Nicotto Town



お仕事のこと。


このところ、もやもやとお仕事の事で悩んでいたわけですが・・・

ようやく整理が付いてきました。


元々、会社内に派閥があり・・・社長派と専務派に

分かれていたのですが、社長と専務の方向性の違いで

専務が独立することに。

・・・で、引き抜きというか・・・そんなお話がありまして。

残ってもね、社長派の中ではやって行けないし・・・(-_-;)

一緒について独立ってのも、不安定だし怖いというか。

違う仕事探そうかとも思ったり・・・。(でもね、年齢の事とか・・・

スキルの事とか色々ね、コレも不安で。)



・・・なかなか結論も出ず。



迷いに迷うし、踏み出す勇気とやる気も・・・何というか、

それよりも何よりも先に・・・疲れちゃってて(^^;)


そんな状態で数日を過ごして、少し充電出来たのかも

知れません。




やるだけやって、ダメならそん時考えりゃイイか~。




・・・そう思えるようになって来ました。

まだ、はっきり決断までのパワーは充電出来てないんですけどね。


ホント、決断するってのは・・・勇気要る事ですねぇ( ̄▽ ̄;)




アバター
2016/05/26 00:32
まゆさん
何が正解かはホント、全く解らないし・・・失敗かもしれないけどね(^^;)
期限決めてやってみようと思います。
期限内に結果出せなかったら、別の道探すって事で。
とりあえず、頑張らないと・・・!

アバター
2016/05/25 01:23
ある程度悩んだら吹っ切れるってことあるよね(#^.^#)
難しい決断だけど
自分を信じて行きたい方へ行くしかないのかな⁈
やってみなければわからないんだろうし^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.