Nicotto Town



ね、ね、うしろに何かいない?



ネコと暮らすマイルーム(深夜)
かぶっちゃうお布団

この2点を使って、
ホラーチックなコーデ出来ないかな~
と、色々試してみましたが
アバが立ちっぱなしだから
何ともシックリこない・・・

でも、大きなうさぎのぬいぐるみ を持たせたら
怖くてぬいぐるみギュッとしてるような
そんな感じで多少恐怖感でたような

そして、付いてくるお人形 がチラっと
見えるのもポイントですw

今年も、ホラーアイテム出るかな~
きせかえ要望特別ポスト
なるものが新たに出来たみたいなので
早速要望出してみようかな~

あ、柴犬の着ぐるみも出して欲しいと
要望だしてこようw

アバター
2016/05/27 18:31
もとみさんへ

長い髪だけ見えるのが不気味ですw

私は、怖くて布団かぶってガクガクしているコーデしか
思いつきませんでした;
アバター
2016/05/27 08:53
お人形・・・
ホントですね・・・
これは怖い。後ろを向いたら最後ですね・・・

お布団は、布団蒸しくらいしか思いつかなかったので
ビックリです!楽しいですね♡
アバター
2016/05/26 21:45
ᘡぃちᘡgoさんへ

フレームの効果音は、ズリ ズリ とかもっと怖いのが欲しいですw

ありがとうございます~
楽しんでます♪
アバター
2016/05/26 21:43
いっせいさんへ

ありがとうございます^^

かぶっちゃうお布団 を見て
これは怖くて布団かぶってるコーデをしなくてはっ!
と思ってしまいましたw

ネコさん不気味ですよね;
アバター
2016/05/26 21:25
キャーーーーーーーーーーーッッ!!
ホラーだわっ・・・・

ほんとコーデ上手〜♫
アバター
2016/05/26 21:23
アイテムをよく使いこなして、フルに遊んでますね^^
ホラーな感じとてもよく出てますよ!
怖くてトイレ行けず、ちびりそうな雰囲気も^^;
ベッドにいる黒猫が不気味ですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.