Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あら、昨日は?


昨日は、おそ松ブラザーズが誕生日だったそうで、、帰宅した下の子から聞いた。
(艸⦿Д⦿)・∵;エェ~~お前ったら、お前ったら~~7番目のトロ松に入れて貰え!ww

怒ってた。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ ア~だから、昨日からCATVで再放送が始まったのかナ?

http://matome.naver.jp/odai/2146407479397345601

六つ子人気健在~イヤイヤ、赤塚先生も、ビックリしているだろう┏(<:)ねー全力バタンキュ~♪w

仕事帰りに、この辺で有名なケーキ屋さんに足を伸ばし、イタトマ~までは行かないが、
大ぶり目のカットケーキを家族分購入。ダンナ=モンブラン、上の子=チョコケーキ、下の子=抹茶ショート、
私はレモンパイ~♪ 下の子だけ、ロウソク(←家に大量にストック有w)刺して、フーして貰った。

友達から、お菓子や飲み物等、色々貰ったみたいだし、何も用意していないダンナからは、
小遣い支給前のギリギリに、臨時収入が出た様でホクホク~まァまァ、中々の誕生日になっただろう。^^
(上の子は、自分のリストから、弟が好きそうなアニソンをゴッソリウォークマンに入れていたw)

17歳ねェ、、自分は当時、どんなだったのか~おぼろげにしか思い出せない遥か昔。('◇')ゞ
今でこそ、時間は貴重で、大事にしなヨー言えるが、自分が10代の頃はピンと来なかったと思う。

そんなモン~時代は巡り巡る。子供たちを通して、自分の過去も振り返れるチャンスを貰っている♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


夕方、会社から連絡が来て、しばし話す、、単独シフトなので、こういう機会は大切だ。
近況報告をする内に、思いがけない話題が出て、聞いている内に、ドンヨリ気が重くなった。

以前、トラブって、シフトが変わり、時間も流れ、既に(過去)だと思っていた事を、今更、
引っ張り出されて、もう1度と言われても、、、ブッチャケ後ろを向く気は、サラッサラない。"(-""-)"

会社側も、理不尽当然と承知してくれているので、お任せしたが~届いたFAXを読んだら、
((カコ))にしていない人もいるんだなァと、複雑な気持ちになった。フェードアウトしてくれる事を願う。。

アバター
2016/05/25 07:31
★せいらさん

おはようございます^^

ごめんね~男性じゃないよー私的な事というよりは、
仕事上でってことかな。まぁ、、特性上仕方ない部分も
あって、だから、気を付けていたつもりなんだけど、難しいね。(*_ _)
アバター
2016/05/25 07:30
★りゅーさん

おはようございます^^

時間の認識か~、、りゅーさんは、(今)の時間は、
認識しづらいのかな? 私の解釈がおかしくなってるかな。^^;
アバター
2016/05/25 07:29
★秋コアラさん

おはようございます^^

おぉ~、、何か、秋コアラさんの学生時代が、イメージされてきました。^^ゞ
やっぱり10代後半の男子は、1に食べ物、2に食べ物でしょう~ウンウン。w

後半は、漂う思いを、漠然と文章にしてしまいました。>< 分かりづらくてスミマセン。
この件に関しては、自分の中でも苦しんだので、ケリをつけて歩きだしたんですがね、、
生身の人間相手というには、面白くもあり、中々キツい時も多々ですね。がんばります。^^
アバター
2016/05/25 07:15
シツコイ男は嫌われるのにねwww
って男性じゃなかったら( ;A´ω`)スマソォ----ン
アバター
2016/05/25 01:21
記事読んでてふと、別の事が気になったんだけどね?
理屈っぽい話でなんだけど・・・時間ってさ、認識出来るのって
結局、過去と未来しかないんだよね~!? ね!?(えw
アバター
2016/05/25 01:04
17歳・・・お昼は学食でカレーが好きで、お昼休みは渡り廊下で黄昏れて、部活が終わった後のノーブランドの自動販売機のジュースを飲んでいた・・・そんな感じです←食べ物ばかり^^;

昨日は死に絶えた過去、明日は不確定な未来、確かなのは今日、この瞬間である。
過去を掘り返すヤツなんて、理に反している輩です、無視できるのなら無視したいですね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.