Nicotto Town



しまった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

昨日からタウンイベントが始まっていたんですね。
すっかり忘れて今日から参加です。w
昨日、イベント参加用Pアイテムまで購入し、
着用させていたのに。。。
忘れるかな~。w
あほでした。www

では、今日の青ガチャ 87弾の結果です。
トマトTシャツ(mens)
サツキの咲く庭
ドリーム券
トマトのベルト
どれでもトマト
ドリーム券
幸せのトマトケチャップ
父の日の贈り物
トマトピアス
ドリーム券

20日目の今日もベレーは出ず。w
ここ最近、目玉の文字を見ていません。
入れ忘れられたのでしょうか。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:トマトTシャツ(mens)(7)
○下半身:トマトパンツ(mens)(9)
・アクセサリ:帽子系:トマトのへたベレー*
○アクセサリ:アクセサリ:トマトネックレス(8)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトのベルト(11)
○アクセサリ:アクセサリ:トマトピアス(11)
○アクセサリ:持ち物:一輪の黄色いバラ*(2)
○アクセサリ:持ち物:トマトの缶ジュース*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:トマトソックス(mens)(15)
○背景:サツキの咲く庭(15)
○背景:幸せのトマトケチャップ(15)
○背景:シンプルレース(9)
○背景:どれでもトマト(16)
○背景:父の日の贈り物(16)

 ドリーム券: 46枚

アバター
2016/06/03 18:00
サナミックスさん
重いとタウンは大変ですね。
でも、毎日通わないとですね。^^

コットンさん
思い出して良かったですね。^^
たぶん、タウンに毎日行かせるのが狙いの
イベントなんでしょうから仕方ありません。w

ピンクうさぎ♥さん
気が付いた時にはガッカリでした。w
プレゼントされたので出るかと思いましたが、
今日も出ませんでした。
2種回し回避できるといいな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。w
今回もCだと全部は貰えそうにないですよね。
アバター
2016/06/03 10:04
あらら^^;ドンマイ♪ヾ('д'o≡o'д')ノドンマイ♪

Pで参加ならすぐ取り戻せますよ~!

Cは1回でも休むとやばいですけどw
アバター
2016/06/03 06:21
タウンイベント、
忘れてしまったのは残念でしたね><

劇的に前日に2種回し回避!で
出るかも???
プレゼントされて
今日あたり出るかな?
出ますように(〃ゝω・人)
アバター
2016/06/02 23:16
あ、タウンは行ったのに、ガチャ回すの忘れてたかもっ。
巡回終ったら、回しておきます^^;
イベントがあると、毎日タウンに行くの面倒ですね、頑張ります。
アバター
2016/06/02 23:05
私はPCが重くて昨日はイベント参加断念しましたw
またタウンにせっせと通う日々ですね~。
アバター
2016/06/02 21:34
∴麻衣∵さん
そぅなんですよね。
貰うと出る。w
良かったら下さい。^^
アバター
2016/06/02 21:19
ベレー帽、ダブリが出たので、よかったら声かけてくださいね!! 
きっと、手に入ったら 近日中に出ることでしょう!!   (^m^) ナンテネ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.