのある部屋が多くて、
最初からソコ用に買ったんだと思います。あーー使おうと思っていたのに、
パソ前に居座っていて忘れました。^^; もうすぐ仕事だ~またにしよう。w
アバター
2016/05/19 12:05
童謡、あめふりくまのこ♪ 懐かしいなぁ。
大好きな唄です^^
アバター
2016/05/19 12:03
最新のブログのコメント書いてからコッチを読んでチョット笑っちゃった^^;
でも言いたいこと言いながらもやっぱ仲良しな感じが伝わってきます。
お兄ちゃん、お給料もらえるようになったから何か買いたかったのかしらね。
だけど自分の部屋用じゃなくてリビングに置くあたりは有羽さんにも使って欲しいのかも?
アバター
2016/05/19 09:20
★キリさん

おはようございます^^

実はウチも狭いんですよ~だから、先日も、オモチャを整理して、
久々にドカッと空いた空間に、、今は、ビーズソファが居座っています。w

正直言えば、ソファあるし、要らんのです~でも、ヤツは多分、買う前に
私に話せば、断固反対されるのが分かっているから、強行突破したんだと
思います。本当に~ネット通販買い物は、双方よくありますが、コレが来るとは。><モー!ww
アバター
2016/05/19 09:18
★りゅーさん

おはようございます^^

茶色毛玉って、何ですか!?(=゚ω゚)ノ ナンダローナンダローw

ソファの高さと、横向きにしたビーズソファの高さが同じ位なので、
座って足投げ出したら、すごく安定しました。(笑)いない時使います。^^ゞ
アバター
2016/05/19 05:32
おはようございます♪

ビーズソファいいなぁ。
長年の夢なのですがw、一人暮らしの狭い家にはなかなか置けなくて。
大きめのクッションで我慢しています。

リビングでビーズソファに座って、好きなテレビ見てくつろぐ・・・なんと至福の時間w
有羽さんも活用しちゃってますか?足置きとしてww
アバター
2016/05/19 04:18
我が家で一番、占有コーナーが多いのは
茶色毛玉ですw 7箇所もある!

>ワタシャ、ソファに座って足置きがいいなァ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

ナイスなアイディアですwww^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.