Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・ニワトリの夢

画像

おはようごじゃいます 朝5時です

ニワトリと・・・あとなんだっけ このぬいぐるみ、と言うか生き物w
いつ合成したか覚えてないけど倉庫にあったので使ってみました

多分ニワトリと仲良しw 一応タマゴの仲間(?)だしw
ニワトリは結構特徴がハッキリしてるので作りやすかったです(*^ω^*)


。。。。。。。。。。。。。。

こないだタウンイベ全部クリアしたんですが 不具合でクリア特典の背景が
もらえませんでしたよ~(-ε´- *)
イベントページの下の方に「受け取る」ってボタンあるじゃないですか
あれがキレイに消えちゃって受け取れなかったんですわ

私のパソコンのせい?とか思ってブログ広場をうろうろしてみたら
私の他にもちらほらと同じ現象が起きてたみたいで
お問い合わせの返事待ちしてたんですけども

しれっと直ってました

いや直ったのはいいけども あれ?謝罪は?お問い合わせの返事は?

なんかスッキリしないまま受け取りました←ちゃっかりw

以前にも何回か事務局ブログの誤字とか指摘したことがあるんですが
全部シカトされました おいおい~謝罪くらいはしようぜ~(-∀-;)

・・・・・なんだか最後の方はただのクレーマーみたいになっちゃったw(⌒∀⌒)
さて今日は久しぶりのきちんとした外出です
いつも買わなきゃ、と思いながら忘れる「クイックルワイパー」の詰め替え(?)用
今日こそは買ってこなきゃ!ww

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/06/02 18:01
ジュリアさん:おお 生きてらしたww(@^∇^@)
        絵本の表紙ですか~じゃあタイトルは・・・「手羽先の一生」
       いやだそんな絵本ww

       なんかジュリアさんの言ってたアップグレードがどうの、ってどっかでも聞いたな、と思って
       ブログ広場の「パソコン・インターネット」のとこ見にいってきましたよ
       勝手にアップグレード?(@_@;)はい? いろんな人が書いてる~!

       そういえばアメーバでも最近アップグレードしろー、的なメッセージがちょいちょい
       出てきてたんですが意味がわからず放置してましたw
       いらんてー(T∇T) 余計なことしないでぇ~わけわからんから~
       アップグレードの意味さえ知らない私ですから~w

       そういやむかーし初期化ってありましたが(自分のミスでw)めんどっちいですよね
       これだけパソコンとか普及してるんだから もっとシンプルになってくれないかなぁ・・・
       ボタンは少なく! 画面はシンプルに!文字は大きく!
       ・・・年寄りか私w(⌒∀⌒)
アバター
2016/05/31 21:27
こばわ~!おお~!癒されますなぁ…❤
絵本の1ページというか表紙みたい(⌒∀⌒)
PCがぶっ壊れましてなかなかこられなかったんですが
(話せば長くなるWIN10のアップグレード失敗によるもの><)
そのアイテム受け取りボタンが出ないエラー、たぶん私も
あったと思います!

でも修理に出したPCが初期化してもどってきたので
いろいろ不具合すぎて問い合わせを書くのもめんどかったので
もういいや><って思っていたら、いつの間にか直ってました^^;

…あ、こうしてコメしている間もマウスが飛んでとんでもないところに
コメント書いちゃうし^^;もうホント、勝手なアップグレードやめてほしいですわ(ToT)
アバター
2016/05/26 18:01
Rieeeさん: お久しぶりですー✿(*^ω^*)
         相変わらず微妙にかわいさからズレた動物ばかり作っておりますw

         こんなものでよかったら ヒマなときにでも
        「また何か作ってるよ~どれどれ」くらいの気軽さで見てやってくださいな♪
        大丈夫 見物料は頂きませんからw(⌒∀⌒)
アバター
2016/05/26 05:01
ご無沙汰しております。
鶏さん、見に来ました\(//ω//)\
アバター
2016/05/25 02:30
魔法猫さん: ぬおートサカって「鶏冠」って書くんですね
         変換したら出てきました~ひとつ物知りになりましたw(⌒∀⌒)

         私も飼ってた過去があるくせにトサカには触ったことないなぁ
         なんか品評会みたいなのありますよね
         鳴き声とか容姿の美しさを競うみたいな・・・(よく知らないw

         そうそう事務局さん結構間違い多いんですよね
         いつのまにかサラッと修正してるので気付きづらいですがw
         気をつけないとチェックしてる暇人がここにいますよ・・・フフフ・・・←バカw
アバター
2016/05/25 02:22
ゆきやさん: いやぁ~(●´ω`●)ゞ 白い動物の時はほとんどこの家具だったりしますw
        白・黒・茶色の動物は毎回ほぼ同じ家具・・・
        本当はヒヨコなんかも作りたかったんですが黄色い家具がない~(T∇T)

        実は大昔に実家でニワトリを飼ってたんですよ✿(*^ω^*)
        いざとなると結構ニワトリは飛びますねw きっと夢は叶うでしょうw
アバター
2016/05/25 02:16
美鞠さん: 個人的に「手羽先」にうけてしまいましたw

       トサカの正体ばれちゃったかー(@^∇^@)
       ご存じハートのクッションですね 買っといてよかったw
       赤い家具って意外とないんですよね 大人買いしたのは無駄ではなかったわw
アバター
2016/05/25 02:10
さるかに合体さん: うははは(⌒∀⌒)また名前変わっとるw

             行ってきましたよ~♪ちゃんと詰め替え用も買ってきましたw
             運営ね~ほんのちょっと追記で「間違えてました~てへっ」とでも
             書いてくれるだけで印象違うと思うんだけどな~(;´∀`)

             ニワトリさんの目は最初いつもの黒い玉でしたが いつか作ったうさぎなんかと
             全く同じ顔のなっちゃったので寝かせてみたよw
アバター
2016/05/25 00:28
ニワトリさん、鶏冠のぷにぷに感が可愛い♪ 本物さわったことないし、怒られそうで触れそうもないけどw

表情もいいですネ(^ー^)

事務局さん、誤字脱字多いですよねwちょっと読み返せば気付きそうなコピペミスとか。
アバター
2016/05/24 19:07
かわいいなぁ~
まさにニワトリさんそのものです^^
アイテムの使い方が上手ですね^^

飛べますように。。ww
アバター
2016/05/24 15:44
いい夢見てる♪って、お顔ですね^^

トサカの正体、わかったぁ~!
なるほど~、重ねるのねぇ(*^▽^*)

手羽先も?いい感じです☆彡
アバター
2016/05/24 09:25
いってらっしゃ~い^^
運営も忙しいんだろうけどさぁ~
一言ぐらいあっても良いよね。

ニワトリさんのお目々が…優しげに見えて、なごみます^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.