Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然5月イベ~完

画像

サークルカフェは、最近ナゼか、‘誰かが見えない’現象が毎回起きるので、
ショップ広場に繰り出して、全員で記念撮影をした。(๑•̀ㅂ•́)و

気が付けば、日付が変わり、閉会式と共に、今回ドナタかが、
MVP賞を頂けると告知~、、基準は何だ~誰が有力なんだ!?ww

アッと言う間に過ぎた2時間余り~楽しいひと時を有難う♪皆さんお疲れさま。^^

アバター
2016/05/26 08:20
★京たん

おはようございます^^

どうぞどうぞ~~天然サークルさんのイベに関しては、
カテゴリーの「その他」の所にまとめてあるので、
必要ならいつでも持って行っちゃってくださいね。いつもありがとー♪^^
アバター
2016/05/26 08:00
○| ̄|_ 朝から失礼します…
昨日まったり~♪ 編集して…今朝確認であけたら…  「(。☉_☉)へっ… 無い!?」 な状態で(; ̄ー ̄A
なんと・・・ 画像がぶっこわれ>< 再編集となり>< 再び画像貰いにきましたー><
アバター
2016/05/23 00:23
★えりなちゃん

こんばんは^^

土曜日はお疲れさまでした~。
イヤイヤ、赤チームのミッションも大変そうだったよ^。><

最初、同じかと思っていたから、全然違ってビックリでした。w
アバター
2016/05/22 23:47
あとから青チームのミッション見て、
あの計算問題は拒否、ってなったのは内緒~w

アバター
2016/05/22 23:28
★せいらさん

こんばんは^^

イヤイヤイヤーーー私、実は数字が苦手なので、
ミッション見た瞬間、1番逃げ腰になったのが3番だった。ww

せいらさんが引き受けてくれて、他のミッションに逃げられて
助かったんだよ~。。最後は、電卓叩いて、ソレでもアホな勘違いで、
役立たずでゴメンネ~。>< でも、すごく楽しかった┏(<:)ねーアリガトネ♪
アバター
2016/05/22 23:27
★ゆぅくん

こんばんは^^

おぉ~~狙っているかソレ!www とれるといいねェ。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/05/22 23:26
★グミちゃん

こんばんは^^

昨夜は本当にお疲れさまでした。
あの、2チームのミッションを全部、グミちゃんが
考えたって思うと、事前ミッションも含めて、
凄い~~。グミちゃん、頭いいよね。(´・ω・`)

コーデは、ピンクブリブリは、せいらさんにお任せしてw、
私は、得意分野でいくかって、、辮髪買っておいてよかったー。^^ゞ
計算は、、ホンマアホ過ぎて自分に笑うわ。^^;; 天然サークルにドンピシャかしら。ww

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/05/22 20:12
計算で足引っ張っちゃってごめんね><
なんでだかスマホで計算してたら何回やっても同じ答えになっちゃって(。´・ω・)?
ゆうたんに最初から任せておけばよかった・・・反省w
ともあれ、ミッションコンプリート出来てよかった^^
お疲れさまでした♪
アバター
2016/05/22 19:44
MVP賞はーーーーー
多分、僕だと・・・ひそかに感じているんだよーー^^b
きゃははww
アバター
2016/05/22 17:36
昨日はありがとでしたー^^
ゆうちゃはいつもコーデセンスがいいので、今回もさすが!と思ったよ~
(正統派できたか!とも思ったw)

ぷぷぷと笑えるコーデは、私はぷぷぷどころじゃなく笑ったwww
いやー、このお題を入れておいて良かった♪
青チーム先行していたけれど、計算の落とし穴があったね~(分かりづらい表記でゴメン^^;)
でもミッションコンプリートお疲れさま&ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.