Nicotto Town



癒しのランチ


久しぶりに、前の職場の元同僚達とランチに行ってきました♪

日頃家で孤独に仕事してるから、誰かと外で会って話したり

ごはん食べたりするのはとても楽しいです(*^^*)

そして、オシャレなお店で日頃食べられないステキなランチ♪

いつも仕事が立て込んでたりすると、お昼はもう食事作るのも面倒で

シリアル食べてたりする事もあるのですが、お皿にざざ~っと入れて・・・

なんてやっちゃったりしてるんですが、コレって何かに似てるよね。。。




・・・ドライのドッグフード( ̄▽ ̄;)



まさにエサだなぁ・・・殺伐としてる。

まあ、私がズボラなだけで、世の主婦の皆様は違うと思いますが、

でも、残り物食べてる事もあるよね。。。

なので、たまにはやっぱりステキごはんは必要かと。

楽しい会話と美味しいごはん・・・

ホント、癒されました~(≧▽≦)

(一番癒されたのは、人といっぱい会話出来た事なんだろうな・・・やっぱり。)


ま、私がランチの間、家族は作っておいたごはん食べてたので

ちょこっと罪悪感はあるんですけどね(;^_^A


アバター
2016/05/30 00:13
かよさん
以前はそういう有難さが解らなかったんですが、
今は身に沁みます(^^;)
なので、お誘いは出来るだけ参加しようって思います(*^^*)
人と会話する事ってホント大事ですね♪
アバター
2016/05/29 08:19
ゆゆさん、たまにはそういうの大事だよ^^
私も、ランチや飲み会の誘いあると、すぐ行きます。
そういう機会も、なかなかない。

人との会話っていいよね♪
 
アバター
2016/05/29 01:20
真夢さん
有難うございます(*^^*)
何というか・・・滅多にないから余計にそう思っちゃうんですよね。
でも、せっかく外食なのにラクした感が無いのが残念です(^^;)
アバター
2016/05/28 22:35
楽しい時間をすごせて 良かったですね。
家族の食事もちゃんと用意して出かけたならいいじゃないですか
私なんて 「どこかでお弁当でも買ってね」って言って出かけますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.