Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


雨の日に聴きたい曲について


雨の日に聴きたい曲は思いつきませんね。
雨音を楽しむくらいですね。
しとしとした雨音は聴いてて落ち着きますね。
紅茶やハーブティーを飲みながら聴く雨音もいいですね。

アバター
2016/05/26 12:13
 雨音、夜に聞くのも好きです。☆
アバター
2016/05/26 07:17
(´・ω・`)雨の日に聴きたい曲がは思いつかないのかぬ?
(ヾノ・∀・`)別に 今日は雨だからこの曲ってのは普通ないと思うぬ

(´-ω-`)ゆうちゃんは雨音を楽しむくらいですね…かぬ
(・∀・)俺も 雨音は聴いてて落ち着く時があるぬ
(ノ≧ڡ≦)ゆうちゃんに淹れてもらった紅茶やハーブティーを飲みながら聴く雨音もいいと思うぬ!
アバター
2016/05/26 06:12
特に思いつかないですか。
すごーく古い曲ですが、「雨に唄えば」というを思い出しました。
ゆうちゃんの音楽の傾向と違う曲ですね。
アバター
2016/05/26 05:57
どんな曲が合うのかな…
雨音を聞きながら どんな音楽が合うのだろうね…♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.