Nicotto Town



満月の夜。


満月って事で、久しぶりに天然石たちを

浄化することにしました。

あまりオカルト的な事を信じてる訳ではなく、

浄化というのは、自分に対する儀式のようなもの・・・

って捉えてます。

「リセットして、また頑張る」みたいな。


また、天然石はパワーストーンとも言いますが、

これに対しても、石の持つパワーで運気が上がる・・・

というよりも自分の願いを叶える為の、

自分の意識の指針・・・その為のサポートというか。



・・・そういう風に捉えてます。

勿論、捉え方は人それぞれなので、

これが正しいって言う訳ではありません。



まずは迷ってる自分に問いかけて、答えを見つけないとね。

アバター
2016/05/24 12:36
あややさん

なかなか楽しそうなサークルですね♪
あと○十年若かったら良かったのですが・・・残念です。
お誘い戴き有難うございました(*^^*)
アバター
2016/05/23 18:00
❁フリー学園❁入ってる? 入ってなかったらあややの宣伝で入ってくれるとうれしい~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.