Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


苺のビスコッティー


苺のビスコッティーを作りました。
甘い香りがまたいいですね。
お母さんがミントティー淹れたよと言いました。
用意が早いですね。
ビスコッティーの甘さとミントティーの爽やかさがいいですね。
姉が、ほとんどがお茶会だねと言いました。
お父さんが、ゆうちゃんが美味しいお菓子作るから自然とお茶会になるねと言いました。
外の空気を吸いながら、お花を見ながらのお茶会は素敵ですね。

アバター
2016/06/02 07:05
『お花を見ながらのお茶会』は 季節を感じつつ 至福のひと時ですね♪
アバター
2016/06/01 06:03
(´・ω・`)今度は苺のビスコッティーかぬ?
(・∀・)ゆうちゃんは毎日違ったもの作るからスゴイぬ!

( ー`дー´)ゆうちゃんが作ったお菓子で外の空気を吸いながら、お花を見ながらのお茶会かぬ…
(๑•̀ㅁ•́๑)腐った世の中の事を忘れてリラックスできそうな気がするぬ
アバター
2016/05/31 21:55
ほんとに優雅な感じを漂わせていますね。
イタリアのお菓子、ビスコッティおいしそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.