Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


接客のときの声


昨日はバイトが終わって休憩をしていたら、後輩が、接客しているときのゆうちゃんお姉さまの声って能登麻美子と早見沙織と種田梨沙をよく使ってますねと言いました。
出しやすい声なのでと私が言いました。
友達たちが、ゆうちゃんは萌え声だせるのに、もったいないねと言いました。
接客中に萌え声出したら、びっくりされますからね。
今日作ったお父さんのお弁当は、お父さんのリクエストでタコライスの目玉焼きのせです。
玄米茶も用意しました。

アバター
2016/05/31 21:42
もし、メイド喫茶で働いていたら、燃え越え出してNO1だったかもね。

アバター
2016/05/31 08:02
ボクは 3人の彼女達の「声」に癒しを感じますよ♪
ゆうちゃんがバイトをしているお店へ 行ってみたくなりましたww

あっ ><;
もしかして 能登まみまみの声を使えるってことは…
童謡を歌うと みんなが怖がったりしてww
ぷぷぷっww
アバター
2016/05/31 06:37
Σ(・□・)接客している時のゆうちゃんの声は能登麻美子と早見沙織と種田梨沙をよく使ってるだとっ!
(〃▽〃)この3人は俺の好みの声だぬ! ゆうちゃんに接客されてみたいぬ!
( ー`дー´)だが 後輩がその3人の声がキチンと区別出来てるのかは謎だがな

(°Д°)ハァ?何言ってんだぬ!接客で能登、早見。種田声出せれば十分だろ!
(ヾノ・∀・`)萌え声は接客で使うものではありません 甘えたい時に使うのです!
(´-ω-`)友達たちにはそれがワカラナイのです

(´・ω・`)親父がタコライスの目玉焼きのリクエストとか…
( ー`дー´)俺的にはサラダとトマトの上に炒めごはんが乗ってるだけでNGだし弁当にも適さないぬ 
┐(-。-;)┌それに炒めごはんとサラダは別々の容器に…が俺のスタンスだしな 
( ー`дー´)一番の問題はタコライスを弁当にしたら野菜がシナシナになるのが弱点だと思うぬ
アバター
2016/05/31 03:54
 萌え声ってどんな感じですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.