Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ピンクコーデと朝の風景


お花かんざしのねこみみ(白)→ネクロマンサー(ピンク)
恋のオーケストラ ニャンコベレー(黒) →魔界のフォーク&かんおけケーキ

価値云々はよくワカラナイが、上記出品どちらも、フリマで頂いた
ダブリ品なので、実質元手ゼロの、有り難い交換である。(。-人-。)
で、ドチラも未所持、、ネクロマンサーは、多分ハロウィン?~でも、あんまり
ハロウィンハロゥインしていないので、オシャレな全身服が1つ増えてホクホクだ♪

ニコタが、チャイナとパンダで溢れている時こそ!?w、イイカモー。(๑◔‿◔๑)イヒヒ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

車が戻り、元の(3送り)にはなったが、真ん中の兄チャンが、朝に
やる事があるらしく、「今までより早く行きたい。」言うので、
6時台が2人になった~に伴い、コッチの動き方も変わり、ダンナを送る前に、
2人分の朝食(=トースト&飲み物他)を用意して、1回目往復~戻って、
合間でチョコチョコ家事したら、兄チャン送り~で、帰宅7時頃。。ソコから、
下の子が出るまで、小1時間あるため、お弁当作りをコッチに移動させて、
逆に余裕ができた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ オォォ、、、先はワカンナイネーラッキー♪♪


2回目送迎の帰りに、2車線の道で、左折のため、右→左に車線変更したら、
すんごい後方から、ほぼ同時に車線変えてきた車に、アッと言う間に引っ付かれ、
右車線に(クルマインダロ!!)なのに、私を煽るは隣車に幅寄せするは、、ナンダオマエ。(-゛-メ)

2台の車ギリギリすり抜けて去っていくも、すぐ前の交差点赤で停車、、。"(-""-)"アホカ

そんな光景にも前ほど動じず、ゆっくり巻き込み確認しながら、左折した。('ω')ノ
‘慣れ’って言うのは、悪い時もあるが、良い時もある┏(<:)ネー 今日も安全運転で♪

アバター
2016/05/22 23:22
★な~さん

こんばんは^^ 

へぇーーーピンクのトレペ?
色付きって高くない~?ゴージャスだわ。^^w
アバター
2016/05/22 16:04
発展しないてw

ピンク好きよ。
今んとこ、インテリアでピンクなのは
トイレットペーパーだけw
アバター
2016/05/20 23:40
★な~さん

こんばんは^^

向き合った所で、、、何も発展しないのよ~。ww
ところで、な~さんが、ピンクコーデじゃん?(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/05/20 23:39
★せいらさん

こんばんは^^

有難う~~~ピンクだと、ハロウィンらしくないから、
他のシーズンでも、普通に使えていいねーピンクは、
自分であまり買わない色だから、楽しいよ。(〃∇〃)

フリマも、コツコツのんびり続けていると、よいご縁に巡り合えるネ♪^^
アバター
2016/05/20 22:33
スルーしちゃだーめ
美しいお母さんになーれ
アバター
2016/05/20 21:29
このコーデ(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
好き^^
ピンク(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
いい交換ができてよかったね♥
アバター
2016/05/20 19:24
★な~さん

こんばんは^^

おっ?恋愛運、、、占いで、1番スルーする運だ。ww^^;
アバター
2016/05/20 19:23
★ジュゲムさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー、、本当にさ、何がしたいの?って車いるよねぇ。><
たまたま、事故が起きていないだけ?ってドライバーさんは、実際
起こしてしまった時に、取り返しのつかない後悔を背負うのに、、

多少の急ぎは、ケースバイケースでわかる気もするけど、今朝のは酷かった。(-゛-メ)
私も、ジュゲムさんと同じ~、、特に運転だけは、落ち着かなくちゃって言い聞かせてる。ウンウン
アバター
2016/05/20 18:49
ピンクいいよね
恋愛運上がるよ
アバター
2016/05/20 16:53
いるいる!(゚∀゚)めっちゃ慌てて抜いて行っても
結局同じ信号で止まる羽目な車!w
何時ぞや受けた安全講習会で「5分の為に億の賠償」って言われた...
そんな高額な5分になるんなら遅刻した方がマシだと思ったw
アバター
2016/05/20 15:41
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~運転再開したので、なお一層、
安全運転に努めます。^^ゞ 何か、今日のドライバーさんは、
かなり急ぎ過ぎというか、、カーチェイスのようでした。><

そんなに急いでどこへ行く? なんて諺が頭をよぎりました。w
すっ飛ばして、信号で止められたら、もっとイライラするでしょうにねぇ。((+_+))

フリマは、最近では、頂いたダブリ品を、少し早めに出品してみています♪
上記の2つは、良い方向へ行ったフリマになりました。ダメダメ多々の中、嬉しくなります。
いつも有難うございます~コレからも、楽しんでボチボチやっていきます。^^ゞ
アバター
2016/05/20 10:25
(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪

運転お疲れ様です^^
その車の運転手さんは、常にイライラして怒ってる人なんでしょうねー!
慣れてる道ならば、そのタイミングでそこからスピード上げようが何しようが、
先の信号で必ず引っ掛かるって、わかりますものねぇ(^m^*)ププ

フリマで、ダブり品→持ってなかった物に変わる!っていうのが一番良い交換ですね!
ステキな交換おめでとうございますヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.