Nicotto Town



雨の日に聴きたい曲


雨の日だったら・・・ピアノソナタが聴きたいな。

ヒーリングのCDだったかな?色々聴いてみたんですが、

私は一番ピアノが癒されます。

ピアノ、習った事無いし・・・曲とか全然詳しくも無いんですけどね(^^;)


雨音とピアノの独奏って静かだけど、時間が進み方がゆっくりになる気がします。



・・・土砂降りだったらそうも言ってられないですけどね。(静かでもないし)

ウチは近くに川があり、あまり土砂降りが続くと決壊の恐れがあるので

不安になります( ̄▽ ̄;)下手すると避難勧告出るし。

なので、雨はほどほどがいいな♪


・・・って、話がずれたわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.