Nicotto Town



パワー充電中


臆病なので、あまり変化を好まない性格なのですが・・・

日々生活していると、嫌でも変化は起こります。

数年置きに大きな変化の起こる職場に身を置いて、

また大きく変化が訪れました。

何というか・・・お仕事持って独立するような感じで。


ぬるま湯に浸かっててはいけないっていう、神の思し召しなのか(-_-;)

ピンチはチャンスって言いますが、気持ちを切り替えるのが大変です。

前向きにならないといけないのですが、やはり不安で( ̄▽ ̄;)

ただ今やる気と前向きパワー充電中です。。。


アバター
2016/05/25 00:19
まゆさん
ありがとう♪
辞めるって訳では無いんですが、しばらく落ち着くまでは
仕事量が多くなるので(;^_^A
始めてから1か月半位?楽しくて1日に何度もINしては遊んでたけど、
セーブして土台を作らないと・・・な訳です。
アバター
2016/05/23 11:57
しっかり充電して頑張ってね
二コタやり始めたばかりなのに、早々に辞めてしまうんですか?
この前そんなこと書いてましたよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.