Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


あなたが好きなスポーツ選手


好きなスポーツ選手は蝶野正洋さんですね。
プロレスラーもスポーツ選手なのでいいのかな?
体格が良くて強面だけど優しくてハートの強い魅力的な人ですね。

アバター
2016/05/19 21:24
ちょっとびっくりです。
蝶野ですか。最近、プロレス女子が増えているそうですが、
その人たちとは路線が違いますね。
アバター
2016/05/19 06:25
Σ(・□・)好きなスポーツ選手は蝶野だって!?
(ヾノ・∀・`)意外すぎるぬ!あんなイカツイ感じなのがいいのかぬ?
(´・ω・`)体格が良くて強面だけど優しくてハートの強い魅力的な人って…
(ヾノ・∀・`)この前ドッキリで イカツイ顔のくせに不味い料理を不味いと言えない程ヘタレだったぬ!
(´・ω・`)確かに悪い人ではないけどな 亀田興毅みたいにヘタレのくせにビッグマウスよりは数倍マシだぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.