Nicotto Town



新作!


ダイヤにルビーにエメラルド 6月限定第1弾~


6月限定来ましたね~

第1弾は、ジュエリーということで
色展開多し!で悩みました^^;

ルビーのグラデーションヘアの茶が
可愛かったので、そちらに合わせてイエローコーデに

ジュエリーマニキュアがいいですね~
マニキュアに宝石が入ってるなんて贅沢過ぎですw

包み込む結晶フレーム も面白い!
何か面白コーデをヒラメキそうです♪

来週あたりは、ウエディングドレス来るかな?


そして!今回のイベ特典で、フェイスが!
パーツと言うよりは、面?w
それでも面白そうなので、これは是非ゲットしなければ!
しかし・・・
そこまでして新たな顔パーツを作るのはメンドーなのでしょうか?

アバター
2016/06/03 17:26
シャルトリューさんへ

すんごい迷いましたw
やっぱりダイヤ?でもルビーもエメラルドも捨てがたし・・

顔のパーツとなると何かがメンドーなのでしょうね
タウン通い頑張らねば!と思った矢先
間違えてCアイテムでイベ参加しちゃいましたTT
最近こういうウッカリミスが多発しております;
・・・・歳?
アバター
2016/06/02 12:22
カラーバリエが多すぎると
どれにしたら良いのか混乱しちゃいますよね…w
このジュエリーのキラキラ感が
まるで子供の頃に遊んでいたような玩具のキラキラ感みたいで
ちょっと童心に返ってしまいそうに( *´艸`) フフ

いつか、いつかアバターの顔パーツが増えて欲しいなぁと思ったら
まさかイベント特典でアイテムとして追加されるだなんて驚きですw
軽い気持ちでパーツが増えればいいなぁと思っていましたが
なかなか面倒な作業なのでしょうかねぇ?(=’ェ’=)
なんにせよ頑張ってタウンにお出かけしなくてはですw
アバター
2016/06/01 17:10
いっせいさんへ

物語的には、小人の靴屋?
職人側のアイテムも出れば面白かったかな~
入っちゃうジュエリーボックスは、1つ欲しいです♪

確かに・・・メイクもバッチリ入っちゃってますもんね;
今、見てきましたが、ダイヤなら男性アバでも使えそうかな~と
目を閉じてるバージョンは、表情が変えられて面白そう!と思いました
アバター
2016/06/01 16:57
今回はテーマが宝石ということで、女性向なので、
たまには、あまり買わずに懐にやさしく行こうとw
それでも、面白いアイテムは買いましたけど。
包み込む結晶フレームは面白いです!

イベント参加用のネックレスは、男向きではないので要らないけど、イベントのために買いました。
顔の表情パーツ面白そうですが、女性モデルだけで、男性モデルは出てないので、
男の場合はどんな感じになるのか、やや不安。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.