Nicotto Town


‘いつもありがとう’


流行キャッチ

画像

タウンイベ@サンゾーの最後のお供ゴジョウさんが、オドオドしていて、
何か可愛いので、ミッション中断しまくりで、アチコチ連れまわし(笑)、
デザインチェンジしたばかりの(第2)~ペアの衣装で、しっとり1枚。(๑◔‿◔๑)ムフ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

美容院へ行ってきた。最近、気のせいか、若いスタッフさんの歓迎?度合が高い。w

私としては、息子と同じ位の子たちなので、我が子とダブりながらなんだが、
(マッテマシタ)とばかり、色々と話が弾む。長時間居座っていると、鏡越しでも、
ソレなりに変化に気づき、、「アレ、いつもと、ネックレスが違うよね!?」オォー気づいた!?

嬉しそうに驚かれながら、買ったんスヨ~と見せてくれた。今、若い男の子?に
流行りのメンズアクセサリーがある、、と聞いたのが、『ゴローズ』というブランド。(初耳)

家で検索かけたら、EXILE 、3代目、キムタク、長瀬クンや藤ヶ谷クン等々、芸能人の
写真がゴロゴロ出てきた。フェザーやイーグル等、独特なモチーフで、チェーンなど、単体で、
1つずつ買っていくと、かなりのお値段になるとか~ソレでも大人気だそうで。。ヘェー!!

ふと、デニムがブチブチに色抜けしてる~、、「安いの1本買って、ハイターで色抜いたんデス。」
ヘェーー自作か!? 別のスタッフさんも、似ているのを履いているので、聞いたら、色の抜き方を
教えて、同じ様に家でヤッてみたらしい。( ゚ ρ ゚ )ホォ、、中々良い感じ~こんな風になるんだ。

ナンダカンダ~3時間が、そんなお喋りで、アッと言う間に過ぎ、髪はもう、長年のお付き合いで、
完全(お任せ)、、何しに美容院行ってんだか。(笑)同世代でも、子供とは違う感性や、
流行を知っているので、教えて貰うのがヒソカな楽しみである。^^ゞ1週間分発散できた。w

アバター
2016/05/21 09:04
★せいらさん

おはようございます^^

そうなんだよね~職業柄、それなりに?流行キャッチは必須だと思うし、
大体、若い世代の流行なんて、コッチから飛び込まないと知る機会ないし。(笑
年齢上がっていくにつれ、(知りたい)病が進んでいるみたいで楽しんでいます。^^ゞ

ハイター、、あ、なるほど。。除菌だね。^^; 色んな使い方がるねぇ。w
アバター
2016/05/21 09:02
★秋コアラさん

おはようございます^^

美容室と理容室の中間みたいなお店って、うちの近所にも
ありますよ。火曜休みだと、一般的に美容院かなーな感覚です。^^ゞ

若い看護師さんですか~それは、複数になったら、にぎやかで情報満載でしょう♪
私も、女の子の流行全く疎いので、お話しにすみっこで混じってみたいです。w
アバター
2016/05/21 09:01
★京たん

おはようございます^^

連れ歩きイベがあると、大抵中断して、お部屋に引っ張り込んだり、
雰囲気の良い所で2ショット狙ったり、、コンプリまで時間がかかったりします。w

おぉ~~若い外国人のお嬢さんがいるの?ソレはソレは、、若いって眩しいでしょうねぇ。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/05/21 07:18
美容院のスタッフさんはおしゃれに敏感だから、ファッションの勉強になるよね^^
デニムをハイターで色抜き・・・_φ(′¬`。φ(-ω-。;φ(′¬`。φ(-ω-。;)フムフム.
最近はハイターってウイルス予防と茶渋抜きくらいにしか使わないなぁ・・・(。´・ω・)
アバター
2016/05/21 06:51
おはようございます^^。
私も理容室(なのか美容室なのか未だにわかりません?)では完全お任せです^^。
私は職場の若い看護師さんからイロイロ情報を仕入れています(笑)
なかなか生かす場面は少ないですが^^;
アバター
2016/05/21 01:21
ぎゃああああああああ❤   「ミッション中断しまくりデート」   流石だ❤うっとり♪
※私もあの おどおど 調子に 「・・・・ いい♡♡ いい いい いいいいいい~♪♪ うへへへへへ❤ д゚)」 です

若い子との会話・・・・・・・  うううむw 最近無いわぁ…
 (会社年上が殆ど…あっ外人さんが年下だっ❤女の子が可愛いのー♪←ホントおやじです♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.