Nicotto Town


‘いつもありがとう’


タンブラーGET

タイピングローズ で遊びました。

スコア
210566
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2016/05/19 17:38

上がったり下がったり、喜怒哀楽etc出しまくり~だが、とにかく、
私にしては、メゲでもダメでも割とコツコツ、打ち続けている昨今。(=゚ω゚)ノ

子供の頃に習っていたピアノの方が、こんなにマジメに練習しなかったゾ。ww

今となっては、ピアノを習わせてくれた母に感謝だが、当時の“やらされている”感、、
やっぱり、自ら“やる”と言うのは、落とし所がブレないのかも。。ニコタでふと思う。|д゚)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


仕事帰りに、ふと先日特集していたミ○ドを思い出し、チョコッと足を伸ばして、
大型スーパーへ、、何か今って、((抹茶祭り))の様で、丁度家に、スイーツ系の食べモンが
ナイから、買っておけば、ドンドン無くなるダロ~と、新商品中心にまとめて購入。

会計で、店員サンから一方的に説明されて、要するに「後3円足せば、オマケがつく。」らしい。
で、ワサワサ出してきてくれたグッズの中に、タンブラーを見つけたので、頂く事にした♪

帰宅して、いつもはペットボトルで飲む紅茶を、タンブラーに移して、早速使ってみた。^^ゞイイネー

「また、一杯買った時には、他のグッズを貰ってくださいネー!」と、元気に送りだされた。^^;
言われなくても、大抵一杯買う。ww リラックマ型のランチボックスは不要だが、HPを見たらタオル~
コレなら欲しいかも。(๑◔‿◔๑)イヒ わらびもちサンドも、中々の(和)で悪くないヨ♪




*パンダパンダパンダパンダパン、、、あまりに、ドコを向いてもパンダばかりで、新アイテムを前に、
持て余し気味。^^;; 今日の白ガチャ一覧見たら、背景以外見事に、白黒だった。(艸⦿Д⦿)

アバター
2016/05/24 06:41
京たん~今お願いしてきました♪
こちらこそありがとう~。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/05/24 01:48
☆☆★ 5月イベント~ありがたうプレ♪ ★☆☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2392840&c_id=210554

選んで下さいませぇ♡♡(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/05/20 23:38
★せいらさん

こんばんは^^

実は、ウチの街から、少し前にミスドが全部消えちゃったので、
隣町に買いに行くしかないの~だから、行けば大量にってなる。^^;

今は、5月の季節柄、スイーツは抹茶テイストが多いよね~中々美味しかったヨ。^^

パンダ祭りだ~~フルコーデはちょい恥ずかしいので、少しずつ取り入れて楽しみます♪^^ゞ
アバター
2016/05/20 21:26
ミスドしばらく行ってないな^^;
新作出てるんなら買いに行ってみるかな?

今はパンダ祭り絶賛!開催中!!だねwww
アバター
2016/05/20 09:38
★ジュゲムさん

おはようございます^^

前回の課金特典がパンダだった辺りから、
パンダが来る~ニコタにーーとは思っていましたが、
限定もガチャも、ココまでパンダづくしとは少しビックリですよね。^^;
アバター
2016/05/20 05:43
あまりにもパンダまみれで...
今回の白は見送りましたw
アバター
2016/05/19 23:00
★テツさん

こんばんは^^

どうなんでしょうねェ、、学生時代は、「学べ」と言われて勉強する?
感じでしょうか、、勉強する事が強制的な学生とは違い、大人になると、
な~~んにもしなくても生きていけるというか、、そんな中で、学ぶとか
知るとか、スキルアップとか、、チャンスと思える時が多いのかもですね。^^

今の仕事に就く前に、資格を取るための講習へ数か月、週1で通って
いたんですが、学生時代に戻ったようで、同じ教室に集うメンバーが、
学友(年代バラバラですが)に思えて、毎週とても楽しみでした。^^ゞ

怠け者の私が、こういうキャラになるとは、、と、若い頃の自分が自分に突っ込みそうです。w

そうです! 白は、パンダの雨アイテムです~テツさんには、パンダを感じさせない
アイテムが出たんですね~。雨フレームは、雰囲気が良いので、色々使えそうですね。
私、初回サイクルで出なかったので、俄然欲しくなりました。。また回します。^^;;;
アバター
2016/05/19 22:54
★スプラウトさん

こんばんは^^

画像リンク有難うございます~見れました!!
すっごい何か、、やった事ないのに私も懐かしかったです。w

こういう乗り方している人、どこに立っているんだろう?って
思っていましたが、ロッカクボルトを追加で取り付けていたとは、、初耳です。φ(..)メモメモ

この年代になっても、初めて知る事が多くて、恥ずかしいやら楽しいやらです。^^ゞ
アバター
2016/05/19 22:52
★メシルさん

こんばんは^^

タンブラーは、使いやすいですよね~。
会社で使うなら、気に入った1つが見つかるまで
なおさら探したいですね。(。◠‿◠。) 良いのが見つかるといいナ。

私はもっぱら家用@ニコタのお供です。ww
アバター
2016/05/19 22:36
継続力とか地道な努力というのは 年を重ねてからの方が出来るようになるというか
そういう話はよく聞きますね。 精神年齢と言いますが それなのでしょうか

ガチャは滅多に見ないんですが パンダの雨アイテムが出たようですね
チケットが余ってるので回したらフレームでホッとしました
アバター
2016/05/19 22:27
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-366/366/562/644/i320

画像が見れるといいんだけど・・・
こういう状態です
調べてみたら昭和の香りしかしませんでしたw
学生の頃はまわりでしょっちゅうこういう乗り方してました
当時取り締まりがなかった(もとい厳しくなかった)のでお咎め無しでした
アバター
2016/05/19 21:47
私も今タンブラー欲しいんですよね~!!
数年前に一個ダメにしてから買ってないんです。
可愛いのが欲しいなぁ❤

職場が男だらけなので、あえて可愛いものを使うようにしていますw
一目で私の者だと分かるようにww
アバター
2016/05/19 20:50
★マルコさん

こんばんは^^

イヤイヤ、、21万点を超えたのは、本当に最近で、ソレも2回目、、かな。^^;
ちょっと環境や心境が変わると、ガタガタスコアに影響して、20万点ギリギリも多々なので、
そんな大したモンじゃないんですよ~ただ、今、有り難い事に、殿堂入りランク除外期間なので、
練習の経過を、記録として残しておこうかって、時々upさせて貰っています。^^ゞ

マルコさんのサークルイベで、タイピングローズやったのね~1位は誰だったのかな。(๑◔‿◔๑)

コストコ~知っています。私も前は、会員だったので、時々買い出しに行っていましたヨ。
スーパーなんだけど、日本とは違う雰囲気で、遊園地でも行くようなワクワク感があるよね。
何でも大量だしね~、、試食は、子供は親がとらないと、オバサンくれないんだよね。w

その割に、ケーキとかマフィンとか、コレ試食か?って位、ガンガン食べさせてくれるし┏(<:)ねー
味はまァ、、母国独特の大味な部分もあるけれど、さくら鶏とかさくら卵とか、パエリア、
ピザ、シュリンプカクテルに大人数用のお寿司とか~、、色々と好きなものがありましたヨ♪懐かしい^^

年会費が高いので、回数行かなくなって、更新やめちゃったんだけど、お話し読んでいたら、
何か行きたくなってきた~~フードコートの、何でものっけまくりのホットドックとか食べたいなぁ♪

白ガチャは、価格が黒の1/4だから、少し気楽に回しやすいですよね~マルコさん、
欲しいものが出てよかったね。私まだ、傘が出ていないんだ~もう1サイクル行こうかなぁ。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2016/05/19 19:28
こんばんはーー^^
21万点超え・・・@@  @@  @@  すごいwwwランキング入り確定ね!^^
マルコも一度最後までやってみようかなーー^^
遅くはないけど速くはない、程度だから有羽さんの足元にも及ばないと思うけどーwwあはっww
前にサークルのイベントでステージ10まではやったことあるんだけど、それだけでも疲れた気がww

妹家族が来るときとか、パンやスイーツを大量買いするときはマルコはコストコに行きます^^
安いの!とっても!www味はまあまあかなーー^^
ケーキも食べきれないくらい大きくて2000円強くらいだしー コストコ大好きー❤

白ガチャ始まりましたねーー^^とりあえずチケットで回してみようかな~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.