Nicotto Town


人生どんぶり勘定


求・肩のせパンダ 出・ひっつきパンダ(終了

◆交換は終了しました◆



目玉同士のプレ交換希望です

求・肩のせパンダ

出・ひっつきパンダ


初対面の方は先送りでお願いします
交換後 友申削除します(*^ω^*)

どなたかよろしくお願いします
・・・もう回すのヤダ~(;∀;)

アバター
2016/05/23 17:52
美茶さん: イエーイありがとう~(=^・^=)♪
       そうだったんだ 知ってる人だったのね
       セカセカ交換しちゃったんで よくプロフとか読まないでお邪魔してきちゃったけど
       今度コッソリ訪問してみようかなw( ´艸`)←なぜコッソリww
アバター
2016/05/22 09:49
コンプおめでとう〜♪

るびーさん美茶の交換記事にも来てくれた方だわー♪
とても優しい方のような気がしたから
お気に入りしちゃってるのだ〜♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/05/22 02:16
こちらこそこれでコンプできました✿感謝です!
スムーズに交換できて良かったです
またいつか御縁があったらよろしくです(=^・^=)
アバター
2016/05/22 02:12
届きました。
迅速なご対応有難うございました。

友申解除致しますが、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
アバター
2016/05/22 02:10
無事に届いております
こちらからも送っておきましたので確認お願いします(*^ω^*)
アバター
2016/05/22 02:08
友申有難うございます。

早速送らせて戴きましたのでご確認くださいませ。
アバター
2016/05/22 01:59
るびーさん: コメントありがとうございます!
        もちろんオッケーです^^
        では友申しにお邪魔しますね
アバター
2016/05/22 01:52
広場から失礼致します。

肩のせパンダお出しできます。
ひっつきパンダと交換お願い致します。

よろしくご検討くださいませ。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.