Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


パンチングマシン


姉とゲームセンターでソニックブラストヒーローズダッシュというパンチングマシンをしました。
マツコさんの知らない世界で紹介されましたね。
私がやったら105キロと出ました。
姉がまだまだだね。ゆうちゃん甘いよと言いました。
姉がやったら194キロ出ました。
すごいですね。
姉が力だけじゃなくてスピードも大事だよと言いました。
姉に教えてもらってもう一回やってみたら112キロと出ました。
姉があんまり変わらないねと言いました。
姉の最高は203キロとすごかったです
楽しかったです。
お昼にグラタンとバナナパンケーキを食べました。
姉はタンシチューとベイクドチーズケーキを食べました。
美味しかったです。

アバター
2016/05/31 08:12
パンチをする時は 手首を痛めないように 気を付けてね♪
ヒットする角度が悪いと 手首が内側に曲がって スジを痛めることがあるので 注意だよ〜♪
アバター
2016/05/30 23:01
パンチングマシーンは、楽しかったみたいですね。
105キロ女性としてはどんなもんなんだろう。
よく漫画で、はえが止まっちゃうのがあるけど
そんなんじゃないよね。
アバター
2016/05/30 16:50
Σ(・□・)ゆうちゃんがパンチングマシン…だとっ!?
(ヾノ・∀・`)ゆうちゃんにパンチマシーンは似合わないぬ そー言うのは体育会系の姉の出番だぬ

(´・ω・`)姉がまだまだだね。ゆうちゃん甘いよ…って
(ヾノ・∀・`)RPGで例えるなら姉が武闘家でゆうちゃんは僧侶なんだから甘くて当然だぬ

(´・ω・`)姉が力だけじゃなくてスピードも大事だよと言いました…って
(ヾノ・∀・`)いやいや 基本は倒れ込むように拳に全体重を乗せてだぬ!

┐(-。-;)┌姉があんまり変わらないね…ってそりゃそうだぬ スピードはあんま関係ないからな
( ー`дー´)でも 姉が最高が203㌔って 女にしてみたら結構高い数値だぬ さすが体育科系だぬ…

(・∀・)ゆうちゃんは どんな所でも楽しかったって言ってくれるから誘いがいあるぬ
(〃▽〃)ゆうちゃんとデートできたら スゴイ楽しそうだぬ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.